エントリー

タグ「おじゃマップ」の検索結果は以下のとおりです。

おじゃマップと解禁・SHOCK情報

2011年10月26日(水)

観るともなく「おじゃマップ」を観ていたら、香取慎吾くんがジャニーズ野球大会に乱入(?)していて、「これはもしや」と録画ボタンを押したら、ビンゴ! 光一くん、出て来てくれました♪ ラッキー{#ハート} まあ、“プリンセス”はタッキーでしたけどね。( ̄ー ̄) でも、みごとプリンセスのハートを射止めて(?) 先輩に勝利した光一くん。さすが王子です。(笑)

一緒に観ていたダンナの感想は、「やっぱり光一って細いな」でしたが。(^^;) シンゴちゃん、ガタイがいいからな~。並ぶと余計に華奢に見えるよね。(^^;) タッキーが光一くんを選んでくれて良かった。(笑)
しかし、「わかってると思う」って告白はどうよ?(^^;) あれ、きっと素だよねぇ。光一くん、好きな子にもちゃんと「好きだよ」とか「愛してる」とか絶対言わなそうだし。
後輩相手ならそれでもいいけど、彼女に対して「(オレの気持ちは)わかってるだろ」はNGですからね{#汗タラリ}

ところで、今日、来年のSHOCKの制作発表がされたみたいですね。

堂本光一「SHOCK」初の博多座公演&4カ月連続公演が決定!(ザ・テレビジョンWeb)

リカ役が神田沙也加ちゃんとは、ちょっとびっくり。
お母さんの聖子ちゃんがアイドル時代、私はドンピシャ世代なんですが(ファンだったかどうかは置いといて(笑)) 沙也加ちゃんは「ああ、聖子ちゃんの娘ね」程度の認識しかなくて、実力が皆目見当もつきません。ただ、今までとはちょっと違った愛らしいリカになるんじゃないかな~、なんて勝手に思ったり。楽しみだけど、チケ取りも今まで以上に厳しくなりそうでそれがちょっと不安{#汗々}

チケット、ブジに取れますように。(-人- ;)

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年06月  »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed