エントリー

カテゴリー「その他ジャニーズ」の検索結果は以下のとおりです。

結婚してほしくないジャニーズの1位

2017年04月09日(日)

SHOCK記事展、6日に行く予定だったんですが、まさかの事態で断念{#汗タラリ} やっぱりギリギリに行こうとしたらダメですね。衣装展は期間も短いし早めを心がけよう。

大音智海さんの記事、リンクさせていただきます。

『Endless SHOCK』後の過ごし方
http://ameblo.jp/tomomi-oto/entry-12263857119.html

殺陣は舞台を観ているだけの私でも見方が変わったくらいなので、出演されていれば比較にならないくらい変わるのでしょうね。
大音智海さん、blogを読んでいるとポジティブでエネルギッシュでとても素敵な役者さんだなと思います。しばらくはなかなか難しそうだけど(費用面とか、なかなか遠出ができない生活面とか{#(^^;)})、他の舞台も見に行ってみたいです。

遠出ができない理由は別として、最近の私の体調はかなりいいです。
今週、大腸内視鏡検査でしたが、クローン病歴6年の間で、初の好結果が出ました。
2月27日のSHOCK観劇中に再燃した後、相当食事に気をつけたのが良かったみたいです{#グッジョブ}
現状維持できるようにがんばります♪
SHOCK観たさに継続してがんばれたので、SHOCK様々ですね{#キラキラ}

これもコウイチのお陰ね。( ̄▽ ̄)(ぉぃ

FBを見ていたら、こんなのを見つけました。
「結婚してほしくないジャニーズ」ランキング、ダントツ1位の回答結果に納得! 

1位が「いない」なので、実質、2位の光一くんが1位みたいなものですね。(^^;) まあ、わからないでもないけど。

私はやっぱり「いない」かな。
本人が望んでいないならする必要はないけど、望んでいるならするべきだし、結婚したい相手がいるのにできないというのはおかしなことだと思うし。人気商売なのでしかたがない面もあるけれど、プライベートはプライベートで幸せでいてほしいと思います。結婚したから幸せというわけじゃないですけどね。

ちなみにランキングは下記のようになってました。
まっすー5位というのが意外。まあ、まだ若いからというのもあるかな。このランキングの中では最年少。ただ、浮いた噂がなさ過ぎるのも原因のようなので、少しは色気を見せた方が後々のためにいいかも?(笑)
嵐のメンバーが全員10位内なのはやっぱりという感じ。

1位:いない
2位:堂本光一(37)
3位:二宮和也(33)
4位:中居正広(44)
5位:増田貴久(30)
6位:櫻井翔(34)
7位:山下智久(31)
8位:大野智(36)
9位:相葉雅紀(34)
9位:松本潤(33)
*当アンケートは30歳以上のジャニーズのメンバーを対象にしています。

母娘で嵐ファンの友人がいるんですが、お嬢さんは櫻井くんのファンで、熱愛報道にショックを受けて、お母さんに「翔ちゃんは結婚しちゃダメ!」とLINEしてきたそうです。
友人は、キャラがお腹を抱えて笑っているスタンプを送り返して、
「笑ってやったわよ。いいトシして何言ってんだか」(って言ってもまだ20代)
と言っていました。(^^;)
まだまだ嵐メンバーの結婚はファン的には認め難いようですね。

【追記】29歳で第2の人生って。(^^;)

2012年08月06日(月)

日刊スポーツに米花くんの記事が出てましたね。

ジャニーズJr米花が退社 第2の人生へ

 ジャニーズJr.の米花剛史(29)がジャニーズ事務所を7月末に退社していたことが4日、分かった。30歳を目前に第2の人生をスタートさせたいと事務所に申し入れ、退社が決まった。米花は屋良朝幸(29)町田慎吾(31)とともに「ミュージカル・アカデミー(MA)」に所属。ダンスを得意として、特に舞台などで活躍していた。
[2012年8月5日10時52分]

弱冠29歳で“第2の人生”っていうのもどうなんだ、という気がしないでもないですが{#汗タラリ} 芸能界を続けるのか、それとも一般社会に戻るのか。どっちなんでしょうね。
でも、この記事を読んで、なんとなく、既に具体的な進路が決まったうえでの退社かなあ、という気がしました。根拠なんてないけど。

SHOCKは、来年からヨネハナ的な役は誰が演るのでしょうね。
冷静な判断力があって落ち着いていて、カンパニーの中では少し(精神的に)大人な、コウイチの良き補佐役のような役割でしたよね。
1幕のコウイチとライバルが対決するシーンでライバルを止めたり、いち早く気持ちを切り替えてマチダに「刀の確認しとけ」と言ったり、2幕で「俺たちみんな暴走するコウイチの犠牲者だ」と言うライバルに、
「そうじゃないだろう。コウイチは暴走なんてしてなかった」
と諭したり……。
ああいう役を演るのが合う子、今いるかな。4Uの誰か?――は、ちょっと若い気がするなあ。
脚本を変えてくるかもしれませんね。

SHOCKにもうヨネハナがいないのは寂しいですが、彼の先行きに幸多いことをを祈ります。

【追記】
芸能界引退、だったんですね。こっちの記事、見逃してました。

ジャニーズで活躍 米花剛史が30歳前に芸能界引退

 俳優の米花剛史(29)が7月末でジャニーズ事務所を退社し、芸能界を引退していた。

 本人の意向で、30歳を前に別の道に進むことを決めたという。95年に同事務所入り。ダンスパフォーマンスに定評があり、ジャニーズJr内ユニット「Musical Academy」に所属。舞台を中心に活躍していた。 [ 2012年8月5日 06:00 ]

これも時代の移り替わりなのかな

2012年08月02日(木)

相変わらずピグライフにハマってて、あっちのblogの方が更新頻度が高いってのもどうなんだ、という気がしないでもない今日この頃。(笑)
アメブロ+ピグだと画像もアップしやすくて、ネタがきれないもので、ついつい{#(^^;)} 今日はあちらでは書かないようにしていたジャニの話題まで書いてしまった。(笑)
いや、ブジにNEWSのFC更新できたよ~ってだけですけどねw

そんなわけで、日々ピグライフをプレイ中なわけですが、今日、友人からちょっとびっくりなメールがきました。

米花くん、ジャニーズ辞めちゃったって!?{#びっくり!}

しばらくチェックしてなかったJ-web見に行ったら、確かに「花言葉」(日記)もプロフィールも消えてました。
検索してみたら、「7月いっぱいで退社した」との情報もあるようで……。びっくり。
何かあったのか、何もなく、ただ将来を考えて潮時と思ったのか……デビュー組ではないし、事務所が理由を明かしてくれるとは思えませんが、何もなく円満退社なら、せめて「辞めます」な挨拶くらいは欲しかったなあ、と思います。

しかし、MA、とうとう2人になっちゃいましたね{#えーん}
秋山くんがあんなことになって、屋良くんが自分なりの道を見つけて半ばグループからは独立したみたいになって、事実上、MAは解散同然だったけど……もう、コンサートで、「MAでした~!」っていう紹介は聞けないんだな~と思うと、寂しい限りです。

信じていいよね

2011年10月08日(土)

mixiニュースで知ったのですが、NEWSから山Pと亮ちゃんが昨日付けで抜けたらしいですね。
亮ちゃんは無理もないなあ。でも、なんで山Pまで抜けるんだろう? と思ったのに、先に脱退を切り出したのは山Pの方?{#汗}

山Pと錦戸がNEWS脱退!山下が申し出(デイリースポーツオンライン)

私はテゴマスは好きだけどNEWSには興味がなくて、2人が抜けたことはびっくりしたけどショックはなかった。
亮ちゃんは抜けて当然って気がするし{#汗タラリ} そもそもアイドルを2グループで活動させようっていうのが最初から無理な話だったんだと思う。
関ジャニは最近人気も出てきてゴールデンに冠番組が進出していたりして、忙しくなっているし、スケジュール調整が相当難しくなっているだろうというのは想像に難くない。関西出身の彼がNEWSと関ジャニ、どちらか選べと言われれば関ジャニを選ぶのは自然なことでもあるし。

ただ……山Pが先に言い出したっていうのは、ちょっと意外だった。言葉は悪いけど、山PにとってNEWSは重荷だったのかなあ。
彼の言葉は、「ソロに専念したい」というよりも「自由になりたい」って言ってるように聞こえた。

しかし、「これからは4人でのNEWSの活動に力を入れるため、テゴマスの活動は今年で最後になる」なんて噂も聞いてしまって、それはちょっと困ったなあ、と思ってしまった。私にとっては、NEWSとテゴマスは全く別物。テゴマスのファンだけど、NEWSのファンではないので、このままテゴマスが活動中止なら、確実にYou&Jは辞めると思う。
NEWSの歌がテゴマスを継承するものになるというなら、改めてNEWSのファンになるかもしれないけれど、今のところ、そうは思えないしね。

テゴマスが活動中止しちゃったら、残念だなあ……。

それにしても、赤西がKAT-TUN抜けてソロになったり、いわゆるデビューをせずに活躍している生田斗真の存在があったり、必ずしもグループにこだわらなくなってる感があって、Jも少し変わってきたのかな。

山Pのソロ宣言で、KinKiのfutariに対して心配する声も聞いたけれど、私は逆に、futariの解散は当分ないな、と安心した。
グループを継続するか抜けるかってこと、本人たちの意志がけっこう考慮されるんだって思ったから。
もしfutariのどちらか、或いは両方がKinKi Kids解散(片方だけ脱退はあり得ない。片方が抜ける=解散)を希望しているのなら、もうとっくに解散しているんじゃないかなあ、と思うのね。それぞれのソロ活動自体もうずいぶん前からしっかり根ざしていたんだから。
解散の噂が流れる度にfutariで否定して、ずっと続いてきているということは、たぶんfutari自身が解散を希望していないということ――

 


って、信じていいよね?

Gが天国にいたらちょっと嫌かも

2009年04月18日(土)

偶然ですが、録れててラッキー{#ハート} でした。舞踏冠のCM。

最初に偶然観た時はびっくりしただけだったけど、改めて観て……いいんだけど。
「Gokiburi to the heaven」
ってぇ~{#汗々} いやそりゃコンバットのCMだからセリフとしては合ってんだけど。なんだか、かっこいいんだか笑っちゃうんだか、判断に困ります。誰だ、こんなCM考えた奴は!{#汗タラリ}
というかさー、「天国行け」って言うの、やめてほしいんだけど。あの世に行ってまでゴッキーと出会いたくないよ{#ひえ~}

コンバットは前から使わせてもらってますけどね。トム君が食べちゃうんで、手の届かないところにしか置けないのが最近の悩み。
でも、屋良くんがCMしてるなら、今後もちゃんと使おう~っと{#♪}(って、CMしてなくても使うけど。やっぱ、あれが一番効くみたいだし{#ドクロ}

ところで、舞踏冠って屋良くん以外の子たちは誰?(ぉぃ

意外なところに…

2009年03月20日(金)

先日、いつものお散歩仲間さんたちとトム君のお散歩をしている時、ある家の前を通りかかったら、ピアノの音が流れてきた。
ああ、誰か弾いてるんだな~と思って、
「『愛のあいさつ』だね。練習してるのかな」
と言ったら、
「知ってる曲?」
とお散歩仲間さんに不思議そうな顔をされた。
「クラシック音楽の『愛のあいさつ』という曲だよ」
と言うと、
「そうなんだ。てっきり作ってる最中なのかと思った」
と。
え、どういう意味? と思ったら、
「ここのお家の人、作曲家さんだよ。だから、てっきり曲作りの最中なのかと思って」
そうなんだあ。まあ、そういう人もいるだろうしねぇ、と、すごく興味をひかれたという訳でもなかったのだけど、
「どんな曲作ってるの? なんて人?」
と聞いたら、
「曲名は知らないけど、S○○Pにも書いたらしいよ」
え、ス☆ップ?{#びっくりっ!} わが愛しの2人組の先輩グループじゃん。じゃあ名前で検索したらどんな曲書いてるのかわかるかも。家に帰ったら検索じゃ~{#!!}

ってわけで、検索してみましたらば。出てきましたよ。ぬぁんとっ! わが愛しの2人組にも曲提供してるじゃありませんか!
しかも、シングルカットされてる曲ではなかったけど、39(10周年記念ベストアルバム)に入ってる曲でした。
ご近所にそんな方がいたなんて、ちょっとびっくり。といっても、全然おつき合いもないし、知らない人なんだけどね。(笑) ご近所とはいえ接点ないし、今後も知り合うようなことはないだろうなあ。

でも、知らないだけで実はちょっと有名、なんて人が案外身近にいるものなのかも……しれませんな{#ネコ}

今期アニメ&ドラマぷち感想

2008年10月25日(土)

猫って逞しいなあ。全然、振り出しに戻ってなかった。(隠れてたの、半日。(^_^;))
昨日は私とモニターの間を右から左にすり抜けて、左側にある棚の中をチェック。
今日はネットしている私の手の匂いを嗅いでた。
これで何で触らせてくれないのか、不思議。

しかし、ねねが入って来るかな~と思って開けておいた猫ドアから廊下に出そうになった時は、さすがに慌てた。まだ少し早いよ。お腹がちゃんとなってから。それに、ゴハンがうちの子たちと違うからな~。
仲間が恋しいみたいだし、うちの子たちと一緒にしてあげたいけど、どうしたものかな。


観ている今期アニメ。

地獄少女三鼎
喰霊-零-
魍魎の匣
のだめカンタービレ 巴里編
純情ロマンチカ2

「喰霊」、意味わかんないんだけど、3話目にしてようやくちょっと見えたかな? 要するに、ラストを最初にやっちゃって、それから最初に戻る……ってやつ? よくわかんないけど。今のとこ、おもしろくなるかも、という期待で観てる。

「魍魎の匣」がよくできてていいね。さすがマッドハウス。しかし、こうして見ると、なかなか京極堂出ないねぇ。ようやっと関口クンがちょろっと出たけど、まるで主役は木場サンのようだ。(笑)

「地獄少女」……やり過ぎかなあ、やっぱり。おもしろいけどねぇ。今回は、あいのお祖母ちゃん、出て来ないのかな。一度くらいお姿を見てみたいのだけど。

「のだめ~」は、まあ、前作がおもしろかったし。

「純情ロマンチカ2」。「1」、途中から見だしたから保存しなかったんで、再放送してくれないかなあ。DVD買えって言われそうだけど、DVD買うほどでもないんだな、これが。Hシーンを(18禁にならない程度に)ちゃんと描いてくれてるのが◎だけど、絵がイマイチ好みじゃないんだ。ストーリーはBLとしてはありきたりだけど、その分、安心して観てられる。

あと、「屍姫」は2話目までで挫折。主役2人の声優、ヘタ過ぎで観てられない。
アニメはそんなとこかな。
しかし、こうして書いてみると、「のだめ~」と「ロマンチカ」以外、全部オカルティック。好みが偏ってるなあ。(;^_^A

で、観ている今期ドラマ。

流星の絆

なんかもー……ニノと錦戸が兄弟ってどうよ、としか。(笑) いや、おもしろいです。原作、まだ文庫になってないんで読んでないけど、東野圭吾だしね。
あ、主題歌はNEWSと嵐、どっちが歌うのかな? と思ったら、嵐だった。NEWSだったら、ちょっと嬉しかったんだけど、残念。(テゴマス好きなもんで)
って、今期はドラマ、これ1つだぁ。あ、「小児救命」は1話目を途中から観たっけ。おもしろいことはおもしろいけど、どうにも小西真奈美が違和感で挫折しそう。

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年06月  »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed