エントリー

カテゴリー「ラジオ」の検索結果は以下のとおりです。

20年おめでとうございます

2017年07月21日(金)

デビュー20周年記念特番
Youたちいよいよハタチだね!
〜KinKi Kidsどんなもんヤ! 3時間生放送スペシャル!〜

聴いてます{#ハート}
3時間、長いな~と思ってたのにあっという間ですね。
しかし、PCのradicoがめちゃくちゃ不調ですぐ切れるのが困ったもんです。(´ヘ`;)
Blu-rayで聞いたりiPadで聞いたり。
でも、Blu-rayは2分遅れだしiPadは1分遅れ。
結局、21日0時まで何とかPCで聞いて、その後はiPadに切り替え。
やっぱりWi-fiがダメなのかなー。iPadが一番安定してます。

16日、KinKi Kids Partyに行きましたが、どうしようもない事情で途中で帰ることになってしまいました。
後からまっすーが、私が一番好きな「薄荷キャンディー」を光一くんと歌ったと知って、そこまで聴きたかったな~{#うえーん} と思いましたが……。
でも、チケット取れなかった人がたくさんいる中で、僅かな時間とはいえ、あの場所にいられたことはとても幸せでした。

改めて、20年、おめでとうございます{#キラキラッ}
30年も一緒にお祝いできますように。

剛くんお見舞い申し上げます&自分用備忘録

2017年06月30日(金)

剛くんの突発性難聴。
20周年の記念日に向けて猛烈な忙しさだったから、ストレスと疲れが溜まっちゃったんだろうなあ。
通院で改善できず入院ということだけど、お医者さまの言うことをよく聞いてきちんと治療すれば大丈夫……だよね。
ドラマの撮影もあるし音楽番組が集中する時期だけに気持ちは焦ると思うけれど、今は安静にしてしっかり治してほしいと思います。
15、16日、全快して元気な姿が見られると信じています。(私は16日参戦予定{#ハート}

そして、長瀬くんに感謝{#キラキラ}
テレ東音楽祭で代役を快く引き受けてくれてありがとう。
どれだけfutariが救われたか。
そして、やっぱりプロだなあ、と思った。
歌も上手いし盛り上げ方も最高!
もともとTOKIOは好きだけど、ますます好きになったよ{#グッジョブ}
光一くんの隣りに長瀬くんがいると、BL(ベーコン・レタス)を思い出して思わず笑ってしまうけどね{#ヒヒヒ}

でも、やっぱり、隣りに相方がいないのは寂しかった。(・_・、)
光一くんも所在なげだったし。
元からソロとして出る予定だったなら、そういうスイッチを入れてくるんだろうけど、本来KinKiで出るはずの番組だったからね。いきなりソロスイッチは入らないよね。ソロじゃなかったし。
「THE MUSIC DAY」はどうすんのかな。
1人出演は決定だけれど、ソロってわけにはいかないだろうし……。

ともかく、早い快癒を祈っています。
それまで、それぞれすべきこと(剛くんは治療、光一くんはお仕事)をがんばってください!
超人的ミュージカルを2ヵ月こなす人だから大丈夫とは思うけれど、光一くんも充分体には気をつけて{#汗々}

で、見逃さないように自分用に出演情報メモ。φ(.. )

7月1日(土)13:00〜 日テレ THE MUSIC DAY 願いが叶う夏
7月1日(土)23:00~24:00 MTV KinKi Kids VideoSelects
7月1日(土)24:00~25:00 MTV KinKi Kids Live Selection
7月7日(金)24:20~ テレ朝 タモリ倶楽部
7月8日(土)10:25~11:15 フジテレビ LOVELOVEあいしてる 16年ぶりの復活 伝説の名シーン大放出SP
7月10日(月)22:00~23:00 日テレ しゃべくり007(剛)
7月11日(火)19:30~20:15 NHK総合 うたコン「夏の名曲集!海へ山へふるさとへ」
7月12日(水)21:00 - 22:00 MTV KinKi Kids VideoSelects(リピート放送)
7月12日(水)22:00 - 23:00 MTV KinKi Kids Live Selection(リピート放送)
7月13日(木)19:00~ フジテレビ VS嵐 2時間SP
7月15日(土)13:00~14:00 TOKYO MX2 お笑いワイドショー マルコポロリ!(光一)
7月15日(土)14:00〜 TBS 音楽の日2017
7月16日(日)21:00~21:54 日テレ 行列のできる法律相談所(光一)
7月16日(日)25:25〜25:55 日テレ KinKi Kids 20周年記念 ライブ特別番組(仮)(「MTV Unplugged : KinKi Kids」の模様)
7月17日(月)19:00〜20:00 MTV MTV Unplugged : KinKi Kids
7月17日(月)20:00 - 21:00 MTV KinKi Kids VideoSelects(リピート放送)
7月17日(月)21:00 - 22:00 MTV KinKi Kids Live Selection(リピート放送)
7月20日(木)22:00〜25:00 文化放送 Youたちいよいよハタチだね!〜KinKi Kids どんなもんヤ!3時間生放送スペシャル〜
7月21日(金)18:00~19:00 BSプレミアム ザ少年倶楽部プレミアム
7月21日(金)21:00〜 日テレ ぼくらの勇気〜未満都市2017
7月21日(金)23:00〜23:58 フジテレビ LOVE LOVE あいしてる  16年ぶりの復活SP
7月30日(日)17:00〜18:00 MTV MTV Unplugged : KinKi Kids(リピート放送)

7月はまさにKinKiさん月間だね~{#キャッ♪}

来週はfutariどヤ♪

2017年06月06日(火)

「結婚するなら若い子の方がいい?」
という質問に、
「はい、若い子がいいです」
正直だねぇ。(笑)

今日の「どヤ」は光一くんでした{#ハート}

以前は、光一くんはうんと若い子(20歳くらい年下)と結婚しそうだなあって思ってたけど、最近は、もう少し年が近い方がいいような気がしている。
年は年下がいいと思うけど、せめて7~8歳下くらいまで辺りとか。
でも、そうなると今の時点で30代か。
子どもを産むとなると、ちょっと余裕がないかな。(^^;)
まあ、私が思い悩むことじゃないけどw

神田沙也加ちゃんが結婚したことや、真子様のご婚約の話を「嬉しいニュース」と言い、
「自分の結婚もファンの人たちは嬉しいことだと思ってもらえるかなー」
と。
でも、言った側から、
「思わないだろうなあ」
と苦笑い気味?

うーん。
ファンとしては、やっぱり、複雑……ではあるよね。
結婚はしてほしいけど。光一くんにも剛くんにも。
何度か書いているけど、本人が希望していないならしなくていいけど、futariとも「いつかはしたい」と思っているんだから、すべきだと思う。

とはいえ、本当に「いつかは」って思ってるなら、そろそろ真剣に相手を探すなり相手がいるなら具体的に考えた方がいいと思う{#汗タラリ}
「いつか」なんて日は来ないんだからね!

複雑だけど、心から祝福したいと思っているので、どうか、「良かった」って喜べるような結婚をしてください。
「(ファンの個人的に)気に入らない相手」とかはどうしようもないけど、そういう意味じゃなく、祝福できる結婚であってほしいと思います。

FNSとラジオ

2013年12月07日(土)

ほぼ1時間遅れでNHK-FM「またまた突然ですがKinKi Kids生放送」聴いてますw
すっかり忘れててmixiのコミュの書き込み見て気づきました。(ありがとうございます。m(__)m)
mixiといえば、FNSの話をマイミクさんとしていたら、フミヤのライブに行きたくなってしまった{#汗タラリ} 今年はチェッカーズの歌を多く歌っているそうで……やっぱり私はチェッカーズファンなんだなあ、と再認識してます。

あ、FNS……待って待って待って、「KinKiさん、客席だけで終わりかしら……(´・ω・`)」とつぶやいたところでやっと出たと思ったら……短かっ{#(¨;)} 一瞬でしたね。(´・ω・`) コラボもなかったし。なんだかなあ~でした。

それにしても、最近、ラジオはすっかりPCで聴くようになってしまってて、今もPCで聴いてるんですが……ってことはこれ、1時までPCの前から離れられないってことか?{#(^^;)}


【追記】
ラジオ終わりました~。
「1時までPCの前離れられないの?」とか思ったけど、すごい楽しくて、1時間ちょっとがあっという間でした{#ラブラブ}
またいつかやってくれますように。(^人^)
2014/12/08 01:04

間もなく幕が上がり、ショーが始まる…

2012年02月02日(木)

本日の「どヤ」、「終わるぞ」にちょい萌え{#ハート} 萌え声だったわけじゃないんだけど、言い方がなんかかわいかった。(^^)

えーと、とりえあず、光一くん、お帰りなさい&博多座千穐楽おめでとうございます。
1週間開いて、来週から帝劇3ヶ月のロングラン公演。
東京にブジ帰って来てくれて、なんだかホッとした半面、いつ大地震が起こるかわからないと言われている関東での長期間のSHOCKが、少し不安だったりします。
何事もなく千穐楽を迎えられますように。博多座の時以上に祈ります。

しかし、コンから早くも1ヶ月。既に記憶の彼方だわー。感想、全然書けなかった。(;^_^A

初聴き・変わったかたちの石

2011年12月13日(火)

さすがに今日は眠い目こすりつつPCの前でスタンバイしてました。
相変わらずfutariどヤはいい感じにユルいですね{#ハート}
聴きそびれてかなり悔しい思いしたラジオの話をされて、またちょっと悔しかったり。(笑)

で、初聴き「変わったかたちの石」。
きれいな曲調でめっちゃ好みです{#ラブラブ} 2人のハモりも最高でしたー。Kコンで歌ってくれるかなあ。生で聴くの、楽しみにしてます。

というわけで、大満足{#♪} 寝ます~。おやすみなさい。m(__)m

絶妙というか微妙なタイミング

2011年12月06日(火)

ラジオはまるっと無視な日々を過ごしております{#汗}

この間の2時間生放送も聴き逃したし、オールナイトニッポンも聴きそびれた。(T_T) いや、単にラジオを聴く習慣がないもので、聴きそびれるんですよね。(--;)
「どヤ」だけは予約録音で録れるので後からでも聴けるから助かってます{#汗タラリ}

Kコンの当落、ようやく出ましたね。20時半頃だったか1発で繋がって早々に確認できた日と、午前1時ギリギリ、すべり込みセーフで確認できた日とあって妙にタイミングがいいような悪いような。(苦笑)
とりあえず、12/31、1/1確定です{#ハート} 初のツアーオーラス参加決定!\(^o^)/ めっちゃ嬉しい{#ラブラブ}
あとは、12/30の確認だけど……どうやら30日担当の友人は電話の繋がらなさに今日は挫折した模様。(^^;) まあ、いつ確認しようとも結果そのものには何ら影響はありませんので、明日以降に確認してもらえたら、と思います。

次の当落は「SHOCK」か~。早く知りたいような知りたくないような……{#汗タラリ}

知ってた。(^^;)

2011年11月30日(水)

「嬉しいお知らせってそれかーい!」ってつっこんだのは私だけじゃ絶対にないはず。(笑)

うん。嬉しいお知らせには違いないけども。知ってたし。
既に初回盤も通常盤も予約済みです。

でも、なんでK太郎さんからのお知らせだったんでしょう。「どヤ」収録時には発表時期が未定だった? なんか大人の事情だったんですかね。
というか、この時期の発表&来年1月11日発売ってことは、既にレコーディング終わってますよね。Kアルと同時レコーディングだったのかな。……まさかKアルへの収録をやめた曲を急遽シングルで発売ってオチじゃないよね?(いやいや、さすがにそれは深読みし過ぎ{#汗々}
例えそうだったとしても、日を開けずに新年早々にシングル発売というのは嬉しい限りです。

「変わったかたちの石」って、石というよりタイトルが変わってるけど。(笑)
どんな歌か楽しみにしてます{#♪}


※拍手ありがとうございました。m(__)m

ね。(*゜ー゜*)

2011年04月28日(木)

昨日の「どヤ」のお別れショートポエム、なぜに光一くんに読ませたんでしょ?{#汗タラリ}
あれはどう考えても、剛くんに読んでほしくて投稿されたポエムだと思うのだけど。光一くんに読ませた意味がわからない。
「光一くん、ひどい!」じゃなくて、「放送作家さん、ひどい!」な物件だったと私は思いますよ。せめて先週の「futariどヤ」の時に読ませれば良かったのに。
何を狙って、敢えて光一くんに読ませたのか知らないけど、本人じゃない私もちょっとムッとしてしまいました{#し~ん}

しかし、昨日の「オレファン!」は私的にはとぉってもツボな場面がございまして。

「(俺にとって)タイヤは、あれだ、靴と一緒。おしゃれで靴にお金かける人っているでしょ。それと同じです。……ね。

最後の、「ね。」が、めっちゃツボ~!\(^o^)/{#ラブラブ}
「どヤ」聴く時は、普段繋いでいないスピーカーをPCに繋げて聴いているんですが、そうすると音質がいいだけでなく、目の前でしゃべってくれているような感覚になります。その感覚で、「ね。」とか言われて、その声が久々にツボど真ん中な声で、ひとり、PCの前で「キャー!!{#キャッ♪}」でございました。(;^_^A もうね、去年のBPMコンでの「つまみ出せ」に次ぐ萌え声でしたよ{#ラブラブ} こういう、何気ない感じで自然に出る一言の時の声が、すごーく良い声なんだよなあ。
と、思う私は、ホントに声フェチというか声おただな、と自分でも思います。(;^_^A

それにしても、気づいたら明日からGWじゃないですか。まあ、びっくり。Σ(・ω・ノ)ノ<ぉぃ{#汗タラリ}

ここ数年、毎年、自分の誕生日(4/23)頃~GW前日まで、妙に忙しなくて余裕がないのですが、長期休暇って動物病院も長期お休みだったりで、気分的に不安感があるのだなあ、と今年、改めて思ったりしました。
まあ、ダンナは相変わらず忙しくて、いつ会社から呼び出し来るかわからないらしいし、犬猫置いて旅行に行かれるわけでもないし、GWも家でのんびり過ごす予定なので、これといってGW前に何か準備しておくことがあるとかってわけではないんですけれどね。
それでも、長期休暇前は、なんとなく雑用が多くなる気がします。

明日からの休み、何事もなく平穏無事に過ごせますように。(-m-)” パンパン

ピンチ!

2011年02月07日(月)

今日の「どヤ」で新曲「Time」が1コーラス流れるそうですが……今、かなり眠いです{#汗々}
「どヤ」まで起きてられるだろうか。(^^;)

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年08月  »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着エントリー

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

新着トラックバック

Re:すべてはステージのために
2017/08/04 from 承認待ち
Re:すべてはステージのために
2017/07/30 from 承認待ち
Re:すべてはステージのために
2017/07/28 from 承認待ち

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed