エントリー

タグ「カウコン」の検索結果は以下のとおりです。

新年早々、愚痴でスミマセン

2009年01月01日(木)

新年、あけましておめでとうございます{#ハート}
今年もどうぞよろしくお願い致します。

カウコン、KinKiが出ないなら録画しておいて後で観ようと思っていたけど、新聞で確認したら「東西ドームに10万人集結」という文字が。
西のドームといったら、単独カウコン中の彼らではないですかっ! やたっ、二元中継あるんだー! と、大慌てでテレビの前に座りました。
ほんとは風邪が治りきっていなくて具合も良くないし、疲れてバランスがおかしくなってたのか、体がイライラしていたんだけど。
でも、観て良かった。噂では出ないという話だったTOKIOやV6もちゃんと出てたし{#♪} やっぱり、KinKi周辺の世代がいるとホッとします。
実際の京セラドーム中継はちょっとだけだったし、最後はもうコンサートに戻っちゃってて挨拶も聞けなかったけど(というか、「Secret Code」歌い出しだったんだから、少しでも聴かせてほしかったよ~。イントロだけなんて、がっくし{#涙})、新曲が聴けたし、王子の顔見たら、なんか元気出て来て体のイラつきも治った!<現金なヤツ。(笑)

何より、一緒にカウントダウンができたのが嬉しい。
テレビの前でだけど、一緒に、「お誕生日おめでとう」と言えて嬉しい。
相方が王子に花束渡してハグした瞬間も観れて幸せ~{#キャッ♪}

さすがに、主婦が家ほっぽってカウコンやバースディコンに出かけるわけにはいかないので、毎年、これがせいぜいなんですが、それでもその瞬間、彼らと祝えるのは幸せなことだと思います。

でもね~、今年は日付が変わった瞬間、ダンナは自分の部屋に引っ込んだままで、(テレビと猫たちと犬以外)誰にも「おめでとう」が言えず、寂しい幕開けでしたよ。ダンナ、1時間経っても降りて来やしないってどうよ?怒
1時間以上経って、私が頭冷やすために散歩に行こうと支度してたら、のこのこ降りて来て、「おめでとうございます」とか言ってたけど、遅いっつーの。しかも、こんな夜中に「散歩行く」って言ってるのに止めもせず、「気をつけてねー」ってどこまで能天気なんだ。

ああ、元旦から愚痴だわー{#ドクロ} 読んで不快になった方、ごめんなさい。
でも、なんか腹立ったから、来年はカウコンに行ってやろうか、とか思ってしまいました{#プンプン}


……まあ、たぶん行かないだろうけど{#モヤモヤ}

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年08月  »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着エントリー

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

新着トラックバック

Re:すべてはステージのために
2017/08/04 from 承認待ち
Re:すべてはステージのために
2017/07/30 from 承認待ち
Re:すべてはステージのために
2017/07/28 from 承認待ち

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed