エントリー

タグ「新曲」の検索結果は以下のとおりです。

嬉しいお報せ続々♪

2013年12月09日(月)

テゴマス4thアルバム「テゴマスの青春」発売とツアー決定{#♪}
もうこのまま来年もツアーがなかったらFC辞めようと思ってたから良かった~。\(^o^)/

SHOCKチケットの取れなさぶりを嘆いたりもしてますが、やっぱり来年もSHOCKがあることが嬉しいし。
futari揃っての映画吹き替えとか、久々に来年前半は楽しみがいっぱい{#ラブラブ}
ワイドショーではfutariのアフレコの様子が流れたとか?? 残念ながら見逃しましたが{#汗々} まあ、映画を楽しみにしておくことにします。

映画……その前に、「ルパンvsコナン」観に行かないとな。(^-^;)

KinKiコンだ~、SHOCKだ~、テゴマスツアーだ~とか言いながら、ここ数日はなぜか嵐の「Troublemaker」が頭の中でヘビロテ中w(サビ部分だけだけど) 「抱っこ~」とせがむ千弥介を膝に乗っけて前足持って踊らせたり。(笑) ←本猫はいっこうに気にせずゴロゴロいってます{#♪♪}

Let's write in English.

2013年10月23日(水)

英語は苦手なりよ。(´・ω・`)

一昨日、期限が迫ったドメインの更新手続きをしたのだけれど、更新されてないっぽいのです。
日本サポートに連絡したら、「本国でないとわからない」と言われてしまいまして。
toドメインはUSA管理のトンガ王国ドメインなので、本国=アメリカ。ってことは、英語で連絡しなきゃならないってこと!?
じぇじぇじぇーーーーっ{#がーん}

は~。(´ヘ`;)タメイキ。

翻訳サイト使って文章作ってメールしてみましたけども。
時差があるし、お返事は明日以降かなー。
ブジに更新されてるといいなー……{#涙}
そ、その前に英語が通じてますようにっ{#汗々}

1年と9ヶ月待たされたKinKiさん33枚目のシングル発売日だったってのに、テンション下がりまくりの1日でございましたのこと。(日本語までおかしい{#汗タラリ}

CDはAmazonで予約してて、初回盤Bだけ昨日届きました。
初回盤Aと通常盤は今日。なぜか分割されて届いた。(笑)
Amazonだと特典ポスターつかないのだけど、うちの近くのCDショップは軒並み潰れたのでしかたありません。遠くまで行く時間なかったし。
両A面ってことでどっちの歌も好きだけど、どちらかというと「まだ涙にならない悲しみが」の方が好みだな。
ドメイン更新騒ぎでまだMV観てないけど、先にCSでショートバージョン観てるので、落ち着いたらゆっくり観ようと思います。

あああ、更新されてますようにー!(>_<)

むくのはね

2012年10月29日(月)

曲も歌詞も玉置さん節だね。すごーくきれいな曲{#ハート}
チェッカーズファンになる前から安全地帯は大好きだった。ファンとまでは言えなかったんだけど、若い頃は欠かさずCDを買ってたものです。
こんなステキな曲を惜しげもなくKinKiに贈ってくれたことに、何だか感動{#キラキラッ}
しかも、
「詞は2人のイメージで。拓郎さんの歌からずっと考えたけど、もう2人は大人だし」
って。さり気なく言ってたけど、これってデビュー曲からひと通りチェックしたうえで歌詞書いてくれたってことだよね。すごいな。

「ね。」って笑いかける玉置さん、どう反応したらいいのか、ちょっと苦笑いなfutari。光一くんは、「責任重大」って顔に書いてあった。(笑)
素晴しい15周年のプレゼントになったよね。玉置さん、15周年って知っててくれたし。
この曲をKinKiがどう歌うのか、すごくすごーく楽しみです。
できればシングルで、アルバムにも入れてって感じでよろしく♪
年末年始コンで聴かせてくれると嬉しいな。

……あ、でも、futariともギリギリまでソロあったっけ。練習するヒマ、あるんだろうか{#汗タラリ}

しかし、口説き方の話で、
「いやー、(女の子の手は)取れないですよ」
と言う光一くんに、「取ってみろよ」と肩を押すたかみー。お返しに、その手を光一くんが握って……とジャレてた時、すかさず「そこ、さっきから何やってんの?」とツッコんだ剛くんの目がちょっと怖かったと思ったのは私の気のせい?w

222-1.jpg

「手繋ぎ」繋がりで、この2猫のラブラブ画像{#♪}
うちのコのりか(三毛・♀・18歳)とお預かりニャンのチャロ(茶トラ・♂・10歳以上なことは確かだけど、年齢不明。里親さん募集中)。最近、とっても仲良しです{#ハート}

うちに来る前は同じお家で暮らしていた2猫なのだけれど、チャロが遅れて我が家に来た当初、りかは、チャロが近づくと怒っていました。
いつの間にか怒らなくなり、今はすっかり仲良しさん。寒くなってきたこともあって、いつもくっついて寝てます。
りかは、チャロと3ヶ月くらい会ってなかったから忘れちゃってて、しばらくして思い出したのかもしれないけど、もともと仲が良かったのでしょうね。
もう1猫、同じお家から預かりしているクルトが、時々寂しそうに側にいるのが、ちょっとかわいそう。(^^;)
ダンナが、「3猫で一緒に寝られる椅子を置けば?」と言うけど、ただでさえ物に溢れているこの狭い部屋のどこにそんなでかい椅子を置くスペースがあるんだ。(--;) {#汗タラリ}

月間2位の石

2012年02月06日(月)

今日の堂本兄弟はちょっと辟易しながら観てしまいました。アイドル系は嫌いじゃないけど、さすがにあれは辛い……。
15歳のアイドルより「つよしくんだよ」が板についててかわいかった32歳と、「お前がリアクション持ってってどうすんだ!」とニコニコで剛くんにつっこむ光一くんと、「情熱」でちょっとだけ歌っているfutariしか見るとこなかったなー。(--;)
というか、ギター弾きながら歌っているfutari見てたらまたKinKiコン行きたくなってきた。(苦笑)

やっぱり歌っているfutariが私は一番好きだな。

歌っているといえば、「変わったかたちの石」、CountDownTVの月間ベスト5で2位でしたねー。先週のランキングも13位だったし、プロモーションほとんどないのに好調なのでは。プロモーションしてたらもっと上がってたかも、と思うとすごく残念。どうしてこの時期発売だったのかなあ。SHOCK終わってからでも良かったんじゃ?(--;)

初聴き・変わったかたちの石

2011年12月13日(火)

さすがに今日は眠い目こすりつつPCの前でスタンバイしてました。
相変わらずfutariどヤはいい感じにユルいですね{#ハート}
聴きそびれてかなり悔しい思いしたラジオの話をされて、またちょっと悔しかったり。(笑)

で、初聴き「変わったかたちの石」。
きれいな曲調でめっちゃ好みです{#ラブラブ} 2人のハモりも最高でしたー。Kコンで歌ってくれるかなあ。生で聴くの、楽しみにしてます。

というわけで、大満足{#♪} 寝ます~。おやすみなさい。m(__)m

知ってた。(^^;)

2011年11月30日(水)

「嬉しいお知らせってそれかーい!」ってつっこんだのは私だけじゃ絶対にないはず。(笑)

うん。嬉しいお知らせには違いないけども。知ってたし。
既に初回盤も通常盤も予約済みです。

でも、なんでK太郎さんからのお知らせだったんでしょう。「どヤ」収録時には発表時期が未定だった? なんか大人の事情だったんですかね。
というか、この時期の発表&来年1月11日発売ってことは、既にレコーディング終わってますよね。Kアルと同時レコーディングだったのかな。……まさかKアルへの収録をやめた曲を急遽シングルで発売ってオチじゃないよね?(いやいや、さすがにそれは深読みし過ぎ{#汗々}
例えそうだったとしても、日を開けずに新年早々にシングル発売というのは嬉しい限りです。

「変わったかたちの石」って、石というよりタイトルが変わってるけど。(笑)
どんな歌か楽しみにしてます{#♪}


※拍手ありがとうございました。m(__)m

明日はKアル発売日

2011年11月08日(火)

大掃除を始めるとblogに書くネタがないですな。{#汗タラリ}

あ、この間の堂本兄弟のこと書けばいいのか。(ぉぃ(笑)
いや、なんか録画失敗して、最初の5分ばかりが録れてませんでした。KinKiの曲、ラストにもってきてくれてて良かった~。冒頭で歌われてたら、逃すとこだった。そうなってたらショック大き過ぎる{#汗々}

前週のMステと、昨日のカミスンも観ましたが、ドリカムさんからいただいた歌、すごくいいけど、すごく難しそうですね。(^^;) ドリカムらしいな~って感じで好きだけど。
そして、futariの衣装がめっちゃ好み!{#ラブラブ} 特に光一くん。王子服ってのもあるけど、裏が私の大好きなタータンチェック~。ダンサーさんたちのチェック柄も好みだったし。あの衣装、ダンサーさんたち込みであのままコンでも着てくれるかな? 生で観たい! できれば至近距離で! あの衣装の時だけでもいいから!(って、どんだけチェックが好きなんだ。(;^_^A)

振り付けも好きだな~。腕交差させるとことか、互い違いに歩く(行進?)するとことか。

ああでも、なんか今更な話題な気がしてきたよ。(^^;)
そんな今日の明日は、Kアル発売日ですね。Amazonから発送通知もきたし、明日には聴けると思うとめっちゃ楽しみです{#ハート}

やっと来た~♪

2011年09月29日(木)

早いもので、明日はBPM台湾公演ですねぇ。もう現地入りしてるんでしょうね。
韓国同様、大成功に終わってブジ帰国されますように。

で、ようやく来ましたね、Kアル発売日の発表{#ハート}
さっそくAmazonで予約しました♪ 楽しみだ~\(^o^)/

ED曲を止めて~

2011年06月23日(木)

久々の更新になってしまいました。
またblogに、「あんたダレ? 管理人ならログインしてよね」と言われる始末{#汗タラリ}

「Time」、とりあえずWalkmanに入れて聴いていますが、「どヤ」で聴き過ぎて、曲が終わると、すかさず「どヤ」のエンディング曲が頭の中で流れるのをどうやって止めたものかと悩む今日この頃です{#汗々}

でも、今日散歩中の鼻歌は「Bad Desire」だった。(笑)

浦島太郎な気分

2011年01月09日(日)

KinKi新曲のタイトルが大阪コンで発表されたらしいですね{#♪}
タイトルは、まだ表記が決まってないそうだけど、「たいむ」。タイム? time? 時間?
最近、当て字っぽいのも流行ってるしね。どうなるかな。

「真・三國無双」とのタイアップで、エンディングテーマ曲だそうな。
って、これ、PS3のソフトですよねぇ。うち、PS2しかないからプレイできないよ。( ̄□ ̄;)!!{#汗々}
さすがにこれだけのためにPS3買う余裕はないし。まあ、プレイするかどうかもわかりませんが、例えプレイするとしても当分先にはなりそうですね。きっとみんなが忘れた頃に。(笑)
もっとも、ゲーム自体、最近は滅多にやらなくなっているんですが、未だにやってるのが「ドラクエ4」だったりします{#汗タラリ} もう何度もプレイしていて、ラスボスも倒してエンディングも見ちゃったデータを、もうずーっと、ただただレベル上げのためだけに残しておいて、たまーに思い出したようにプレイしてたりします。お陰で賜った称号が「のんびり勇者」。(笑) でも、こうなったら全員のレベルが99にいくまでこのままだろうなあ。
未プレイのゲームソフトがいっぱい手元にあるんですけどね{#汗々}
しかし今、これを書くために久々にコーエーのサイトを見にいったら、訳の分からない状態になってました{#汗々} ネオロマサイトが見にくいことこのうえない{#(¨;)} っていうか、「アンジェリーク」も「はるとき」も「コルダ」も、いったい今何作目なんだろう?{#汗タラリ} もうさっぱりわからないので、ほとんど浦島太郎な気分です。
今年はちょっとはゲームやる時間あるかなあ……(ない気がする{#汗タラリ}

ページ移動

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年04月  »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed