エントリー

タグ「怖い話」の検索結果は以下のとおりです。

ミステリー

2010年06月28日(月)

ここのところ夜やることがあるので朝方まで起きていることがある。そういう時は、朝起きられなくて、ダンナとはすれ違いになる。
昨夜も朝方の5時過ぎに寝て、8時半過ぎに目が覚めたら、メガネをしたまま寝ていた。
寝る前にはずして、いつものところに引っかけておいたのは確かなのに、なんでメガネしたまま寝てたんだろう? と、いくら考えても、全く覚えがない。寝ぼけながら時計を見ようとしてメガネかけたのかなあ? と思っていたのだけど……夜、帰って来たダンナに聞いたら、
「え、起きて来て見送ったじゃない」
だって。
えぇぇ~! ぜんっぜん覚えてないんですけど{#汗々}(; ̄ー ̄川
私「何時くらい?」
ダンナ「7時過ぎ。俺、今日は早く行くんで7:15に家を出たから」
私「何か話した?」
ダンナ「いや、おはようって言ったくらいじゃない」
私「私、何かした?」
ダンナ「そういや、何もしてなかったかなあ。コーヒーも自分でポットに詰めたし」
う~ん……
私「それ、ほんとに今日?( ・_・;){#汗タラリ}
ダンナ「だと思うけど( ・_・")?{#?} 玄関のカギ、自分でかけた覚えないし」
起きた時、玄関のカギは閉まっていた。上下に2つある内の下のカギが少し斜めになっていたのを確認してるし。

でも、起きた覚えはさっぱりない{#汗}

いくらなんでも、メガネかけて、ベッドから起き出して、階段降りて、一言だろうと挨拶交わして、送り出して、玄関のカギ閉めて……ってやってるのに、全く覚えてないなんてこと、あるんだろうか。まるで夢遊病か泥酔した酔っ払いみたいだが……まさか、何かに憑依されてた?(^^;)(笑)

いくら考えても、やっぱり記憶は全然出てこない。
でも、かけた覚えのないメガネをかけて寝てたのは事実で、やっぱり起きたってことなのだろうか。こんなことは初めてで、とっても気持ちが悪いです{#汗々}

う~ん、ミステリー!

星に願いを☆2

2009年07月07日(火)

{#晴れ}サボってたら時間が経ち過ぎてた{#汗々}
というか、exblogの方もいい加減、更新しないと、とは思うんだけど……。(^^;ゞ

テゴマスコン、無事チケット取れました{#グッジョブ}
あとは、光一くんソロのチケットが無事取れますように~(-人-;)

今日は七夕。例年になく、晴れ
逢瀬が叶ってご機嫌な織姫・彦星様によーくお願いしておこう。(笑)
でも、一番叶えてほしい願いは……mixiに書いたので、重複するし、いっか。ぉぃ{#汗タラリ}

いやまあ、うちの猫たちが健康に長生きしますように、と、
世界中の動物たちが幸せでありますように、と、
行政の犬猫殺処分がゼロになりますように、と、
トム君に良い里親さんが決まりますように、なんだけどね。

mixiといえば、mixiニュースを見てたら、マイケル・ジャクソンの亡霊騒ぎが。
Youtubeまで見に行ってしまいました。

Michael Jackson's Death Larry King with Jermaine, Pt4
3:30辺り、右側のリポーターの肩、暖炉の中(?)に顔と、8:20辺りで画面奥を横切る人影。
リポーターの肩のところは、“顔に見える”ってだけで偶然、そういう形の影になってるだけかな、という気がするんだけど――この間のうちのガレージのシミみたいなもの? でも、歩いて横切る人影は、気のせいとかじゃないよねぇ。とはいえ、はっきり映り過ぎててかえって嘘っぽい気もする{#汗タラリ}

真相は如何に?
――って言っても、「本物の亡霊です」なんて証明できるはずもないし、「でっちあげでした」とでも制作側から言われない限り、真相なんてそれこそ闇の中、だろうな。
「オーラの泉」辺りで取り上げてもらえるとおもしろいかも?

恐怖体験はまだ早い…?

2009年06月22日(月)

こ、怖かった……{#汗々}

夕方のお散歩から帰ってトム君と猫たちにゴハンをあげてから買い物に出かけるのが大体の日課。
今日は、ニャンズのパウチゴハンが不足していたし、トム君がご近所一周しただけでサッサと帰ったので時間もまだ早かったため、ゴハンの前に買い物に行くことにした。
ついでに、自治会関係の届け物して、小一時間ほどで帰って来て、ガレージに車をバックで入れていたら……ミラー越しにガレージのコンクリートの壁に人の顔がっ!{#がーん}
もうびっくりして、思わずギアをDに入れて車を道に出して振り返ったけど、誰もいないし、何もない。
車から降りて、恐る恐る近づいて見たら――人の顔に見える、雨のシミでございました。{#汗タラリ}
いや~、驚いた。っていうか、本気で怖かった~{#え~ん} ミラー越しだとかなりリアルに見えたんだもの。しかも、直接見に行って雨のシミってわかっても、まだ顔に見えてて気味悪いし。
車を入れるのがイヤだったけど、そのまま道に止めておくわけにもいかないから、しかたなく急いで入れて、買い物袋をひっつかんで慌ててガレージから出てシャッターを閉めた。

ただのシミなのに怖がり過ぎって自分でも呆れたけど、最初がリアルに見えてしまったら、もうダメみたい。(^^;) 明日、明るくなってから見たらカンペキ笑い話だね。(;^_^A

って、明日になっても笑えなかったらどうしよう{#ひえ~}

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年04月  »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed