エントリー

カテゴリー「ソロCD/DVD」の検索結果は以下のとおりです。

サントラ届きました♪

2017年04月18日(火)

待ちに待ってた『「Endless SHOCK」Original Sound Track 2』、さっき届きました{#ラブラブ♪}
さっそく聴いてますが、構成が今のSHOCKそのもの!{#キャッ♪}

1曲目、今にも「Endless SHOCKの世界へようこそ」という座長の声が聞こえてきそうです{#キャ~!(≧▽≦)}
大好きな「Yes, My Dream」「ONE DAY」、前田オーナーや屋良くん、内くん、ふぉ~ゆ~のみんな、アンサンブルの歌声!
そして、お久しぶりの佐藤めぐみちゃんと神田沙也加ちゃんの歌声~♪\(^o^)/
(ああでも、「ONE DAY」、みんなのセリフが欲しい~{#(^^;)}
実は一番楽しみにしていた曲「Dancing on Broadway」。「Yes, My Dream」と並んでこれぞミュージカル! って曲で大好きです。
まあ、SHOCKの曲はどれも好きですけどね{#あっかんべー}

贅沢を言わせてもらうなら、通常版ボーナストラックの「Missing Heart」以外、ライバルのソロが、ほとんど内くんだけなのが残念。屋良くんバージョンも欲しかったな。

でも、1曲1曲をすごくすごく丁寧に繋ぎ構成して、音楽だけでほぼ完璧にSHOCKの世界を再現していますね。
まさにSound Track。
何より、克ちゃんやサントス・アンナさん・宮澤エマさん、小南満佑子さん…歴代年上オーナーは全て、リカ役はさすがに全員というわけにはいかないけど、近年のリカはほとんどが集結してるし、改めて、本当に信じられないくらい豪華なサントラ。
聴き終わったらSHOCKを1回観たくらいの気持ちになります。そのせいで、「夜の海」が始まると、観劇中と同じく「あ~、終わっちゃう~{#うえーん}」って思ってしまいますが。(笑)
最後は、あの、ラストシーンそのままの「Continue」!(お前たちの夢、俺たちの夢はこれからなんだ!) 森クミオーナー声量すごい!
感動再び・三度・四度、無限大~{#キラキラッ}

幸せ{#ハート}
生きてて良かった!(笑)

車の中でも聴けるようにCD-Rに焼かないと。
車のオーディオは走っている時、振動でCDを傷つけかねないので怖くてオリジナルは入れられません{#汗々}
先日、車の点検修理に出した時、同じ車種で最新型の代車を借りたらオーディオがBluetooth仕様になっていて、これならいちいちCDに焼かなくてもWalkmanで聴けるからいいな~と思いました。うちの車は10年以上前のものなのでBluetoothどころかWalkmanを繋げる端子さえなくてですね……ついでに言うと、私のWalkmanも古いのでBluetooth仕様になってないんですが。(だめじゃん{#えぇっ!!}
オーディオだけ取り換えてもいいんだろうけど、まあ、あと数年で車そのものを買い替えなきゃならないだろうからもったいなくて。新車に替えるまではCDでがんばろうと思います{#(^^;)}

お知らせきたのって今日だよね

2014年08月09日(土)

Endless SHOCK 1000th Performance AnniversaryのDVD&BD発売のお知らせきたのって、今日だよね?{#(�N;)}
あ、正確には昨日(8/8)か。今は8/9の午前2時ちょっと前なので。
なのに、予約しようとAmazonを見に行ったら、DVDもBDも初回限定盤は既に「再入荷見込み無し」って……{#���X}

初回盤のお値段、すごいんですけど。
お値段に見合った内容なんでしょうが……それでも瞬殺ですか{#(^^;)}
まあ、楽○の方で何とか予約できたし、もしかしたらまたAmazonでも予約再開するかもしれないけど、それにしても1日で売り切れるとはね~。
もっと早く見に行けば良かったんだけど……。

もうここのところ、やること色々あり過ぎて~。(言い訳{#���^���`��}
今朝、寝坊してたらトムの病院から電話ありまして。
「今日はトム君、薬浴の予約が入ってますよー」
と。
ひょえ~、忘れてた!{#���X}
飛び起きて大急ぎで支度して連れて行きましたが1時間の遅刻{#���^����} ほんとに申し訳ない。\(__ ) ハンセィ

トムを連れてってー、迎えに行ってー、鎌倉猫のお世話して~、うちの子たちのご機嫌とって~……って(わんにゃんのお世話で日が暮れる{#�q�q�q})、そんな感じで1日、細切れな用事が多くて、ゆっくりネットできるのは夜中だけなのでね。なので、ついさっきやっとAmazon見に行けたってとこだったんですが。売り切れていた、わけなのです。

まあ、予約できたからノープロブレムだよね。
……忘れずに今日見に行っておいて良かった。遠くのCD屋さんに行くのはもっと大変{#���^���`��}

テゴマス6th&SHOCKドキュメンタリー

2013年01月31日(木)
 

3月6日発売決定{#ハート}
メール伝言板がきた後すぐにAmazonで予約しようとしたら、なぜか通常盤が出てこなくて、とりあえず初回盤だけ予約することに。今は通常盤も出てますね。なんで初回盤だけ先に出てたんだろう? まあ、いいのだけど。
でも良かった。テゴマス、出てくれて。もしこのままテゴマスが事実上活動休止になってたら、FC辞めようと思ってたから。(^^;) 今年はツアーもやってくれることを期待してます{#♪}

そして、もう来週、2月6日にはSHOCKのドキュメンタリーDVDが発売!{#ラブラブ}

 

正直に言えば、今年はオーナーがチェンジになるようだし、ウエクサオーナーが出ていた昨年の舞台をDVD化してほしかったけど、ドキュメントはドキュメントで楽しみです。

しかし、J-netにはジャケ写出してるのに、相変わらずAmazonや新星堂オンラインでは画像なしなんですね。そろそろジャケ写くらい解禁してもいいだろうになあ。

いや~ん(>_<)(笑)

2010年09月02日(木)

ステージの上でちょっと滑りながらチョコチョコ王子について歩くパンちゃんが激かわいい~{#ハート}
隠しトラック、絶対あると踏んであちこちいじってみて良かった{#♪}

隠しではない方のトラックで、バックステージのソファの上でラブラブしている2人に軽く嫉妬を覚えて、はて、どっちに嫉妬してたのかなあ? と。(笑)
うーん、どっちかっていうと、王子に焼きもち焼いてたような……。(ぉぃ(笑)
いいねぇ、ちっさいワンコ。――と、テレビの中のパンちゃんにため息つきつつ、我が家の黒い王子(笑)を振り返って見るに……でかいわ~。(笑)
いや、15kgの中型犬なんで、決してでかいわけではないんだけれど、チワワに比べれば、ねぇ。

光一くんが言うように、かわいさにかけちゃ、トムはパンちゃんには負けますな。ただ、トムはかわいいじゃなくて「かっこいい」とか「美しい」と言われることが多いですからね。( ̄ー ̄)<親ばかもの

千穐楽

2010年07月31日(土)

SHOCK千穐楽、ブジ終了したようで、お疲れ様でした{#キラキラ}

私は予定通り、代々木競技場でのテゴマスコンに行ってました。
2人の歌を堪能して会場出たら、王子ソロアル&ソロコンのお知らせメールが。
その前に、ツィッターで「ソロの発表あったみたいよ」と教えてもらってたので驚きはしませんでしたが、やっぱり嬉しい{#ハート}

しかし、今回は悩みどころですねぇ。
オーラス、神戸かあ。
日程的にもギリギリだし、追加は出ずに、このまま神戸オーラスもあり得るかな。なんたって王子の地元だし、神戸のあとに追加出してると、KinKiコンが間に合わなくなりそうだし。
けど、追加出て横浜オーラスになる可能性もないとはいえないよねぇ。
うーん、どっちだ。(笑)
可能性は、今のところ五分五分?

まあ、どっちにしても、チケット取れればの話。
そして、私がブジ行かれれば、の話ですな。(^^;)

テゴマスコンの備忘録を書いておきたかったけど、ちと疲れててまとまりそうにないので{#汗々} 明日にでも書こう。

勘違い(笑)

2010年06月25日(金)

今日は「Unbrekable」が頭の中で回っている。なーぜー。(笑)

「In Our Dreams」、去年のソロコンでは歌ってなかった。なんで歌ったって勘違いしたんだろ?{#汗々}
まあ、どっちにしろ1/2コンの時の歌だし、今年はアルバム出してのソロコンだから、歌わないだろうなあ。

『ぴあ』の連載で、「ソロ以外の仕事もしてる」って書いてあったらしい(その号は買いそびれた{#汗タラリ})んだよね。
今の時期にKinKiでの新曲ってのはなさそうだから、JコンのDVD制作かな~{#ハート} とか、ちょっと期待してるんだけど。年末までソロだけって、かなり寂しいんですけど~。
「堂本兄弟」はあるけど、2人で歌わないから、物足りないのよー。
やっぱ、私にとってfutariの基本は歌だな、と思います。
ソロもいいけど、できればバランス良く活動してほしいものです。

In Our Dreams

2010年06月24日(木)

蒸し暑くて早くもバテぎみです{#汗々}
今日は少しマシだけど、湿気は私の大敵。暑いだけならまだマシなんだけどね~{#ふらふら}

昨日から王子のソロ曲「In Our Dreams」が頭の中でリフレインしてます。なんでだろ~? まあ、好きな歌なので構いませんが。
しかしこれ、なかなかに女ったらしな歌詞ですな。(笑) ご本人作詞だそうですが、ちょっとらしくない気がする。
生で聴きたいけど、昨年歌ってるから今年のソロコンでは歌わないだろうなあ。ちと残念。(その前にソロコン、行かれるんだろうか…)

EEライブのお知らせも届いたけど、どうしようかなあ。行きたいけど、行くとしたら代々木で平日19時開演は帰りがきつ過ぎ。残念だけど、今年はパスかな{#涙}

王様の耳はロバの耳

2009年09月25日(金)

久々に猫関係でちょっとバタバタしています。
1週間(実際は10日間)の約束でお預かり中の猫。

shiro01.jpg 

明日、お見合いに連れて行きます。先住猫ちゃんとうまくいけばそのままトライアル予定。
先住猫ちゃんも、うちから里子に出た子なんだよね。もう6……7年前か? あれ、ってことはあの子も、もう7歳くらいか。早いなあ{#汗タラリ}
うまくいくといいな。預かり、次が控えてるし。(笑)

しかし、猫の預かりさんってホントに少ない。(犬も少ないけど)
どこもキュウキュウしています。

どっかに預かれる人、いませんかー?

って、こんな誰も見ないとこで叫んでもねぇ{#(^^;)} まあ、誰も見てないから叫びたいってこともある。(王様の耳はロバの耳~!!( 」´0`)」)

今日、Amazonから何か来たから、「なんだー?」と思ったら、ずーっと前に頼んでいたテゴマスのスウェーデン版「miso soup」でした。英語バージョンは既にアルバムに入っているんだけど、カップリングの曲が欲しかったんだよね。
でもって、ちと値が張ったけどオクで1/2コン初回盤の新品をゲット!{#ラブラブ}
ずーっと探してたけどAmazon高過ぎだし、ようやく手に入りました。
まったく、後からハマると金かかるわー(;^_^A

ああもう、腕が重い! すぐ打った覚えのない(意味のない)文字が打ち込まれる、で、すごーく書きづらい。預かりにゃんこはPCのお邪魔さんです。
でも、それも今日までなんだなあ。(たぶん)
ちょっと情が移りかけているけど、うちにはいられないしね。里親さんご一家と先住猫ちゃんに気に入られて、無事にお家ゲットしておくれよ。

いつかフルで聴きたい歌

2009年06月21日(日)

追記にしたくなくて、連続更新になってしまった{#汗々}

今さっき、Amazon見たら予約可になっていたので、光一くんソロシングル3点、予約しました{#♪}
最初に「妖~あやかし~」ってタイトル見た時は、一番に必殺を思い浮かべてしまったけど{#汗々} なんか、珍しいタイトルだよねぇ。「獣王星」といい、ソロはファンタジー(?)路線で売るんでしょうか。(笑) まあ、そういうの好きだけど。

通常盤の収録曲の中には昔の歌を歌い直したものも入るそうな。私は知らない歌なので、たぶん新鮮に聴けると思うのだけど、できれば、「僕は思う」も歌い直して入れてほしいなあ。大好きなんだよねー。コンサートでもフルでは歌わないし。生でフルコーラス聴きたいなあ。

ああ、なんか急に1/2コンとmirrorコンのDVDが観たくなってしまった。今から観たらまた徹夜になりそうだから観ないけど。……たぶん{#汗タラリ}

SHOCKサントラ

2008年01月16日(水)

買っちゃいました。(笑)
今月末まで聴き込んで、SHOCKモード全開で楽しんでこようと思います♪


……DVDも買っちゃいそうだなあ。でもまあ、最後の観劇が終わってから、ね。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年04月  »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed