エントリー

タグ「大掃除」の検索結果は以下のとおりです。

天井席じゃなかったけど……

2011年12月21日(水)

King KinKi Kids2011-2012チケット届きました{#ハート}

懸念していた天井席ではなくて、ホッ。(;^_^A
高所恐怖症なので、天井席は「もうちょっと近くで観たかったなあ」と思う以上に、怖かったりします{#汗々}
30日と1日はスタンド1階席で、31日はアリーナなんだけど……場所が微妙だなあ{#汗々} 背が低いので、アリーナはヘタな場所だと見えないんですよね。
一昨年は悲惨でした。Bブロックの端っこの方で、目の前の席には180cmを余裕で越えているだろうと思われる背の高い男性がいて{#し~ん} もうまったくステージが見えず、しようがないのでモニターばかり見てました。本人たちが見えたのは、花道に来た時にかろうじて、という感じ。さすがにあれは参りました{#汗タラリ}
今年はブロックから考えて真ん中~後ろの辺りなのは間違いないので、せめて背の高い人が直前の列に来ないように祈ります{#汗々}

でも、もう来週なんですねー。アクシデント続きで大掃除は中断したまま終わりきらず。やれるところまでやって、何とか形にしておかなきゃ。

大掃除、始めました

2011年11月01日(火)

この間、やっとKコンの振り込みが終わったと思ったら、SHOCK2012帝劇公演の青封筒が届いたと友人から連絡が来ました。
とうとうSHOCK申し込みか~。相変わらずうちはまだ来てないので、来てから日にちの打ち合わせをしようと思うのですが……また3日遅れとかでヤキモキさせられないといいなあ{#汗々}

Kコンは、悩んだ末、やっぱり東京ドーム全ステで申し込むことにしました。無事チケット取れたら3連日か~。やっぱり疲れるかな{#汗タラリ}

少しでも体力を温存するためにも(?) 12月はまったり過ごせるように、昨日から家の大掃除に取りかかりました。11月中に窓拭き&水回り以外の場所は全て終わらせられるといいなあ。
大掃除というか、大片づけなんだけどね{#滝汗}
なにせ去年も一昨年も重篤な病気のコがいて、そっちの看病や世話に気を取られて、2年近くろくに大掃除らしい大掃除をしてませんでした。そのうえ、家中に「とりあえず」で置いたままのモノが溢れているので、まずは物の整理をしないといけないんですよねぇ。(^^;)
で、昨日、夜遅くまでやっていたら、今日は疲れて動けず{#汗タラリ} 最初から飛ばし過ぎたらしい{#(^^;)} もう少しペースダウンしないと挫折しそう。

って、こんなんで全ステ、大丈夫か、自分{#汗タラリ}

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年06月  »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed