エントリー

タグ「ピグライフ」の検索結果は以下のとおりです。

これも時代の移り替わりなのかな

2012年08月02日(木)

相変わらずピグライフにハマってて、あっちのblogの方が更新頻度が高いってのもどうなんだ、という気がしないでもない今日この頃。(笑)
アメブロ+ピグだと画像もアップしやすくて、ネタがきれないもので、ついつい{#(^^;)} 今日はあちらでは書かないようにしていたジャニの話題まで書いてしまった。(笑)
いや、ブジにNEWSのFC更新できたよ~ってだけですけどねw

そんなわけで、日々ピグライフをプレイ中なわけですが、今日、友人からちょっとびっくりなメールがきました。

米花くん、ジャニーズ辞めちゃったって!?{#びっくり!}

しばらくチェックしてなかったJ-web見に行ったら、確かに「花言葉」(日記)もプロフィールも消えてました。
検索してみたら、「7月いっぱいで退社した」との情報もあるようで……。びっくり。
何かあったのか、何もなく、ただ将来を考えて潮時と思ったのか……デビュー組ではないし、事務所が理由を明かしてくれるとは思えませんが、何もなく円満退社なら、せめて「辞めます」な挨拶くらいは欲しかったなあ、と思います。

しかし、MA、とうとう2人になっちゃいましたね{#えーん}
秋山くんがあんなことになって、屋良くんが自分なりの道を見つけて半ばグループからは独立したみたいになって、事実上、MAは解散同然だったけど……もう、コンサートで、「MAでした~!」っていう紹介は聞けないんだな~と思うと、寂しい限りです。

ハマってますw

2012年05月21日(月)

すっかり書かなくなって、2ヶ月以上放置になってしまいました{#汗タラリ}

ここのところ、緊急レスキュー東京郊外猫105匹+犬2匹のことが頭から離れなくて、mixiとtwitterに張り付き状態でした。
うちでも預かれれば良かったのだけど、3月に預かりした2猫(うち1猫はうちの子になりましたが)で保護部屋にキャパがなくて{#汗々}
見守るしかないのが歯がゆいけれど、こればかりはどうしようもありません。
何とか全頭救出の目処が立ちそうという情報もあるけど、まだ確定ではないし。どうしても保護先が見つからない子が出るようなら、廊下にケージを置いて、短期なら何とかなるかなあ、とか色々逡巡してしまいます。
どうか期日までに全頭保護先が決まりますように!

――ということもあるけれど、それはここ2週間ばかりの話。実はその前からピグライフにハマっててblogを書く時間をそっちにあててたりしたりしなかったりしてたり……ヾ(´▽`;)ゝ{#汗々}
ついでにそっちでピグライフのプレイ日記を書いてたり。(笑)
今やどっちがメインblogかわからない更新頻度{#汗}

いやいや、あくまでこっちがメインですけどね。(^^;)

って、これだけでは何なので、うちの新人さんをご紹介しときます。3月から我が家のメンバーに加わりました。

203-1.jpg

なんと、御年18歳(推定/人間なら90歳近い)のおばあにゃん。
諸々あって大変な時期もあったけれど、今や私の溺愛対象ナンバー1だったりします。(^^;)
年齢が年齢なので、どれくらい一緒に暮らせるかわからないけれど、なるべく長生きしてくれたら嬉しいなあ。もう充分長生きではあるんですけどね。(笑)

ついでに、お預かり中のヒキコモリくん。

203-2.jpg

胸とお腹に小さく白い部分がある、なんちゃって黒猫・男の子。年齢10歳。
スリスリ甘えてくることもあるけれど、基本的に超人見知りでビビリな大人しい子です。ほとんどピアノの下か猫タワーのボックスの中に引きこもってます。
里親さん募集中。もし気になった方がいらしたら、メールをいただけると嬉しいです。

メールフォーム=http://www.mana.to/mail/index.html

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年04月  »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed