エントリー

タグ「堂本光一」の検索結果は以下のとおりです。

アイドルは辛いよ

2017年02月12日(日)

リアルな別れ話、匂わせ女…堂本光一が「アイドルと恋愛」を赤裸々に語る http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170211-88423611-dailynewsq

『日経エンタ』買ってなかったので、これ読んで慌てて注文しました。(^^;) 珍しい王子の恋バナ、楽しみです{#♪}

とはいえ、常々、たまにの恋バナをする時、常に過去形なのが気になっていたんですよねぇ。
立場上、「いま恋人います、リア充してます」とは言えないでしょうけれど、常に過去、ならいつつき合ってたのよ!? とツッコミたくなってしまって。(笑)
噂はたまに耳に入りますが、基本的に根拠のない噂ばかりで根も葉もないものも多いし、たとえ真実だったとしても確かめようがないし、そもそも「だから、どうした」って感じなので気にしたこともないんですが、改めて考えると……アイドルの恋。大変だろうなあ{#汗々}

「みんなこれ平気? リアル過ぎて結構衝撃強かった」ってつぶやいたのは若いファンなんだろうなと思いますが、私は平気というより、
「アイドルだって年頃の男、彼女の1人や2人いない方がおかしい」
と豪語して数々の浮名を流した元アイドルグループのボーカルのファンを長いことやってたので、光一くんのファンになった当初、当然、彼女はいるものと思ってたんですよね。(^^;) Jアイドルに恋愛はご法度と知った時はちょっと驚きました。(笑)

しかし、元アイドルが“彼女の1人や2人”って言った時は、「いやいや、彼女は1人にしときなよ{#汗タラリ}」と心の中でつっこんだものですが、後に本命彼女(現奥様)と浮気相手が家で鉢合わせしちゃって修羅場ったという話を聞いて、「だから言ったのに」って思ったっけねw 今やその息子がアナウンサー。時の流れは無常にして無情だ~{#エヘヘ}{#汗々}

って、話が逸れた{#汗}
光一くんが「俺と付き合っても何1つ楽しいことはない、むしろ苦しいことのほうが多いと思う。それでもいい?」というのは本当だと思うし、それを事前に伝える誠実さにはちょっと感動。
きっと、「それでもいい」という女性は多いだろうと思うけれど、本当に耐えられる人はどれほどいるんだろう?
最初は「それでもいいからつき合いたい」と、本気で思うだろうけれど、やっぱり現実的には相当きついと思うんですよね。
公には絶対にできないし、傍にいてほしい時にいてくれないことの方が多い。自分自身の命に係わるようなこと以外では何があっても仕事は休めないから、病気やケガをしても駆けつけてくれることもない。仕事のストレスの解消(にもなってる?)趣味がF1とゲームだから、それらより優先されることもないかもしれない。

マジでいいことないねぇ。(^^;)
最初はそれでもいいと思っても、次第に「私って何なの?」って思いそう。
そう考えると、光一くんとつき合うメリットってなんだ?(笑)
もちろん、恋愛はメリットを考えてするもんじゃないけど。

だから、私は、「それでもいい?」と聞いた時、「いいよ」と言う人ではなく、「わからない」と答えられる人とつき合ってほしいな、と思います。
「わからない。でも、覚悟する。しきれなかったらごめんなさい」と本気で答えられる人がいいな。
まあ、光一くんは、その気になればつき合いたい相手は山のようにいると思うんですけどね。
頭のいい人なので、いろいろ考えてしまうんでしょうね。

後半でニノや大野くんの騒動を思わせるような話になってますが、「男が中途半端なのが悪い」というのはちょっと違うかなあ。そういう面もないことはないでしょうけれど、SNSとかで匂わせるような人は、しょせん、そういう人格なんだと思います。どんなに不安があってもやらない人はやらない。
そういう意味では、やっぱり賢い女性とつき合ってほしいです。
今現在、つき合っている人がいるのかいないのかわからないけれど、いるとしたら今のところは何も出てこないので賢い女性かな?
できれば公式に発表があるまでは一切表に出ないくらい賢い女性と結婚してほしいなと思います。
そして、結婚したならちゃんと添い遂げてほしいな。
まあ、その点はやぎ座なので大丈夫でしょうけれど。(ぇ、そんなオチ?w

『日経エンタ』が届いて、新たに感想をもったらまた書いてみたいと思います。

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年08月  »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着エントリー

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

新着トラックバック

Re:すべてはステージのために
2017/08/04 from 承認待ち
Re:すべてはステージのために
2017/07/30 from 承認待ち
Re:すべてはステージのために
2017/07/28 from 承認待ち

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed