エントリー

タグ「僕は思う」の検索結果は以下のとおりです。

頭が冴えたら、また改めて

2009年10月12日(月)

さすがに3連チャンはきつかった{#汗々} なんかもう、疲れてヘロヘロ~{#ふらふら} 体力ないなあ。
でも、すっごく楽しい夢の3日間でありました{#ラブラブ}

最終日の今日は立ち見。立ちっ放しの2時間半は、かなり辛いかと覚悟して行ったのだけど、ふだん履き慣れているお散歩用のウォーキングシューズを履いて行ったのと、手すりに寄りかかることができたので、思っていたよりは平気でした。まあ、やっぱりちゃんとした席があった方が良かったけど(苦笑)、チケット取れないよりはずーっとマシだしね{#○}

それにしても、オーラスではなかったけれど、最終日って特別なのかな? 昼公演、サプライズゲストは翼くん。詳細は、後日書けたらのコンレポに書こうと思うけど、ツボだったのは、
「こういうイタズラ大好き。自分がやられたら嫌だけど、やるのは好き」
というドS発言でありました。(笑)

「僕は思う」でちょっと落ち込んでたところへのサプライズゲストによる 後輩いびり 後輩へのかわいいイタズラ(笑)で笑って、ちょっと気持ちが浮上したところへ、嬉しいニュース{#ハート} KinKiコン決定・しかも年末は東京ドーム! やたっ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
予想していた通り、ソロアルバムも来年出るって{#ラブラブ} しかも、ツアーまでやるんだ!
「近いうちに今度は僕から(みんなに)お返しを」
って言っていたから、アルバムは来年辺り出すんだろうな~と思っていたし、アルバムが出ればソロコンもいずれはあるんだろうな、とは思ったけど、そこまで決まったとは思わなかったな~。すごく嬉しいけど、えらく忙しくない?

12~1月にKinKiコン(札幌、福岡、東京、大阪のツアー)、1~2月もしくは2~3月にSHOCK、ソロアルバム用に曲書いて、アルバム出して、ソロツアーやって……。体、大丈夫なのかな{#汗タラリ} 何より、パンちゃんとのんびり遊ぶ暇が、あんまりないよね{#汗々} 大丈夫か?{#(^-^;)}

パンちゃんといえば、オーラス、連れてステージ出たみたいね。
「いいなあ、私もパンちゃん見たかった!(>_<)」って気持ちと、「子犬をステージに上げるなんて!{#ムカッ}」って気持ちが半々……いや、7:3くらい?(苦笑) 子犬といっても既に9ヵ月で健康な子だから問題ないんだけどね。
さすがに毎回連れて出てたら、「ちょっと待て{#怒}」って思うけど、最後の1回くらいステージに上げたからってどうってことはないし。
ってことで、7:3ってより、9:1くらいか。(“1”って意味ないぞ。(笑))

KinKiコン、年末ドームに戻ってくれてホッとしたな~。一度はずすと、もう2度と戻らない可能性もあるし、ほんと良かった。(^^)
それに、私、今回は30日だけでなくバースディコンにも行かれるかも{#ハート}
KinKiコン決定もソロコン決定も嬉しかったから、ダンナに、
「年末、KinKiコンで、来年また光一くんのソロコン行くんで、よろしく~{#♪}
と言ったら、
「年末って31日?」
って聞かれたので、
「日程的には12月30、31日、1月1日だけど、まあ年末年始だし、30日だけ行くよ」
って言ったら、
全部行って来たら?

えっ!? い、行っていいの?(@_@。

「いいんじゃない、別に。泊まりは困るけど、日帰りなら問題ないでしょ」

えー、えー、え~~!!!!! びっくりしましたとも。なんつー寛大(笑)なお言葉。KinKi友のKu~ちゃんに「行ってくれば、って言われた~」ってメールしたら、
「マナちゃんのダーリンは神だね」
だって。(爆)
ちなみに、Ku~ちゃんのご主人は、「元旦にライブってどう思う?」って聞いたら、
あり得ない。自分も行かないし、君も行くな」
と言われたそうな。(;^_^A いや、それが普通かと……。(汗)

まあ、「行っていいよ」と言われたからといって、「それじゃあ」と言える日ではないので(親とか親戚とかのこともあるし{#汗々})、実際に行けるかどうかはわかりませんが(何よりチケが取れるかがまず先だし{#汗々})、ダンナからは許可がもらえたみたいなんで、行かれたら行こうと思います。
実現したら、初のバースディコン! めっちゃ嬉しいかも{#キャッ♪}


んで。
「僕は思う」で落ち込んだ理由。

【続きを読む】

勝負していたわけじゃないけど(笑)

2009年10月11日(日)

……負けた{#汗々}(苦笑)

そんなに歌いたくないもんなのかなあ、昔の歌って。まあ、確かに内容を聴けば、10代の歌だよなあとは思うけど。

今日も言ってました。「2度とやらん」
私は「光ちゃーん」とか「かわいい~」とか声をかけるのが苦手で、ほとんど声を出さないんだけど、この時ばかりは昨日も今日も力いっぱい、
「えーっ!!」
って言っちゃってました。
で、今日も、
「『えーっ』って言うけど、そんな好きでもないでしょ」
と言うから、さすがにこれには、「好きだよ」って独り言みたいに呟いて、お水飲んでいたら、
「じゃあ、お家でCD聴いてください」
とか言うものだから、吹き出しそうになってしまい、本気でむせてしまった{#汗タラリ}
横で友達に、
「ダメだよ、(MCの時に)油断しちゃ~(笑)」
って言われたけど、まさかそこで笑わせられるとは思いもしなかったからさ~。思いっ切り油断してましたよ。お水、噴き出さなくて良かったけど、本気で苦しかった~{#汗々}

で、まあ。
相変わらず、「かわいい歌を歌います」「かわいく〆ます」って言うんだけど、歌自体は、先月みたいに変にかわいくせず自然に歌ってくれてた気がする。特に今日は、とっても丁寧に歌ってくれてたので、負けたかな、と。(笑)
あれだけ本人が嫌なら、しようがないよなあ。

その代わり、明日の昼公演も今日くらい丁寧に歌ってください。でもって、今回のソロコンDVDも出してほしいです。(って、ここに書いてもな~(笑))
フルコーラスじゃないけど、“今”の声で、“今”の歌い方で歌っているのが欲しいから。CDだと昔の声と歌い方だし、今ひとつ私が聴きたい歌になってないんだな~。(あくまでソコにこだわるのであった。(笑))

コンレポまがいなことも今回はしたいな~と思っているけど、3日間終わってから、覚えている範囲で、ってことになりそうです。

明日はいよいよ最終日。でもって、初の立ち見だ~{#(¨;)} 体力もつか、かなり不安だけど{#汗々}
というか、さすがに2連チャンはかなりきついです。明日で3連チャン。よく行けるな~と、自分でも思う。(^^;)
とはいえ、本人は3日間5公演こなすんだもんなあ。やっぱり体力あるわ。もっとも、王子からすれば、「SHOCK」の連日ほぼ2ヵ月・72公演を思えば楽勝か{#汗々}

それにしても、オーラスに行きたかったなあ{#汗々} ダブル…でなく、トリプルアンコール、あるのかな? 今までのWアンコールでは、挨拶だけで歌わなかったけど、オーラスは何か歌うんでしょうか。聴きたかった曲だったら、ちょっと悔しいな~{#ハートブレイク}

好きでごめんね(-_-メ)

2009年10月10日(土)

「今回が聴き納め」とか「もう2度と歌わない」とか言ってるし~~~~~{#号泣}


揚句に、
「『えーっ』とか言ってるけど、みんなそんな好きでもないでしょ」
だって。

 

 

サイッテイ{#怒}

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年06月  »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed