エントリー

タグ「戦う司書」の検索結果は以下のとおりです。

まさか知ってたとは。(笑)

2010年11月04日(木)

先週の新堂本兄弟、AKB48がゲストでしたが。
「ものすっっっごいオレ、篠田さんと噂になってんねんて。すごいらしいよ」
って王子が言うから、びっくりした。噂のこと知ってたんだ~。
いや、私もちょっと聞いたことはあったけど、そんなものすごく噂になってたんだ? というか、どれがホントか、どれもホントじゃないか知らないけど、篠田麻里子ちゃん以外にも何人か「つき合ってる」って噂はあるよね。

篠田麻里子ちゃんは噂を知らなかったのか、それとも、その話を振られるとは思わなかったのか、かなりびっくりしたような顔をしていたね。

私は、AKB48の子で一番最初に覚えた(というか、他はほとんど知らないんだけど{#汗々})のが、篠田麻里子ちゃんだったりする。
王子と噂になったからじゃないよ。(笑)

去年、「戦う司書」の放送直前特番でナビゲーターをやっていたから。
その時のミレポックのコスプレがめちゃ似合っててかわいくって、思わず特番を観ちゃったんだよね。
最初、「戦う司書」はアニメ本編も特番も観る気は全くなかったのに、彼女があの格好でCM(番宣)しているのをたまたま観てしまって、思わず特番を観ちゃった。(笑) で、アニメ本編もその流れで観てしまった、と。
もし彼女がミレポックのコスプレ姿でナビゲーターをしなかったら、間違いなく「戦う司書」はスルーしたな。そもそも最近、あまりアニメは観なくなっているし。

光一くんとの噂を聞いたのは、それよりだいぶ後だったな~。

まあしかし、それでどうと思うこともなく。というか、言われるまで忘れていたし、よもや本人の口から「噂があるねんて」って話を番組中に出されるとは思わなかったので、びっくりしたのでありました。

しかし、「48人はさすがに難しいから、14人で」って言ってたけど、14人でも多いよな~{#汗タラリ} カメラさんが苦労したのではないかと、ちょっと思ってしまいました。
まあ、KinKiの2人が楽しそうだったから、たまには若い女の子たくさんのゲストもいいかもね。(そんなオチ?(笑))

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年06月  »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed