エントリー

タグ「事件」の検索結果は以下のとおりです。

なつかしの『Kiss you』(TMN同人誌)

2008年11月05日(水)

小室哲哉容疑者ら逮捕 著作権巡り5億円詐取認める
小室容疑者が「二重譲渡」 未熟な著作権ビジネスが背景

小室センセも地に落ちましたな。
とはいえ、この人の場合、こういうことがあってもあんまり驚かないんだよなあ。
なにせ金銭感覚ゼロ、生活感ゼロなうえプライドはエベレストより高いときてるお人なようですから。
……なーんて、噂で判断してるだけで、実際の人柄なんて知らないんだけど。
木根さんとウツのコメントには思わず苦笑い。周りがそうやって甘やかすから、いつまでも中身が子供のまんまで成長できなかったんじゃないの、彼は{#汗タラリ}

“小室センセ”なんて書いたけど、ほんとに先生してたとは、今回の事件の報道で初めて知ったわ。大学で講義なんてしてたのね。

しかし、ニュースを検索していたら、こんなのまで見つけてしまった。

ボーイズラブ小説は不適切?図書館貸し出しで議論白熱

BL小説を20年近く買い続け、計5500冊を所蔵する

5500冊とは恐れ入る{#汗々} どういう図書館よ? とはいえ、近場に欲しかったわー。さすがに大阪まで借りになんて行かれないもんね。(笑)

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年08月  »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着エントリー

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

新着トラックバック

Re:すべてはステージのために
2017/08/04 from 承認待ち
Re:すべてはステージのために
2017/07/30 from 承認待ち
Re:すべてはステージのために
2017/07/28 from 承認待ち

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed