エントリー

カテゴリー「テレビ・futari」の検索結果は以下のとおりです。

今更なんだけど…

2017年05月20日(土)

実は「ブンブブーン」、溜めに溜めちゃってます{#汗}

で、今日、2月19日放送、トレンディエンジェルの回を見ました。
話には聞いてたけど、やっぱり「うわ~{#ハート}」って気分になりますね。実は私も「横浜出身」って言う人です。

ってわけで、叫んじゃいますっ!

実家地元にKinKiさんが来たーーーーーー!\(^o^)/

(正確には「来てた」かな。(;^_^A)

futariが「青葉台」と言う度ドキドキ{#らぶらぶ}
うちの地元の地名が光一くんの口から出る日がこようとはっ!{#キャ~!(≧▽≦)}

というか、青葉台の地名を知ってたことにちょっとびっくり。
東京に住んで長いんだし、考えてみたら知ってても当たり前なんだろうけど、元々関西の人だし出歩いたりしないし関心ないだろうし? 知らないんじゃないかと思ってました。(;^_^A

今度実家帰った時はあの辺、見に行こう♪
残念ながらカレーは食べられないので斎藤さんの思い出のお店に食べには行かれないんだけれど。

カレーは大好きなんだけどね。
お店のカレーや普通のカレールウで作るカレーはクローン病がイッパツ再燃してしまうので食べられないんです。
唯一食べられるのが、植物素材の本格カレー(フレークタイプ)で作るカレーだけ。
これは動物性脂肪を一切使っていないのと、辛すぎる香辛料が控えめなのでお腹に影響がありません。
いつだったかの「ブンブブーン」でカレーを作るって時に光一くんが行ったスーパーにもチラリと映っていたけど、売っているところは少ないみたい。地元では1店舗だけで、これを見つけた時は本当に嬉しかった。

と、それはおいといて。

嬉しいお知らせも続々ですね。
「ぼくらの勇気 未満都市SP」に、なんと「LOVE LOVE あいしてるSP」!
横浜スタジアムでのイベント? コンサート? は当たる気がしなくて今から胃が痛いですが、20周年の7月が本当に楽しみです{#キャッ♪}
でも実は、「未満都市」は私、観てません{#汗々} ファンになるよりはるかに前のドラマだったし。
できたら再放送してほしいんだけど……ムリかなあ{#汗}

テレビで聴くのは初めてかも?

2017年02月03日(金)

もう2月!
早いものですねぇ。あっという間の1ヵ月でした{#汗々}

だいぶ前になっちゃいましたが、Mステで「薄荷キャンディー」と「もう君以外愛せない」、2曲歌いましたね{#♪}
なんか違和感があったのは、たぶんコンサートではずいぶん聴いているけど、テレビの番組でこの2曲を聴いたのは初めてだったからじゃないかと。
ファンになるよりずっと以前の歌だから、テレビの生放送で歌っているところを観たことがなかったんじゃないかな。
けど、2曲ともコンサートではよく歌ってるし。
聴き慣れた曲を、改めて“今”、テレビで歌っているのを観て、ちょっと不思議な気分になったみたいです{#(^^;)}

さて、2月といえば。もちろん、SHOCKですね。(^^♪
今年はいつも以上に激戦とわかりつつ、千穐楽のチケットを取るべくあちこちに申し込んだものの、いつもの如く惨敗でした{#号泣}
しかし、いつも以上にあちこち出したお陰で、いつも以上の数のチケットが取れてしまいました{#キャ~!(≧▽≦)}
2月に3公演、3月2公演、計5公演。
まあ、でも、ヘタな鉄砲だったようで、ほとんど後ろの方の席ばかり{#汗}
一番良い席はなぜかクレカ枠。(真ん中くらいの列のセンター) FC枠の方が良くないってどういうことだ?(;^_^A
どの席だろうと観られるだけでありがたいし、後ろだったり端っこだったりは、それはそれでおもしろい角度で見られるのでいいんですけどね。
5公演も見れるなら、1回くらいは前の方の席が欲しかったな~なんて。

贅沢言っちゃいけないけど。

それにしても、千穐楽は遠いなあ{#汗タラリ}
光一くんが、雑誌の対談で「SHOCK20年を区切りに後輩に譲ることも考えている」みたいなことを言っていたそうですが、もし本当に後輩に譲るのであれば、それまでに1度でいいから千穐楽を観たいものです。

そして、もしSHOCKを後輩に譲ったとしても、舞台(ミュージカル)は続けてほしいなあ。
階段落ちとかフライングが続くハードなものじゃなく、歌とダンスとお芝居をじっくり楽しめるようなスタンダードなミュージカルを観てみたいなと思います。

色々思う年末のコト

2016年10月17日(月)

12/22、23、両日とも当選しました{#グッジョブ}

アリーナツアーの振り替えは申し込み人数の変更ができないので困る人も多かったみたいですね。
私たちは人数が変わらないので手間と事務手数料を省けた分、助かりましたが。

早々と年末コン2日間参戦が決定したけど、何だかイマイチ実感が湧きません{#(^^;)} ついこの間武道館に行ったと思ったのに、もう半月以上経ってるんですねぇ。

時間が経つのが早い{#汗々}

バースディコンには申し込みさえできないんだな~と思うと寂しいですが、その分、年末年始はのんびりできそうです。

紅白……出るのかなあ{#汗タラリ}
年末年始コンに行かれないなら、せめて紅白に出てくれれば嬉しいような……余計に寂しいような……複雑。
カウコンはどうなるんだろう。
ほぼ同期なTOKIOもV6も卒業しちゃってるし、事務所的に嵐より上のグループはカウコンには出したくないって感じだし。
もしKinKiがカウコンに出ないなら、録画はするかもだけどリアルタイムでは観ないな~。
とすると、KinKiファンになる以前同様、某NHKの厳かな雰囲気で年明けかな。
本来、そっちの方が好みではあるんだけどね。(^^;)
でも、一昨年、カウコンの中継がなくてNHKで年越ししたけど、なんか物足りなかった。
と言って、KinKiが出ないカウコン見ててもおもしろくないしな~。(-ω-;)ウーン

どうなりますやら。

「めっちゃ」はNGワードでしたねw

2016年09月17日(土)

Nアルは早い段階で予約したので、フライングできそうです。
チラ聴きしかしてないけど、「なんねんたっても」は好きな感じ。
NHK FMの「突然生放送」のラストで剛くんが気持ち良さそうに歌ってて、光一くんが堂島さんと笑いながら話してて、
「自由やな~」
って。
{#キラキラ}めっちゃ{#キラキラ}良い雰囲気でしたねー。
「あー、KinKiだー」って久々に思いました。(笑)

まあ、「ブンブブーン」でもあんな感じだけど、ラジオだと声だけだから想像 (妄想?) だから余計にほんわかしてしまった。
もうあの雰囲気はfutariだからこそですね。ほかではちょっと出せないだろうな。

20周年、いろいろfutariでのテレビ露出も多くて最近はほんと幸せ{#ラブラブ♪} 今日も「めざましどようび」に「王様のブランチ」があったし{#(*^^*)}
「めざましどようび」のハイ&ロー、「光一くんはアウトドア派」には、たぶんファン全員がコケたと思いますが。うちではファンでもないのにダンナもコケてましたw どこから「アウトドア派」なんて発想が出たんだろうか。不思議だ。(笑)

とりあえず、Nアル。
20日に届いたら必死で(?)聴き込むことにします! 武道館まで10日しかないからね{#(^^;)}

音楽祭が100年続きますように

2016年06月29日(水)

前々回の記事が「テレ東音楽祭(2)」の前日。ほんとにほぼ1年ぶりですねぇ{#(^^;)}

本日は「テレ東音楽祭(3)」でしたが、「硝子の少年」を観てたら、なんだか年末の気分になってしまいました。まだ夏前なのに{#汗タラ~リ}
でも、最近は年末年始コンでしかfutariが生で歌うのを聴かないしな。
しかし、「ジェロマ」、歌い出してすぐに光一くんが変な表情で首と手を振ってて、剛くんも(・_・")? って顔して横目で見てるから何かと思ったら……間奏の時の
「そのノリいらないです」
って一言で合点がいって、大爆笑しちゃいました。

{#キラキラッ}アレ{#キラキラッ}ですね!
ジェロマだもんねぇ。「いらない」って言われたって止めないよね{#ヒヒヒ}
関ジャニまでやってたしwww
さすがにペンラ2個使いのツワモノはいませんでしたけど。

いやいや、久々に大笑いさせてもらいました♪
観覧ご参加の皆様、楽しいひと時をありがとうございました{#♪}

画像って解禁じゃなかったっけ

2015年06月23日(火)

録り溜めし過ぎて容量がヤバくなり{#汗タラ~リ} 慌てて明日の「テレ東音楽祭(2)」のためにディスクに焼いたり観て消したりしてました。どうにか録れる程度に空けられたよ{#(^^;)}

楽しみにしていたMフェアも昨日やっと観たところ。
和田アキ子さんと今井美樹さんの隣りで、ちまっと座っててかわいかったですねぇ。(笑)
歌は「INTERACTIONAL」。今のところ、歌番組ではこっちを歌ってますね。両A面っぽいけど、INTERACTIONALの方押しなのかな。私は「SHOW ME…」よりこっちの方が好きなので満足ですが。
しかし、川谷さん、ナイス振り!(笑) よくぞ科学のことを聞いてくださいました。お陰で生き生きした表情でご機嫌にしゃべってくれて笑顔がいっぱい観られました~。ありがとうっ{#ウレシイ}

次は~、少クラP観ないとっ!(まだ観てないんかぃw)
って感じで、ほんとに録り溜めちゃってるので、がんばって追いかけます{#ヒヒヒ}
追いかけるだけ歌番組に出てくれて、ほんとに嬉しい{#キャッ♪} ここ数年、この時期は「光一くん、レギュラー番組以外は何してるのかな?」って感じですもんねー{#(^^;)}
……あれ、私、以前、レギュラー番組あるから「何してるんだとは思わない」って書いた覚えが?w
うん、いや、気にしない~(ぉぃ{#汗々}

というわけで、明日は音楽祭。楽しみです{#♪}
たぶん容量空けるために最優先で観てしまうと思います。(笑)

ongakusai_sc.gif

テレ東音楽祭(2)公式サイトの出演アーティストの紹介がすごくかわいかったので、思わずスクショを撮ってしまいました{#ハート}
顔写真を載せるのをエンリョした(許可もらえなかった?)せいか、ジャニーズグループが1つにまとめられててイイ感じです。(^.^) しかし、最近、ジャニも画像OKになってきたと思ったんだけど、まだダメな時もあるんですかね。Amazonのジャケ写も未だに載らないし。 もういい加減、全面解禁でいいと思うんだけどな~{#し~ん}

楽しみが多いのはいいことです♪

2015年06月16日(火)

イロイロお知らせがあって嬉しいですね。(^^){#♪}

Mステに続いて少クラP、Mフェア、音楽祭等々……ソロだけでなくKinKiでの出演もあるのが何より嬉しい。
そして、意外だったのがドラマ「陰陽師{#!} なんと時代劇!
博雅役なんですねー。殺陣もありますね。楽しみ~\(^o^)/{#キラキラッ}

原作ファンとしては……正直に言って、映画化された時のかの役の人が、私のイメージに合わなくて、観ながらすごく微妙な気分になってしまったので(ダンナにグチって呆れられた覚えがw)、今回は安心して観られそうです。今一番楽しみなコトかも。(笑)

あ、いや。最大の楽しみはソロコンだったw

ソロコンといえば、INTERACTIONAL&SHOW ME UR MONSTERのDVD&Blu-rayは、珍しく前日に届きましたよ。(Amazonさんからのフラゲw)
せっかく発売日前に届いたので、その日の夜に観ましたが、2曲ともミュージカルっぽいですねぇ。衣装といいSHOCKみたいだな~と思いました。
どちらかといえばINTERACTIONALの方が好きだな。ファルセット連発{#ハート} そのせいか、高橋ひろさんの楽曲に似てる気もして、ちょっと懐かしい気分に。彼が生きていたらKinKiか光一くんに曲提供してほしかったなあ{#涙}
なんて、言っても詮ないことですね。

相変わらず外泊&長時間の外出は難しいので番協とかには行かれないし、ソロコン以外はお茶の間ですが、先の楽しみが多いのはいいことです。(*^.^*)

あ、気づいたらKinKi blog りんくさんが更新になっていました。
管理人様、お忙しそうなのに素早い対応をありがとうございました。m(__)m

ちょっと不安

2014年08月06日(水)

先月放送の副音声だった堂本兄弟・総集編、気をつけなきゃ~と思ってたのに、すっかり忘れて主音声のみの設定でディスクに入れてしまったことに今更気づきました{#�u���[} 確認してないけど、きっと副音声、入ってないよ~。ショック{#�h�N��}

この間の堂本兄弟、歌は「全部抱きしめて」でしたね。そして次回は「硝子の少年」。KinKi Kidsの歌が続いて嬉しいけれど、なんだか「最後だから歌わせよう」みたいな感じがしないでもないような……{#���^����}
正式発表までは噂の域を出ないし、ここに書くのはやめようと思っていましたが、ちょっと不安になってしまいました。

堂本兄弟、終わらないで欲しいなあ。(日曜夜の唯一の楽しみがっ{#�n�[�g�u���C�N}) いや、もういっそ、終わるなら終わるでいいから、またfutari司会の新たな音楽番組をやってほしい。でも、ニュースになったような理由で終わるのなら望み薄かな{#��}

やっぱり終わってほしくなーい!(と、ここで叫んでも伝わらないのだが。(^^;))

音楽の日&金田一

2014年08月02日(土)

預かり中の鎌倉多頭崩壊レスキュー猫・そらの里親募集を開始しました。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-215728.html

鎌倉多頭崩壊レスキューの詳細はこちら↓
http://manablog.exblog.jp/22905065/

で。
預かりにゃんずのトイレ掃除してたら「音楽の日」のKinKiさん、リアルタイムで見逃してしまいました。後にすりゃ良かったのに、バカです{#��}
掃除終わって時計見たら思ったより時間くってて、慌ててテレビつけたら西野カナちゃんが歌ってました。KinKiは? と思ってtwitter見たら……あー……もう出てたのね。(^^;)
西野カナちゃんの直前だったんですねー。もうタッチの差過ぎて笑えてしまった。
録画はしてあったので、すぐに追いかけ再生で観ましたけども。

光一くん、髪切りましたね。髪が短くなるとますます若く見えるな~。とても35歳には見えない{#�q�q�q} 久しぶりに黒髪なのかな? ライトのせいか黒に近い茶色に見えたけど。最近、茶髪にも見慣れてきたので前ほど「黒髪じゃなきゃイヤ~!(>_<)」って感じじゃないんですが、やっぱり黒髪の方が好みです。o(^-^)o

歌は「フラワー」と「Hey!みんな元気かい?」。どっちもお元気Songだしノリが良いのでこの番組にはぴったりだったかな。もうちょっと最近の歌が聴きたかった気はするけど。「願う以上のこと 祈る以上のこと」とかだったら番組の主旨にも合うと思うのだけど。
まあでも、贅沢は言うまい。この時期にKinKi Kidsの歌が聴けただけでもヨシとしなければ。
とはいえ、余計にKinKiコンに行きたくなってしまったけど。(寝た子を起こされたって感じ?{#(^^;)}) KinKiコンじゃなくても、王子ソロコンでもいいな。光一くんの生歌声が聴きたい! 一番聴きたいのはfutariのハモりだけど。年末までお預けだな~{#��}(って、年末年始コン、やるでしょうね?{#���X}

ダブ録でドラマの方の金田一少年も録画してました。
今、あまりテレビ観ている時間がないのでドラマは9係以外観てないんですが、今週と来週はまっすーがゲストなので。まっすーと山田涼介君が共演している姿に、なぜか不思議な気分になりました。ジャニーズの先輩後輩なんだから全然不思議じゃないのにな~。
でも、どうせなら光一くんと山田くんの共演が観たいな。今って髪型もちょっと似てるし、絶対、ちょっと年の離れた兄弟に見えるよね。兄弟役で連ドラとかやってくれたらいいのになあ。

そういえば、まっすーの舞台は今年初めて申し込みしませんでした。
平日昼公演がたった2日しかなくて日程調整が難しくて諦めました。もうちょっと平日昼が欲しかったなあ。(泣)
まあ、申し込み詳細メールが届いた時は鎌倉猫の騒動真っ只中でそれどころじゃなくって、ギリギリになって日程確認したりしてたから調整しようがなかったってのがホントのところなんだけどね。(^^;)
ちょっと残念だけど、まっすーに関しては舞台より何より歌が好きなので、また来年(やってくれるよね!?)のテゴマスツアーを楽しみにしておくことにします。( ̄ー+ ̄)

FNSとラジオ

2013年12月07日(土)

ほぼ1時間遅れでNHK-FM「またまた突然ですがKinKi Kids生放送」聴いてますw
すっかり忘れててmixiのコミュの書き込み見て気づきました。(ありがとうございます。m(__)m)
mixiといえば、FNSの話をマイミクさんとしていたら、フミヤのライブに行きたくなってしまった{#汗タラリ} 今年はチェッカーズの歌を多く歌っているそうで……やっぱり私はチェッカーズファンなんだなあ、と再認識してます。

あ、FNS……待って待って待って、「KinKiさん、客席だけで終わりかしら……(´・ω・`)」とつぶやいたところでやっと出たと思ったら……短かっ{#(¨;)} 一瞬でしたね。(´・ω・`) コラボもなかったし。なんだかなあ~でした。

それにしても、最近、ラジオはすっかりPCで聴くようになってしまってて、今もPCで聴いてるんですが……ってことはこれ、1時までPCの前から離れられないってことか?{#(^^;)}


【追記】
ラジオ終わりました~。
「1時までPCの前離れられないの?」とか思ったけど、すごい楽しくて、1時間ちょっとがあっという間でした{#ラブラブ}
またいつかやってくれますように。(^人^)
2014/12/08 01:04

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年06月  »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed