エントリー

カテゴリー「テレビ・ソロ」の検索結果は以下のとおりです。

10年通ってればこういうこともある(泣)

2017年02月27日(月)

昨夜の関ジャム、からの~本日昼公演、観劇!――でしたが、ランチの選択をミスってしまい、まさかの観劇中にクローン病(小)再燃!\(^o^;)/

ラダーフライング、観られませんでした。(/_;)シクシク


※すみません、この先、SHOCKの感想とかレポとかありません。しかも、ちょっとシモなお話ですので、お食事中の方はお気を付けくださいませ。
一応、畳んでおきます。

【続きを読む】

画像って解禁じゃなかったっけ

2015年06月23日(火)

録り溜めし過ぎて容量がヤバくなり{#汗タラ~リ} 慌てて明日の「テレ東音楽祭(2)」のためにディスクに焼いたり観て消したりしてました。どうにか録れる程度に空けられたよ{#(^^;)}

楽しみにしていたMフェアも昨日やっと観たところ。
和田アキ子さんと今井美樹さんの隣りで、ちまっと座っててかわいかったですねぇ。(笑)
歌は「INTERACTIONAL」。今のところ、歌番組ではこっちを歌ってますね。両A面っぽいけど、INTERACTIONALの方押しなのかな。私は「SHOW ME…」よりこっちの方が好きなので満足ですが。
しかし、川谷さん、ナイス振り!(笑) よくぞ科学のことを聞いてくださいました。お陰で生き生きした表情でご機嫌にしゃべってくれて笑顔がいっぱい観られました~。ありがとうっ{#ウレシイ}

次は~、少クラP観ないとっ!(まだ観てないんかぃw)
って感じで、ほんとに録り溜めちゃってるので、がんばって追いかけます{#ヒヒヒ}
追いかけるだけ歌番組に出てくれて、ほんとに嬉しい{#キャッ♪} ここ数年、この時期は「光一くん、レギュラー番組以外は何してるのかな?」って感じですもんねー{#(^^;)}
……あれ、私、以前、レギュラー番組あるから「何してるんだとは思わない」って書いた覚えが?w
うん、いや、気にしない~(ぉぃ{#汗々}

というわけで、明日は音楽祭。楽しみです{#♪}
たぶん容量空けるために最優先で観てしまうと思います。(笑)

ongakusai_sc.gif

テレ東音楽祭(2)公式サイトの出演アーティストの紹介がすごくかわいかったので、思わずスクショを撮ってしまいました{#ハート}
顔写真を載せるのをエンリョした(許可もらえなかった?)せいか、ジャニーズグループが1つにまとめられててイイ感じです。(^.^) しかし、最近、ジャニも画像OKになってきたと思ったんだけど、まだダメな時もあるんですかね。Amazonのジャケ写も未だに載らないし。 もういい加減、全面解禁でいいと思うんだけどな~{#し~ん}

楽しみが多いのはいいことです♪

2015年06月16日(火)

イロイロお知らせがあって嬉しいですね。(^^){#♪}

Mステに続いて少クラP、Mフェア、音楽祭等々……ソロだけでなくKinKiでの出演もあるのが何より嬉しい。
そして、意外だったのがドラマ「陰陽師{#!} なんと時代劇!
博雅役なんですねー。殺陣もありますね。楽しみ~\(^o^)/{#キラキラッ}

原作ファンとしては……正直に言って、映画化された時のかの役の人が、私のイメージに合わなくて、観ながらすごく微妙な気分になってしまったので(ダンナにグチって呆れられた覚えがw)、今回は安心して観られそうです。今一番楽しみなコトかも。(笑)

あ、いや。最大の楽しみはソロコンだったw

ソロコンといえば、INTERACTIONAL&SHOW ME UR MONSTERのDVD&Blu-rayは、珍しく前日に届きましたよ。(Amazonさんからのフラゲw)
せっかく発売日前に届いたので、その日の夜に観ましたが、2曲ともミュージカルっぽいですねぇ。衣装といいSHOCKみたいだな~と思いました。
どちらかといえばINTERACTIONALの方が好きだな。ファルセット連発{#ハート} そのせいか、高橋ひろさんの楽曲に似てる気もして、ちょっと懐かしい気分に。彼が生きていたらKinKiか光一くんに曲提供してほしかったなあ{#涙}
なんて、言っても詮ないことですね。

相変わらず外泊&長時間の外出は難しいので番協とかには行かれないし、ソロコン以外はお茶の間ですが、先の楽しみが多いのはいいことです。(*^.^*)

あ、気づいたらKinKi blog りんくさんが更新になっていました。
管理人様、お忙しそうなのに素早い対応をありがとうございました。m(__)m

TOKIOカケル

2014年09月19日(金)

堂本光一、「今だから話せる話」を『TOKIOカケル』で披露!
http://dogatch.jp/news/cx/28151

3人でラブホに行った話とかは前からよく聴いてましたけどね。
「(ナガセに)釣りに誘われて……剛君も一緒だった」
と王子が言った時、
「あ、剛もいたね」
と言う長瀬君の言い方が吐き捨てるようだったと感じたのは気のせい?(笑)
彼が王子のホッペにチューしてくれちゃったお陰で、相方さんが嫉妬に燃えて(?)画策することになり、翌年、KinKiさんの大阪での単独カウコンになってしまったのは、遠征できない関東組としてはちょっと恨めしい思い出ですw
相方さんと長瀬君は王子を挟んで永遠のライバルってとこなんでしょうね{#�q�q�q}(何の?www)

しかし、「BL」って言われて、
「BLって何? ベーコン・レタス?」
って聞く長瀬君。山口君に、
「(長瀬と光一は)ボーイズラブなの?」
と言い直されて、
「あー、どうだろう」
って、長瀬さんてば、ひょっとして天然? それとも計算の上?{#(^^;)}

まあともかく、肩の力を抜いて大笑いしながら観させていただきました{#�q�q�q} 楽しかった{#��}

それにしても、漢字、全然読めなかった~{#���X}
「鯏」と「彌猴桃」、とりあえず今は覚えたw けど、意外。彌猴桃って生産地No.1はイタリアなんですね。

さて、TOKIOカケルをご覧にならなかった方々。
「鯏」と「彌猴桃」、なんて読むかご存知ですか?(笑)

ちょこっとサイエンスをちょこっとw

2012年12月28日(金)

「ちょこっと」の手がかわいい{#ハート}

42℃のお風呂、うちはいつも設定温度42度だなあ。このまま続ければ皺にならずに済むんだろうか。(^^;)
初っ端が子猫の映像で、思わず「かわいい~」。その映像に被せるように光一くんのナレーション。やっぱり良い声だなー{#ラブラブ}
相変わらず「え、この話、もう終わり?」って感じでサラッとライトに話題を流していってましたが、今回は駆け足というほどでもなく、熱く語る先生もいたりして、良い感じでしたね。
こんな感じなら月1ペースでやってくれるといいな~、なんて思いました。

さてさて、クリスマス3連休はKinKiコンスタートでしたね。
相方さんは私と同じ高所恐怖症のようで「高いところに上がるのが怖い」と日記に書かれていましたが、同病相憐れむでご同情申し上げます。(笑)

怖いよね、高いところ。(>_<)
「ぜんっぜんへーき!」という王子が信じられない&尊敬致します。
何はともあれ、4日後には私も参戦予定です。
楽しい時間が過ごせますように。

火星生命を探せ

2012年11月01日(木)

録り溜めた番組をチマチマと観ています。

「タモリ倶楽部」
なんで光一くんいるのかな? って感じだった。(笑) ゲストとして必要?{#(^^;)}
そして、廃道の魅力はサッパリ私にはわかりませんでした。(^^;) いや、歴史的なロマンは感じたけどね。だからって行きたいとまでは思わないというか。

色々なヲタクさんがいるもんだなあ。(笑)

「NHKスペシャル 火星大冒険」
前回の続き、ですね。ゲストはしょこたんが継続、他は前回とは違う人たち。まえだまえだの前田兄、ちょっと見ないうちに大きくなったな~、とびっくり。子供の成長は早いわ{#汗タラリ}
ゲストは、今後もしょこたんのみレギュラーなのかな。あれだけ真剣に宇宙や星に対する感動やら萌えやらを表現するような人は他にいないしね。(笑)

火星に生命体がいるかいないかということに、ものすごく興味があるというわけではないけれど、まさにSF小説の世界が現実に! という感じで、やっぱりワクワクします。竹宮恵子氏の「地球(テラ)へ…」を思い出したり。それと、小説『デューン/砂の惑星』とか。
と言っても、『デューン』の方は中学生の頃に読もうとして挫折して以来、未読なのだけど{#汗タラリ} 翻訳もののせいか、中学生には少しとっつきにくくて、読むのをやめてしまったのでした。今なら読めるかなあ。

あれ。王子に対する感想が出てこないや。(笑)
いやでも、主役はやっぱりキュリオシティなわけだし。光一くんも前回以上に司会に徹していたようでしたよね。
ちょくちょく斜め横顔のアップがあって、そこは惚れ惚れと見てましたけど{#ハート} あの角度は、私にとっては、とっても萌えです。(* ̄∇ ̄*)

ソロ出演が続きますねー

2012年10月23日(火)

少し前だけど、及川ミッチーの夢を見ました。
でも、夢の中の彼は、おそらく及川光博その人ではなく、神戸尊くんだった気が。よっぽど『相棒』の片割れの交替が堪えたんでしょうか。(笑)
3代目のカイトくん、若くてピチピチでかっこいいんだけど、右京さんが保護者に見えてしかたありません。(^^;) やっぱり、あの年齢差で対等の相棒になるのは私には無理がある気がするんですがねえ。(と、ちょっと右京さん風に言ってみました。(笑)) まあ、しばらくは観続けようと思いますが。

「タモリ倶楽部」「お試しかっ!」「NHKスペシャル 火星大冒険」と王子単体のテレビ出演がまだまだ続いていますね。一応録り溜めてありますが、体調が今3……今5かな{#汗々} くらいに良くないので、観る気力が出なくて1つも観てません。チャッチャと観てディスクに落とさないとハードの容量がやばいんだけどね{#汗タラリ}

今日、KinKiコンの振り込め用紙も届いてました。
楽しみに待ってたKinKiコンだけど、今年(来年)は日程、どうしようかな。体調が戻ってればいいんだけど、まだ2ヶ月先、全く想像もつきません。でも、3日間行くのはムリかな。1日だけにするか2日行くか。
こういうのを考えるのもかったるい感じ。多少は薬の副作用なのかなー。(´ヘ`;) 早いとこ、いつもの調子に戻したいものです。

忘れないうちに、とりあえずの感想メモ

2012年08月18日(土)

「天空の難破船」
映画も観に行ったし(上映最終日、前日徹夜で一睡もせずに行った)、DVDも買ってある。なのに地上波初放送~の金曜ロードショー、録画して観てしまった。
何度観ても萌えポイント多くて萌え死にしそうだった{#ステキ~}

「堂本光一のNEWS LABO」
やぐっちゃん、ありがとう! ファンを代弁してくれて。(感涙)
テレビに向かって、
「言ってやって、言ってやって、もっと言ってやって!」
と叫んでしまったのは私1人ではあるまい。(爆)
そして、初っ端から1輪の薔薇を手にした王子の姿に思わず爆笑。
ビジュアル的にはすごく薔薇が似合うのに、イメージ的には全然似合わない。こんな人も珍しいよなあ、とつくづく。(^^;)
その後も薔薇背負っておよそ薔薇には似つかわしくないことを話す姿に、うぅうむ、と……。
でも、ある意味余所行き(笑)なビジュアルは最高{#キャッ♪}で、思わず見惚れて肝心のサイエンスな説明を聴き逃すこと多々w
しかし、冒頭のナレーション……かなり棒読みだったよねぇ{#汗} せめてもうちょっと抑揚つけてくださいよ。教科書読んでるんじゃないんだから。(^^;)
内容は、思ったよりわかりやすくておもしろかったけど、ちょっと30分間に詰め込み過ぎで、「え、今の話、これでもう終わり?{#汗タラリ}」って感じだった。
「またお会いしましょう」ってことなので続くことを期待してもいいのかな? 次回はぜひもうちょっとテーマを絞り込んでほしいなあ。

以上、とりあえず感想をメモでした。

年明けテレビ覚え書き

2011年12月23日(金)

自分のための覚え書きです~。ごめんなさい{#汗々}
ここにメモっとくのが探さなくて一番いい方法なもので。``r(^^;)

・相棒元日スペシャル「ピエロ」 2012年1月1日(日・祝)元日午後9:00~11:30

・アンラッキー研究所 2012新春SP(仮)1月2日(月)午後 11:19~深夜0:49

・夏目友人帳 肆(し) 2012年1月2日(月曜深夜)1:30~

・デカワンコ「Dekawanko Special Mission」2012年1月7日(土)午後9時~

DVDは番組表から予約できて、時間がズレても対応してくれるのは便利でいいんだけど、1週間以上先の番組は予約できないのが難点だな~。(^^;)

熟年夫婦じゃあるまいしw

2011年12月06日(火)

12/30も無事取れたと連絡きました{#ハート}

東京ドーム全ステ決定!\(^o^)/{#晴れ}
体調整えねば。(;^_^A

「黒バラ」、今日観ました。光一王子は相変わらずでしたねぇ。(笑)
王子はF1だけど、うちのダンナはNBAかな。
うちはダンナの部屋にテレビがあるので、NBAを見る時はコーヒー持って部屋に篭ります。終わるまでは緊急事態以外は放っておくのが原則。(終わっても用事がなければ放っておくことが多いけど。(笑))
まあ、邪魔してもキレたりはしませんけどね。そこはオトナなんで。( ̄ー ̄) でも、普段仕事が忙しいダンナにとって数少ない楽しみの1つ、邪魔しちゃ申し訳ないですし。(そこはこっちもオトナなので。(爆))

まあ、とりあえず……みんなもう少しオトナになって譲り合おうよってとこでしょうか。(笑)

でもなあ、うちは来年で結婚15年の夫婦(KinKiのデビューと同じ年{#♪})だけど、一番楽しいおつき合い時代にあれじゃ、そりゃモテないと思うわ。(;^_^A{#汗タラリ}
王子が女心を理解する日は……一生こないのでしょうか{#汗}

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年05月  »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed