エントリー

タグ「コンサート」の検索結果は以下のとおりです。

ところで、堂本兄弟のテゴマスがゲストの日はいつ?

2014年01月30日(木)

1番ソングSHOW、2人のハモりがすごくきれいでしたね。これぞテゴマス! という感じで堪能しました{#ハート}
相変わらずあけっぴろげに恋バナ展開する手越くんに対して、
「小学校4年生のとき~」
と、子供の頃のことを言い出し、今回は八代亜紀さんに「恋じゃないでしょ!」と突っ込まれて話し途中になっちゃったまっすー。そりゃあアイドルに恋バナは禁止、なのかもしれないけど、そろそろ普通に“過去の話”はしちゃってもいいだろうにな~なんて思うのだけど。
せめて小学生じゃなく高校生の頃の話にしようよ。次は期待してます!(笑)

「青春」CDは、早めに予約したお陰か発売日の前日に届きましたが、その日にみるくが虹の橋へ旅立ってしまい、とても聴く気にならず、開封もできず。
火葬に行って、お骨を安置して翌日、やっと何とか開封してウォークマンに入れたものの、聴いたのは更に後になってしまいました。
いちおう全曲サラッと聴いた感じ、割りと好みの曲が多そうだな~という感じなんですが……全然、頭に入ってこない~{#汗}
もちろん、テゴマスの責任では一切ありません! すべての責任は光一王子にあるのです!(ぇ(爆)
今、私の頭の中はSHOCKのことでいっぱいなのです~{#(^^;)}
だってねっ! 席が! まだ全然先だけどっ! 席が、席が神!

さすがに最前列とかじゃないけど、今までで最高の席です。
友人名義でまだ実物見ていないのだけれど、連絡がきた時、「1階だよね!? 2階席じゃないよね!?」と確認しちゃいましたよ{#汗笑} 友人、
「あなたに言われてチケット見直しちゃったわよ。間違いなく1階席だったよ」
{#ラブラブ}

ほんと、まだ先なんだけど、今からドキドキ{#ラブラブ♪}(どうか行かれますように! 猫たち、トム君、お願い! 元気でいて~!(>_<))
SHOCKが終わるまで期待と不安(ブジに行かれますように{#汗タラ~リ})で頭いっぱい。落ち着いてテゴマスを聴けそうにありません。(;^_^A
マイ千穐楽(3月前半)が終わってからは、テゴマスコンに向けて集中して聴きこもうと思います。(`・ω・´)(って、こっちもチケット取れますように~!{#汗々}

嬉しいお報せ続々♪

2013年12月09日(月)

テゴマス4thアルバム「テゴマスの青春」発売とツアー決定{#♪}
もうこのまま来年もツアーがなかったらFC辞めようと思ってたから良かった~。\(^o^)/

SHOCKチケットの取れなさぶりを嘆いたりもしてますが、やっぱり来年もSHOCKがあることが嬉しいし。
futari揃っての映画吹き替えとか、久々に来年前半は楽しみがいっぱい{#ラブラブ}
ワイドショーではfutariのアフレコの様子が流れたとか?? 残念ながら見逃しましたが{#汗々} まあ、映画を楽しみにしておくことにします。

映画……その前に、「ルパンvsコナン」観に行かないとな。(^-^;)

KinKiコンだ~、SHOCKだ~、テゴマスツアーだ~とか言いながら、ここ数日はなぜか嵐の「Troublemaker」が頭の中でヘビロテ中w(サビ部分だけだけど) 「抱っこ~」とせがむ千弥介を膝に乗っけて前足持って踊らせたり。(笑) ←本猫はいっこうに気にせずゴロゴロいってます{#♪♪}

テゴマスコン@横アリ

2011年12月17日(土)

Kコンチケットの調整やSHOCK当落発表等、12月入ってからすっかりKinKiさん関係に集中していて、頭が切り替わり切らないうちに、横浜アリーナのテゴマスコン(2日目昼公演)に行って来ました。

一緒に行くはずだった友人から、「どうしてもはずせない家の用事ができた」と前日に連絡があり、急きょ1人参加に。
既に渡してあったチケットを返してもらって、会場前で欲しい人がいたら譲ろうかとも考えたのだけれど、友人の用事は午前中からで「時間がかかるので午後にズレ込むかもとは言われたけど、早めに終われば行かれるかも」ということで一縷の可能性にかけて譲渡はせず。でも、結局来られませんでした。(T_T)

そんなこんなで会場着くまでは少々ローテンション。しかも、「待ち合わせはなくなったし」とのんびりし過ぎて、気づいたらギリギリ間に合うかどうかな時間。グッズ買う暇もないではないか~!(バカ)
「定刻通りの開始を予定しています。お急ぎください」「走らないでください! 走らず急いでください(無茶言うな~!{#汗々})」と会場スタッフさんたちに急かされながら席に着いたら、
「準備はいいかい? それじゃあ、始めるよー!{#♪}
と、アナウンス(?)が。(って、そういえば、あの声、誰? 手越くん?(^^;))

うっわ、ギリギリセーフ!{#○} 間に合って良かった。(;^_^A

席に着いてみたら、かなり良い席で(メインステージ真正面のアリーナ席。ステージ近っ!)、ちょっとテンション上がりました。(笑)

以下、箇条書きで簡単に感想を。思いついたままに順不同で書いてます。ネタバレ含むので念のため畳んでおきます。


【続きを読む】

奈良かぁ…

2009年06月12日(金)

剛ソロコンの追加お知らせが来たけど……奈良かぁ。
奈良じゃ行かれないや。ちと残念。

まあ、これから他にも予定がイロイロあるしな。欲張らないが吉か。( ̄ー ̄)

で、そのイロイロ。2つ前の記事で“書けない情報”と書いたやつ、もうネットに流出してる{#汗タラリ} まだ公式発表してないのに、いいのかぁ?

堂本光一のソロコン決定で「KinKi Kids解散説」が再燃している!?

まあ、そんなわけで、テゴマスコンに光一ソロコン……とあるので、無理して(無理できないけど{#汗々})奈良には行かれません、と。

「テゴマスコンと光一ソロコンの日程が被ったら泣くぞー!」
と、未だに私がJにハマってることに納得がいかないと言う友人にメールしたら、
「夏休みにジャニコンがだだ被りするのは常識よ! 事務所担(事務所ファン)の毎年恒例の泣き事なんだから。
マナちゃんも立派なジャニヲタになったね」
と返されてしまった。

なんか、びみょ~に嬉しくない……{#(^^;)}

あ、「解散説」はどうでもいいです。日刊サイゾーの記事を鵜呑みにするほどアホらしいことないんで。(笑)

うわ~♪

2009年06月02日(火)

嬉しい情報が続々と{#ハート}

ここには書けない情報もあるんだけど、とりあえず、1個は書ける!
テゴマスコンけってーい!♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
シングルもアルバムも出る! 嬉しすぎ。{#ラブラブ}

テゴマスコン、テゴマスコン…… ん? ナンカトニテル。
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン?(ぉぃっ{#ムカッ}(トシ、バレるなあ{#…}

ゲホン。

J関係はもうあと1つあるんだけど、それは書けるようになったら。
で、やっぱりJ関係の1つ。5/31、剛紫コン横アリ最終日、行って来ました~。
私のJ友は3人いるんですが(J友といっても、20年近いつき合いのリアル友人たちなんだけど)、類友なのか、みんな王子寄りのファンばかりなので剛ソロはつき合ってくれる人はいないだろう、と勝手に思い込んで1枚だけチケット取ってました。ところが、あとから聞いたら、1人だけ、毎年、剛ソロに行くっていう人がいて。なんだ~、それなら一緒にチケ取れば良かった。(T_T) 向こうも、剛ソロに行くのは自分だけだと思ってたって。残念ながら、日にちもズレてて一緒に行けず。来年は一緒に行こうねーと約束して、今年は1人寂しく行ってまいりました。
でも、前日から体調悪くて一時はどうしようかと思いましたよ。なんとか大丈夫でしたけど。
感想書こうと思ってたんだけど、まだちょっとダウン中なので、簡単に。
初めて剛くんソロ行ったけど、呆れるほど多才な人だな、とつくづく。ギター弾いて、ピアノ弾いて、ドラムたたいて。どれもすごく良かったけど、特にドラムがかっこ良かった~。
歌がうまいのは周知の事実ですが、歌ってる時間は少なかった気がするな。まあ、あれだけ次々に楽器弾いてれば少なくもなるだろうけど。(笑) もうちょっと歌も聴きたかったな~。

最初のMCを聴いていて、
「なんかソロだとASKAっぽいしゃべり方するな~。訥々と切れ目なく話すのが似てる」
と思ってたら、次のMCで一番最初に影響を受けたのがASKAであること、横アリ初日に観に来てたことなどを話してて、なんだかちょっと納得してしまったり。

終わって時計見たら、なんと3時間40分経っててびっくり。大慌てで帰りました。(^^;) ダブルアンコールの声がずいぶん上がってたけど、もう出て来ないだろうと予測――例え出てきたとしても、時間が~{#汗々}
あとでファンblogのレポを読ませてもらったら、最後に「本日の公演は全て終わりました」という放送を本人がしたらしい? ちょっとそれ、聞いてみたかった。残念。(とはいえ、やっぱり時間が~! 長くても3時間で終わるだろうと考えたのは甘かった!)

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年06月  »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed