エントリー

タグ「夢診断」の検索結果は以下のとおりです。

夢はデッカく、あなただけ見つめてる~♪(はい?

2011年10月03日(月)

気になる夢を見ると、夢占い診断書 ユメカルテさんで分析するのですが、2日続けておもしろい夢を見ました。

昨日見た夢は、光一くん……というより、KinKiの夢。しかも、イメージ的に東京ドーム。KinKiのコンサートらしい場所だったけど、TOKIOの長瀬くんもいたから、もしかしてカウコンかな?(^^;)



■夢の内容

アイドルのコンサートで、3階席の前から2番目の席だったが、櫓のようなステージが目の前にあり、アイドルたちが歌ったり話をしたりしていた。好きなアイドルが、他のメンバーに話しかけていて、相手の方が背が高かったので、少し上目遣いに相手を見ている横顔に見惚れていた。客席の1列目の人たちが、体を塀の上に載せて、半分乗り出すようにして見ていて、「危ないなあ」と思いながら見ていた。話が終わり、アイドルたちが楽屋に一度引っ込んで、歌うために出て来るのを待っていたが、なぜか私が移動ステージに乗って歌っていて、それが広い会場に流れていた。途中からアイドルに替わるはずが、いつまで経っても出て来ないので、「困ったなあ」と思いながら歌っていた。


■分析結果

この夢は、物事の発展を意味します。
何かを発展させていく時期なのかもしれません

潜在意識では、何かが動き出すのを待っているようです。
新たな展開を広げ発展していくことを期待しているのかもしれません。
あるいは、本腰を入れて取り組むようにと催促している場合もあるでしょう。
いずれも、現状のまま留まることを望んでいないようです。
ストップをかけていることがあるなら、それは本心ではありません。
自信がなかったり、勝手に断念していたり、意欲が低下していたり、プライドや意地が邪魔していたりと、何かがあなたを足留めさせています。
そうして自らチャンスを逃しているかもしれません。

今は、物事を進行させ充実させる時です。
計画中のことや進行中のこと、停滞していることや心の中でくすぶっていることなど何らかの課題があるはずです。
今後を変えていくのはあなた次第だということを忘れないで!。


分析結果には、ちょっと心当たりがあったりします。ここのところ後回しにしているやりたいことがあるんだよね。がんばってまた再開しようかな~。

しかし、3階席なのにステージが目の前にあるという不思議はさすが夢。(笑) KinKiの2人とTOKIOなど数人が2~3mの距離にいて、光一くんが長瀬くんを見上げるようにして話しかけている横顔がはっきり見えて、めっちゃ見惚れてました。(笑) 剛くんや他のメンバーたちの顔や、会場の様子等々、全体的にはっきりしなかったのに、光一くんの顔だけははっきり見えてたんだよねぇ。もう、どんだけ彼しか目に入ってないのかと。(爆)
まあでも、どうせ夢なら3階席じゃなく、アリーナにすりゃいいのに。しかも2列目って。(;^_^A せめて夢の中でくらい、アリーナのメインステージド真ん前最前列とかで見たいものだわ~。(笑)

そんでもって、futariが揃ったコンサートの夢……なんか、自分で思っている以上にKinKi Kidsの歌に飢えているのかなあ{#汗々} テゴマスコンの申し込みは終わったし、そろそろKinKiコンの青封筒も届くといいな。

それから、今朝見たのは、なんとアラブの国に移住しているという。(笑) 長くなるので割愛するけれど、アラブに移住して平屋建ての2棟連なった家に住んでいて、広い庭(でも、他の人たちと共有?)があって、ダンナが、
「あと2軒、気に入った家があるから買いたいと思うんだけど、2軒も家買ったら何したらいいんだろう?」
と言うので、
「会社でも興せば?」
とか答えている私。なんなんだ、この豪快な夢は!(爆) 家を3軒も構えたり会社を興すような資産、逆立ちしたってうちにはないぞ{#汗タラリ}

まあ、夢はデッカくってことですかね?(違

夢診断

2010年10月19日(火)

気になる夢を見ると、時々夢診断のサイトで分析してもらいます。
けっこう当たってる気がします。
一昨日の夜見た夢が、久々に意味深な気がしたので、診断してみました。

■入力された夢

私は家のリビングにいて、外は雨風が強く、嵐だった。「今日は誰も帰って来なくて1人だから、戸締りをしっかりしなきゃ」と思い、1つ1つの窓をじっくり丁寧に鍵がかかっているか、きちんと閉まっているか点検して行った。閉めたつもりの雨戸が開いていて慌てて閉めたり、ガラス戸をしっかり閉め直したりしていると、隣の家が目に入り、中で人がソファに寄りかかって寝ているのが見えた。その家の息子は、うちの犬や猫たちを良く思っていないことを私は知っている。ガラス戸を閉め直そうとして、間違えて少し開けてしまったら、庭にペットボトルを使った簡易スプリンクラーのようなものが刺さっていて、そこから開いた窓に向って水がかけられたので、慌てて閉めた。最初は、隣の息子がいじわるをして、うちの犬が外へ出ようとした時に水がかかるように置いたのかと思ったが、すぐに自分が以前、設置したことを思い出した。1階の窓の戸締りのチェックが全て終わり、時計を見たら午前4時30分で、「もう朝方なんだ。どうりで外が明るいと思った」と思った。そして、「2階も見て来なきゃ」と思った。

補足1:ここに出て来る家は、現実の私の家ではなかった。間取りは実家に近かった(そのものではない)けれど、窓や雨戸の感じは今の家と以前住んでいた家に近い感じ。今まで住んだ家をごちゃまぜにしたような家だった。
補足2:ここに出て来る隣の家も、現実の隣の家ではなく(お隣の家に息子はいないし汗汗)、窓越しに見えた人たちは、現実には全く知らない人たちだった。

■分析結果

人に見せる表向きの自分、本当の自分を表します。

他人に見せるあなたは、本当のあなたの姿ですか?
言いたいことを言えずにいたり、気を遣っていたり、自分を出せずにいるなど、心を開いていない、全てを出していないようです。
不満があっても表に出すことができず消化されないままでいたり、自分に自信がもてず嘘や偽りで固めているのかもしれません。
あるいは、本心ではない環境に身を置いていることへの葛藤がある場合もあるでしょう。
本来の目的や夢、理想の生活と、今ある現実が違っているのかもしれません。
いずれの場合も、あなたの心の奥にある潜在意識は、偽りの自分に違和感を抱いているようです。
何らかの満たされない気持ちがある証拠です。

ごまかし、偽りのない自分を求めているはずです。
本当の自分はどうか、本心はどうなのか自問してみましょう。
まずは、あなた自身が自分を知り、受け入れることが必要です。


夢占い診断書 ユメカルテより

思い当たること多々でございます。(^^;)

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年04月  »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed