エントリー

タグ「チケット」の検索結果は以下のとおりです。

KinKiさん事は久しぶり

2014年06月28日(土)

怒涛のごとくの1週間が終わり……気づいたら来てました、梅芸&博多座SHOCKの振り込め用紙。(笑)
とはいえ、私は留守番組なので申し込みはできませんが{#涙} うん、でも、行かれないってわかっててもちょっとワクワクしますね♪ 帝劇とは少し演出が異なるという梅芸&博多座。いつか行かれるといいな。

怒涛のごとくな今週、何やってたかというと~……ここに書くにはちょっとはばかられるので、もうちょっと落ち着いたら、わんにゃんblogの方で。(まあ、というようなことをしてたんですよー。イロイロ思い出すと腹立ってきて神社に五寸釘打ちに行きたくなる《冗談です{#汗タラリ}》ので、前向いていこうと思います。)
大変なのはこれからだけど、やっとひと区切りついたし。来週からはちょっとは余裕できる……はず。まずは溜めてしまった堂本兄弟を見なきゃ{#汗々}


ああしかし……とうとう我が家はうちの子より預かりッ子の数の方が多くなってしまいましたよ{#(^^;)}

ところで、堂本兄弟のテゴマスがゲストの日はいつ?

2014年01月30日(木)

1番ソングSHOW、2人のハモりがすごくきれいでしたね。これぞテゴマス! という感じで堪能しました{#ハート}
相変わらずあけっぴろげに恋バナ展開する手越くんに対して、
「小学校4年生のとき~」
と、子供の頃のことを言い出し、今回は八代亜紀さんに「恋じゃないでしょ!」と突っ込まれて話し途中になっちゃったまっすー。そりゃあアイドルに恋バナは禁止、なのかもしれないけど、そろそろ普通に“過去の話”はしちゃってもいいだろうにな~なんて思うのだけど。
せめて小学生じゃなく高校生の頃の話にしようよ。次は期待してます!(笑)

「青春」CDは、早めに予約したお陰か発売日の前日に届きましたが、その日にみるくが虹の橋へ旅立ってしまい、とても聴く気にならず、開封もできず。
火葬に行って、お骨を安置して翌日、やっと何とか開封してウォークマンに入れたものの、聴いたのは更に後になってしまいました。
いちおう全曲サラッと聴いた感じ、割りと好みの曲が多そうだな~という感じなんですが……全然、頭に入ってこない~{#汗}
もちろん、テゴマスの責任では一切ありません! すべての責任は光一王子にあるのです!(ぇ(爆)
今、私の頭の中はSHOCKのことでいっぱいなのです~{#(^^;)}
だってねっ! 席が! まだ全然先だけどっ! 席が、席が神!

さすがに最前列とかじゃないけど、今までで最高の席です。
友人名義でまだ実物見ていないのだけれど、連絡がきた時、「1階だよね!? 2階席じゃないよね!?」と確認しちゃいましたよ{#汗笑} 友人、
「あなたに言われてチケット見直しちゃったわよ。間違いなく1階席だったよ」
{#ラブラブ}

ほんと、まだ先なんだけど、今からドキドキ{#ラブラブ♪}(どうか行かれますように! 猫たち、トム君、お願い! 元気でいて~!(>_<))
SHOCKが終わるまで期待と不安(ブジに行かれますように{#汗タラ~リ})で頭いっぱい。落ち着いてテゴマスを聴けそうにありません。(;^_^A
マイ千穐楽(3月前半)が終わってからは、テゴマスコンに向けて集中して聴きこもうと思います。(`・ω・´)(って、こっちもチケット取れますように~!{#汗々}

招待状、いただきました♪

2014年01月09日(木)

昨日、SHOCKの当落が出まして、ブジ、今年も座長から招待状をいただけました{#ハート}

2日分出しているのを忘れてて、初っ端に「チケットをお取りすることができませんでした」と聞いてガーン!{#がーん} だったんですが、2つ目で「当選です」と言われ、ホッ。
ホッとし過ぎてボケーッと聞きながら日にちをメモして、後から見直したら……あれ? この日、希望出したっけ?
調べたら、ソワレしかない日。あれ? あれ?{#汗々}

もう1回、聞き直す羽目になってしまいました{#(^^;)}
間違いなく、その日のソワレで取れてましたよ。
ってことは、「いつでも良い」に割り振られちゃったってことだねぇ。うわー、初めてだー{#びっくり!}
一緒に行く予定の友人に連絡すると、最初は「その日は予定があるからダメ」って言われたのだけれど、よくよく聞くと、日中に人間ドックだそうで。遅くとも2時には終わるから、ソワレなら行かれるってことで、喜んでました{#グッジョブ}
その友人名義もブジに取れたので、2月と3月、1回ずつ観られます。\(^o^)/
森クミオーナーを楽しみにしていたので、すごく嬉しい{#LOVE LOVE}
昨年の前田美波里オーナーも優雅で上品で素敵だったけど、森クミさんなら克ちゃんに近いような優しくて懐が深くて楽しいオーナーになってくれるのじゃないかな~と期待してます{#♪}

しかし、3月末のテゴマスコンと重ならなくて良かった{#汗タラ~リ} テゴマスコンの当落はまだ先だけど、もし被ってたら泣くわ~w
万が一、ダブったら……迷わずSHOCKに行きます{#(^^;)}
まっすー、ごめん{#汗々}

視聴&応募完了

2013年12月03日(火)

ブジ元旦の王子バースデイコンのチケットが取れてホッとしたのも束の間、昨日、SHOCKの振り込め用紙が届きました。
また当落が確定するまで胃が痛い日々が始まるな~(;´д`){#汗タラリ} FCで当選すれば安心して年越しできるけど、落選するとガックリの年越し。そして年明けのカード枠か一般枠の電話地獄。しかも一般枠はほとんど望み薄という……。カード枠はがんばればA席くらいはゲットできる――かもしれない、というところ。毎度のことながら、もうちょっと取れやすいといいのになあ{#汗々}

という愚痴は\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ。

明日発売のLアル、Amazonさんから1日早く本日届きました。(^^)v
CD聴く前に、忘れずにキャンペーンに応募。景気良く(?)Aコースといきたいところだけれど、やっぱりリスク回避でBコースに。まあ、当たればラッキー{#ハート} なので、あまり期待もしてませんが。(^^;)
ついでに、初回盤特典の「スピード」MVも視聴しましたよ。かわいいMVでございました。「みんなの歌」って感じ? せっかくなのであと何回かは観ようと思いますが……できればPCで観たかったな。スマホだと画面小さくて見にくいし。(老眼にはきつくって~{#(^^;)}
まあ、いいんだけど。

さて、やることやったし、ゆっくりLアル聴こうっと♪

生きてますw

2013年07月23日(火)

放置し過ぎて、前記事の日付け見てびっくり{#えぇっ!!} 過去最長の放置具合ですね{#汗タラ~リ} 某blogサービスならドドーン! と広告だらけになっているところでした。CGI設置にしておいて良かった。(;^_^A

昨日、SHOCK大阪公演の当落が出たみたいですね。
私はもちろん――行きません。ってか、行かれません。(T▽T)

まあ、帝劇で3回観れたし、来月には昨年のDVDも出るし。それでガマンすることに致します。(笑)
本当はね、千穐楽だけ申し込んでみようかと思ったんですよ。どうせ当たらないだろうし、スマホのアプリで調べたら、何とか日帰りできそうだったから、万が一、奇跡が起こってチケット取れたら行かれなくはないな~って感じだったので。
でも……「行かれない」理由が当日にできちゃう可能性がある以上、やっぱり無理はしない方がいいよね……。大楽だし、当日、「やっぱり行かれませんでした」では、貴重な席を空席にしてしまうことになるし。

って考えてたら、申し込めませんでした{#涙}

そういう可能性が低くなった時には遠征もしてみたいなーと夢を膨らませつつ(?)おとなしく留守番していようと思います。
次、生で王子を観れるのは冬のツアーかな~。今年(~来年)は、王子バースディコンのチケットが取れますように。今から念を送っておこう。(-人- ;)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きかけてやめたこと。やっぱり書いておこう。
テゴマスとNEWSのこと。こんなとこへNEWSファンが来るとは思えないけど、NEWSファンの方は読まない方がいいと思います。

【続きを読む】

超高層ステージ

2013年01月04日(金)

体調が絶不調です{#汗タラリ}
って、ここ最近、そんなことばっかり書いてる気がするから申し訳ないですが{#汗々} 夕食後、ド貧血と動悸・めまいを起こして横になったら眠ってしまい、そのまま寝られれば良かったのだけど、猫たちとトムのゴハンと薬がまだだったのでムリヤリ起きたら、すっかり目が冴えてしまいました。
でも、これ書いたら寝よう。

12月31日のKinKiコンはなんと1階席2列目!\(^o^)/
サイドだったから全体を見ることはできなかったけど、メインステージは観やすくて良い席でした{#ハート}
でも、せっかくトロッコで目の前まで来たのに光一くんは横向いてたし、花道はあろうことか後ろ(アリーナ側)向いちゃって、なんかちょっとショボン{#えーん}
最近、席運は悪くないのに、王子運に見放されてる感ビシバシです。(´・ω・`)
でも、その分屋良くん運がある?(笑) 王子ソロコンの時もそうだったんだけど、屋良くんが目の前で踊ってたので思わずうっとり~。やっぱり彼のダンスはいいですね♪

しかし、ムービングステージがあまりに高くて見上げてたら首が痛くなりました。(^^;) あれは高所恐怖症じゃなくても怖いんじゃなかろうか{#汗タラリ} ドームの天井すれすれまで上がるし、細くて長いステージ。まるで吊り橋みたい。高所恐怖症の相方さんが、あの上で歌うばかりか踊ってるのを見てたら心の底から同情してしまいました。さぞかし怖いだろうなあ{#がーん} 私なら絶対無理。腰が引けて歌うどころか立ってられない。踊るなんてあり得ない! なのにちゃんと歌って踊ってる(モニターに映った顔は青ざめてたけど{#汗タラリ})さすがプロだな、と思いました。
でも、何の曲の時だったか忘れたけど、途中で王子がコケた時は肝が冷えた~!(本人たちは笑ってたけど{#汗々}
天井席のファンへの気遣いは嬉しいけど、あまりリスキーなステージにはしないでほしいな、と思います。誰かケガでもしたら大変{#汗々}

でも、構成はすごい良かったですね♪ 大好きな「薄荷キャンディー」がフルで聴けて大満足{#♪} やっぱりfutariのハモりは最高!
「むくのはね」、玉置さんとはまた違うKinKiらしいアレンジに仕上がっていて、CDになるのが楽しみです。

例年通りSMGOも更新してくれて、2013年、スタートですねー。
今年も無事、座長から招待状をいただけましたので、まずは2月のSHOCKを楽しみにしています。
できたら、去年よりはもうちょっとKinKi Kidsとしても活動してくれたら嬉しいんだけどな。

チケット届いた~

2012年12月20日(木)

外付けHDDのお掃除、ようやく終わりました{#汗タラリ}
メモリが足りないのか、PCとDVD-Rとの相性が悪いのか、私が一度にファイルを移そうとし過ぎるのか(全部な気もするけど)、しょっちゅうフリーズしてディスクが駄目になること多々{#ブルー}
でも何とか空き容量を2/3にまで増やせました。これで当分大丈夫でしょう。……たぶん{#汗々}

昨日、KinKiコンのチケットが届きました{#ハート}
1/1落選で12/31に振り替えだったから、あんまり良い席じゃないかもな~、天井席だったらどうしよう~(高いところは苦手。怖い{#がーん})と思っていたのだけど、2階席でホッ。
観やすい位置だといいな。でもって、futariが近くまで来てくれることがあるといいな~{#ラブラブ}
何はともあれ今年最後の日。楽しんで来ます。(^.^)

で。
SHOCKの当落は年明けかな?(;^_^A

3次元の王子とKinKiコン当落

2012年11月17日(土)

あ、王子が三次元に帰って来た。(違(笑)

昨日のMステでの初っ端の感想。王子の髪がほぼ黒に近い色になってた♪ と。(^^)v
茶髪もカッコイイんですが、私にとって茶髪の王子は二次元の人のようなので(たぶん『獣王星』の影響{#汗タラリ})、ついそう思ってしまったのでした。
ヘアスタイルも、あのくらいの長さであのくらいの色が一番好みかも{#ラブラブ}
替わりに(?) 最近、相方さんが茶髪ですねー。Mステではなんだか固め過ぎな気がしないでもなかったけど(^^;)、似合ってますね。剛くんの茶髪は、印象が柔らかくなる感じ。ただ、やっぱり髪は黒い方がいいなー。
……つまり、単に私が黒髪 萌え 好きなだけだったりするってこと……に、なるのか?(笑)

衣装はfutariそろって黒。黒が似合うfutari、最高!{#ハート}

歴代の映像がたくさん流れて、新しめのファンである私には、初めて見るお宝映像が多く、楽しかったです。
futariとも大人になったよねー{#♪}
大人になったfutariの「アニバSPバージョン」。うっとり聴き入ってしまい、珍しく3回もリピ{#♪♪} やっぱりfutariのハモりは素晴しいです。(^^)
もう1曲かせめてメドレーにしてほしかったけど、贅沢は言うまい。

ついでに贅沢をいえば、やっぱり王子バースディコン、行きたかった……。
今年は体調を考えて、1回のみ参加で1/1を申し込みしてたのですが、落選。幸か不幸か12/31に振り替えになってしまいました。
一般販売もがんばってみたけど、僅か10分で繋がったにも関わらず、完売してました。
まあ、FCで落ちたのに一般で30分以上かけ続けて取れたりしたら、それこそ複雑な気分になりますけどね{#汗タラリ}
とりあえず、今年最後の日にfutariに会いに行き、新年は心の中で王子誕生日を祝いつつ、久しぶりに家でまったり過ごすことにします。





でもやっぱり、光一くんのお誕生日、一緒にお祝いしたかったなあ{#号泣}

ソロ出演が続きますねー

2012年10月23日(火)

少し前だけど、及川ミッチーの夢を見ました。
でも、夢の中の彼は、おそらく及川光博その人ではなく、神戸尊くんだった気が。よっぽど『相棒』の片割れの交替が堪えたんでしょうか。(笑)
3代目のカイトくん、若くてピチピチでかっこいいんだけど、右京さんが保護者に見えてしかたありません。(^^;) やっぱり、あの年齢差で対等の相棒になるのは私には無理がある気がするんですがねえ。(と、ちょっと右京さん風に言ってみました。(笑)) まあ、しばらくは観続けようと思いますが。

「タモリ倶楽部」「お試しかっ!」「NHKスペシャル 火星大冒険」と王子単体のテレビ出演がまだまだ続いていますね。一応録り溜めてありますが、体調が今3……今5かな{#汗々} くらいに良くないので、観る気力が出なくて1つも観てません。チャッチャと観てディスクに落とさないとハードの容量がやばいんだけどね{#汗タラリ}

今日、KinKiコンの振り込め用紙も届いてました。
楽しみに待ってたKinKiコンだけど、今年(来年)は日程、どうしようかな。体調が戻ってればいいんだけど、まだ2ヶ月先、全く想像もつきません。でも、3日間行くのはムリかな。1日だけにするか2日行くか。
こういうのを考えるのもかったるい感じ。多少は薬の副作用なのかなー。(´ヘ`;) 早いとこ、いつもの調子に戻したいものです。

天井席じゃなかったけど……

2011年12月21日(水)

King KinKi Kids2011-2012チケット届きました{#ハート}

懸念していた天井席ではなくて、ホッ。(;^_^A
高所恐怖症なので、天井席は「もうちょっと近くで観たかったなあ」と思う以上に、怖かったりします{#汗々}
30日と1日はスタンド1階席で、31日はアリーナなんだけど……場所が微妙だなあ{#汗々} 背が低いので、アリーナはヘタな場所だと見えないんですよね。
一昨年は悲惨でした。Bブロックの端っこの方で、目の前の席には180cmを余裕で越えているだろうと思われる背の高い男性がいて{#し~ん} もうまったくステージが見えず、しようがないのでモニターばかり見てました。本人たちが見えたのは、花道に来た時にかろうじて、という感じ。さすがにあれは参りました{#汗タラリ}
今年はブロックから考えて真ん中~後ろの辺りなのは間違いないので、せめて背の高い人が直前の列に来ないように祈ります{#汗々}

でも、もう来週なんですねー。アクシデント続きで大掃除は中断したまま終わりきらず。やれるところまでやって、何とか形にしておかなきゃ。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年06月  »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed