エントリー

タグ「トム」の検索結果は以下のとおりです。

お知らせきたのって今日だよね

2014年08月09日(土)

Endless SHOCK 1000th Performance AnniversaryのDVD&BD発売のお知らせきたのって、今日だよね?{#(�N;)}
あ、正確には昨日(8/8)か。今は8/9の午前2時ちょっと前なので。
なのに、予約しようとAmazonを見に行ったら、DVDもBDも初回限定盤は既に「再入荷見込み無し」って……{#���X}

初回盤のお値段、すごいんですけど。
お値段に見合った内容なんでしょうが……それでも瞬殺ですか{#(^^;)}
まあ、楽○の方で何とか予約できたし、もしかしたらまたAmazonでも予約再開するかもしれないけど、それにしても1日で売り切れるとはね~。
もっと早く見に行けば良かったんだけど……。

もうここのところ、やること色々あり過ぎて~。(言い訳{#���^���`��}
今朝、寝坊してたらトムの病院から電話ありまして。
「今日はトム君、薬浴の予約が入ってますよー」
と。
ひょえ~、忘れてた!{#���X}
飛び起きて大急ぎで支度して連れて行きましたが1時間の遅刻{#���^����} ほんとに申し訳ない。\(__ ) ハンセィ

トムを連れてってー、迎えに行ってー、鎌倉猫のお世話して~、うちの子たちのご機嫌とって~……って(わんにゃんのお世話で日が暮れる{#�q�q�q})、そんな感じで1日、細切れな用事が多くて、ゆっくりネットできるのは夜中だけなのでね。なので、ついさっきやっとAmazon見に行けたってとこだったんですが。売り切れていた、わけなのです。

まあ、予約できたからノープロブレムだよね。
……忘れずに今日見に行っておいて良かった。遠くのCD屋さんに行くのはもっと大変{#���^���`��}

大当たりでも嬉しくない予想

2012年08月08日(水)

先週~今週はわんにゃん通院ウィークでした。(猫たちは全員定期検診で、トムはスケーリング)
で、今日が最終日。2猫ずつ午前と午後に分けて計4猫を連れて行くはずが、家庭内野良のココアが、
「あたしはぜ~っっったい行かないわよっ!{#雷}
と猛抗議状態だったので、断念{#汗々} しかたない。ちとほとぼりをさまして、ココアだけ来月に再挑戦だな{#汗タラリ}

ってことで、午前中に2猫。
しかし、今日はいつもより涼しい。この時期、暑い時間帯はわんこたちは出歩かせられないため、あまり混まない。実際、一昨日は空いていた。でも、「これだけ涼しいと、ひょっとしたら混んでるかもな~」と思いつつ行くと……やっぱり激混みでした。(--;)
待たされること40分。キャリーの中で猫たち、機嫌悪くなる悪くなる{#(^^;)} 診察の順番が回って来た時には、すっかりへそを曲げておりましたとさ。(苦笑)

午後は断念したココアを置いて、預かりニャンのひとりを連れて行きました。車を運転しつつ、「午前に混んだ分、空いてるかもなー」と思っていたのですが。

はい、案の定、駐車場には1台も車がなく、待合室にもだーれもいませんでした。(徒歩で来た人もいない) 思わず、
「こんなことなら午後に2匹連れて来れば良かった~」
と言ったら、うちの子たちの担当の先生が、
「うん、今はヒマだよー」

あははは~。(´▽`)

のんびり診てもらって、薬の用意をしてもらっている間、他の先生と雑談したりして帰って来ましたとさ。
これなら午後に3猫連れて行った方が良かったかも。(;^_^A

予想はバッチリ当たったけど、ぜんぜん嬉しくなかった1日でございましたw

ソロは続くよってかー

2012年07月30日(月)

毎日暑くて、トムの散歩は暗くなってから行っている今日この頃{#汗タラリ} もうすぐ8月だっていうのに、早くも秋が恋しいです。(´ヘ`;)

で、19:30過ぎ、LEDライトを照らしつつお散歩してたらFUNKメールが届きました。
相方さんのソロはまだ続くんですねぇ。んで、王子はNHKの番組司会。やっぱりKinKiは年末までお預けかー……{#涙}
そろそろ歌うfutariが観たいんですが。

この間の「新堂本兄弟」でアニバ歌ったけど、そういうことじゃなく、新曲とかアルバムとか、一度も音楽番組で歌ってない「石」とかさ。あるでしょ、いろいろ。

……って、それ全部、今のとこ予定なさそうだよね{#ブルー}

寂しい。(・_・、)

もう君以外愛せない

2011年04月16日(土)

mixiニュースで知ったネタ。
ラブラブな時期なら言える!? 映画の登場人物のような甘いセリフ9パターン

【8】「もう君以外愛せない」

KinKi Kidsの歌ですがな{#汗々}(笑)
お陰で、この記事読んでからずーっと頭の中でリフレインしてます。(^^;)

でも、この歌の冒頭の歌詞、

{#♪}君が一瞬でも いなくなると 僕は不安になるのさ

これ聴くと、いつも苦笑いしてしまう。
KinKi Youコンの頃、トムの分離不安が激しくて、ちょっとでも出かけるとそりゃもう大騒ぎしていたんだよね。だから、コンサートに行っている時も、頭の片隅でトムが気になってた。それでも、2時間以上たっぷり夢の世界に浸って、しばし現実を忘れていられたのに、最後の曲がこの曲で、歌い出しを聴いた途端、
「あー、今頃トムが大騒ぎしてるかも~{#汗タラリ}
と、ふと現実に返ってしまっていたという……。(苦笑)

未だにちょっと買い物に出ただけで、家に帰ると大騒ぎするんだけど、最近の大騒ぎは、分離不安というより権勢症候群になってることが原因らしい{#汗タラリ} つまり、「リーダーの俺に断りなく出かけるんじゃない」と怒っているってことらしいんだよねー。(^^;) 権勢症候群になってるのはちょっと問題だけど、トムもあの頃よりはちょっとは落ち着い……てないか。(^^;)

そして、KinKi Youコンでの「もう君以外愛せない」と言えば、長野の時だったか。光一くんが歌い出しのタイミングを外してしまってやり直しになって、2度目も微妙に外してブーイングが起こり、更にやり直し――なんてことがあったっけね。

トムの分離不安の大騒ぎもやり直しも、今では楽しかった思い出ではあります。あれから3年……かな? なんだか、もっと前のことのような気がするなあ。


拍手くださった方、ありがとうございました{#ハート}

ヘタレは内くんだけじゃないようで(^^;)

2010年10月13日(水)

本日の夕方のお散歩はわずか5分で終了{#(^^;)}

何が怖かったのか、家の前の道を10mも行かないうちにUターン。
「まだおトイレ済んでないでしょ!{#ムカッ}
と、ムリヤリ大通りまで連れ出すも、片道3分の公園にさえ行けず、ソワソワソワソワした挙句、一目散にうちに帰って、いつもなら庭でちょっとくつろぐのに、玄関前へ直行。
「早くっ! 早くお家に入れて~!{#え~ん}」と言わんばかりに熱い視線(?)でドアを見つめるし。

まったくもう、ほんっとにヘタレなんだから。(--;)
家ではギリギリまで排泄をガマンしてしまうのに、おトイレしなくてどうするよ?(ノ_-;)ハア…

そんな母の苦悩を知ってか知らずか、家に入った途端に元気回復! 昨日、お隣さんからいただいた手作りのぼんぼんボールをくわえて1人で走り回ってました。(すべって危ないから廊下を走るなーっ!{#プンプン}

いや~ん(>_<)(笑)

2010年09月02日(木)

ステージの上でちょっと滑りながらチョコチョコ王子について歩くパンちゃんが激かわいい~{#ハート}
隠しトラック、絶対あると踏んであちこちいじってみて良かった{#♪}

隠しではない方のトラックで、バックステージのソファの上でラブラブしている2人に軽く嫉妬を覚えて、はて、どっちに嫉妬してたのかなあ? と。(笑)
うーん、どっちかっていうと、王子に焼きもち焼いてたような……。(ぉぃ(笑)
いいねぇ、ちっさいワンコ。――と、テレビの中のパンちゃんにため息つきつつ、我が家の黒い王子(笑)を振り返って見るに……でかいわ~。(笑)
いや、15kgの中型犬なんで、決してでかいわけではないんだけれど、チワワに比べれば、ねぇ。

光一くんが言うように、かわいさにかけちゃ、トムはパンちゃんには負けますな。ただ、トムはかわいいじゃなくて「かっこいい」とか「美しい」と言われることが多いですからね。( ̄ー ̄)<親ばかもの

決戦は火曜日

2009年11月02日(月)

明日、いざ出陣!

って、なんのことやら~ですな{#(^^;)}
いや、自分的には明日は運命の分かれ道なもので、ハチマキでもして臨みたい所存なわけですが。

どっちに転んでも後悔する気は、ちょっとしてたり。(泣)

結果が出たら、たぶんちゃんと書くと思います。

たまにはこういうこともないとね♪

2009年10月08日(木)

台風18号、すごいですねぇ{#汗タラリ} うちの方@鎌倉は、早朝から現在まで、風はものすごいですが雨は降っていないので助かっています。
トム君、昨日の夕方は雨を嫌ってお散歩に行かなかったし――ムリヤリ連れ出したけど、僅か数メートルで動かなくなり、Uターンしてしまって{#汗々} 今朝も大雨だったら、絶対にお散歩に行かれなかったところです。
お散歩に行かないのは構わないんだけど、最近、家でおトイレができなくなってしまったのが困る。24時間排泄をガマンして病気にでもなられたら。(--;)

ところで、まっすー舞台の「雨の日の森の中」、チケットが届きました{#♪} グローブ座の席表通りとすれば、びっくりなほど良席!{#ラブラブ} うっわー、まっすーを間近で観れちゃうよ~。嬉しい{#キャッ♪}


……と、思いつつ。
「SHOCK」でもこれくらい良い席が取れたらいいのにな~と思ってしまったのでした{#汗}
いやまあ、「SHOCK」の場合、良席以上にチケが無事取れるかって方が深刻なんではありますが{#ドクロ}

「雨の日の森の中」の観劇はチケが取れた1回限りの予定なので、しっかり記憶に焼きつけて(笑)来ようと思います。楽しみだ~{#LOVE LOVE}

トム君効果

2009年07月10日(金)

月曜日にダンナの会社の家族健診に行ってまいりまして、今日、結果が郵送されてきました。

トム君のお散歩仲間さんから、
「今年から家族健診の基本内容が変わって簡単になったよ」
とは聞いてたけど、ホントにだいぶはしょられてるな~。胃のレントゲンとかエコーとか、受けたければオプションで申し込めってことらしい。
面倒なんで、今年は例年通り、乳がん検診以外はオプションつけなかったけど、来年はエコーも入れようかな。胃のレントゲンは、炭酸でゲップをガマンするのがいつもダメで苦労するから……3年……いや、5年に1回でいいかも{#汗タラリ}

しかし、結果がすばらしかったのですよ。
ダイエットはずーっとお休み中なので、体重は昨年と変わらないんだけど、腹囲(ウエスト)が、なんと5cmも減っている!{#キャ~!(≧▽≦)}
血圧も、低い方が正常値内になっていて、高い方も少し下がっていた。そのほか、色々と結果が良い方になっていました。
これはもう、この1年、(ちょっとくらいの(笑))雨の日も風の日も平日も休日もお正月も関係なく、毎日毎日トム君との平均2時間のお散歩の結果としか……特に、体重が変わらないのにウエストが5cmも減ったのは、引き締まったってことだよね~{#キラキラ}\(*^▽^*)/
確かに、ちょっとくびれっぽいのが出て来たような気はしてたんだけど(笑)、数値で見ると、はっきりわかって嬉しい。
まあしかし、体重は相変わらず標準より**kgも多いので、そろそろマジメにダイエット再開しよう。

血圧は、バナジウム天然水のお陰もあるかもしれないけれど、とにかく、お散歩で健康促進、効果絶大です!

 

(……トム君、里子に出すのやめようかな~(笑))


あ、でも唯一、前回・前々回と変わらないのが血色素濃度。鉄不足の貧血らしいです。少し意識して鉄分、摂らないとな~{#汗タラリ}

余裕で過ごそう

2008年11月29日(土)

ドルパが近づいてまいりました。
朝早く家を出ることになるので、わんにゃんのお世話の調整をしないといけません。特にトム君。こういう時、散歩が必要な犬がいると制約を受けますねぇ。まあ、そんなことは些細な苦労と思うほど、ワンコとの暮らしは思った以上に楽しいですが{#♪}

しかしその前に、明日・明後日はKinKi youコンです{#ラブラブ} なんか、毎日がすごい早くてあっという間にこの日が来てしまった気がしてちょっと慌ててたりします{#汗タラリ}(その割りに12月22日が遠いよ~(笑))

11/30、12/1がKinKi youコンで12/7がドルパ。今年は年末の楽しみが12月前半に集中しているなあ。ちょっと後半が寂しい気もするけど、その分、慌ただしい12月後半に予定が入らないので家のことに集中できそうです。曜日の関係か、ダンナの正月休みも例年になく長いし、今年こそ余裕~の年末年始を過ごせ――ると、いいな{#汗々}

あ、来年のSHOCKの申し込みしなきゃ。

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年08月  »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着エントリー

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

新着トラックバック

Re:すべてはステージのために
2017/08/04 from 承認待ち
Re:すべてはステージのために
2017/07/30 from 承認待ち
Re:すべてはステージのために
2017/07/28 from 承認待ち

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed