エントリー

タグ「妄想」の検索結果は以下のとおりです。

“Show must go on”の先にあるもの

2010年02月03日(水)

早いもので、もう2月ですね。あと10日もすれば、Endless SHOCKの初日です。
私の初日は3月中旬なので、まだまだ先ですが、先日、ふと考えたことが……(以下、PC日記ソフトに書いていた、本当の意味での自分のための日記から転載。時間がないから……というか、単なる無精?{#(^^;)}

コウイチを失って、それでもカンパニーのメンバーは前に進んで行く。前へ、前へ。
では、コウイチは?
走り続けて消えてしまったコウイチは、どこへ行ったのだろう――
本当に消えてしまった、という設定なのか。
コウイチにも、その先があるのか。
「Endless SHOCK」の中では、そこまでは語られない。
その先は、スピリチュアルな世界になってしまうので、ちょっと舞台の主旨からは外れるから、ということかもしれないけど。
走り続けたその先が“消滅”では、なんだか腑に落ちない気がする。

Next Stage.

コウイチにも、次の舞台はあるはず。
生まれ変わって? それとも、あの世で? それは、わからないけれど。

その先は、「とってもゴースト」っぽくなるかな。久々に観たい気分。と、いっても、例え再演されてもキャストが違うからなあ。ガイド役、三谷六九さん以外はあんまり観たくない。(苦笑)

Next Stage.

ボクも秀もねねも、次に向かって行っちゃった。(泣)
置いて行かないでほしいけど、私が先に逝っちゃうのも困る、というのは切ないなあ。

SDサイズで倍率どん!

2009年05月11日(月)

先月中旬頃から色々と家のトラブル続出で……雨漏りとか漏電( ̄□ ̄;)!!とか。トラブルではないけど、門つけたりフェンスつけたりで工事や修理の打ち合わせだの何だの。
今日もこれから漏電ヵ所の1つである電動シャッターの修理が来るし。(もう1つの漏電ヵ所は庭の外灯で、こっちは修理済み)

そんな中での最大のトラブルは、千弥介とピカの脱走。ブジ数時間で帰って来たけど、そもそも漏電のせいでリビングのシャッターが開かなくなったのが原因で、なんかもう、疲労困憊という感じです。ああもう、これでトラブルは打ち止めになってほしいわ{#汗々}

そんなこんなで全く余裕がなく、KinKiさん関係も明後日におきっぱなしで先々週の「新堂本兄弟」も録画したまま、昨夜、韓国ロケの直前に観たくらいだった。でも、どうにか韓国ロケはリアルタイムで観れて、そうしたら、一気にテンションアップ{#♪} や、なんかすっごいかわいいじゃないですか、2人とも。特に光一くん、なんかちょっと色っぽくない?(笑)<あ、衣装のせいか。(ぇ?(笑)
しかし、ちょっとびっくり。郷ひろみお勧めの韓国料理でタコの踊り食いが出たとき、
「タコ俺大好き{#ハート}」(ファンならたいてい知ってます)
の後、
「深田さんは?」
と聞くえなり君に、
「キライだよね」
と、隣りに座っている深キョンを振り返りつつ即答した王子。ほ~、好みをよく知ってるのね。( ̄ー ̄) まあね、どうやら"気になる女の子"らしいし? 最近、「犬飼いたい」って言ったのも、深キョンの影響かな?{#LOVE LOVE}

で、その深キョン。やっぱりタコは「キラ~~イ」だそうで、みんなに「おいしいよ」「全然臭くないよ」と言われて、
「食べてみようかな」
と恐る恐る口に入れたものの、ちょっと涙目。でも、けなげに「大丈夫」というのがかわいかった{#ハート} ほんとは吐き出したかったんだろうなあ。慌ててお水飲もうとしてこぼしちゃって、
「だってなかなか口の中から無くならないから」
っていうのも、おっとりした感じでかわいい。
韓国ロケの深キョン、髪型が清楚な感じだし、すごくいいな~って思った。
光一くんの隣りに並んでると、なんかほんとにかわいい2人って感じだね。竜ヶ崎桃子じゃなくて、こういう感じの深キョンと光一くんをそのままSDにしてもらえないかな、なんて思ってしまった。(笑) そうしたら、色々な衣装着せて遊べるのにな~。あ、でも、KinKiDollでもいいかも。……だめだ、限定で出たら、Dollファン以外も押し寄せて、倍率どん! は必至。絶対お迎えできない{#汗タラリ}
まあ、版権(というか肖像権?)の問題もあるし、小さなフィギュアくらいならともかく、SDサイズの実現はJでは難しいだろうな。残念なような、ホッとしたような……(・・*)ゞ

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年06月  »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed