エントリー

タグ「茶髪」の検索結果は以下のとおりです。

3次元の王子とKinKiコン当落

2012年11月17日(土)

あ、王子が三次元に帰って来た。(違(笑)

昨日のMステでの初っ端の感想。王子の髪がほぼ黒に近い色になってた♪ と。(^^)v
茶髪もカッコイイんですが、私にとって茶髪の王子は二次元の人のようなので(たぶん『獣王星』の影響{#汗タラリ})、ついそう思ってしまったのでした。
ヘアスタイルも、あのくらいの長さであのくらいの色が一番好みかも{#ラブラブ}
替わりに(?) 最近、相方さんが茶髪ですねー。Mステではなんだか固め過ぎな気がしないでもなかったけど(^^;)、似合ってますね。剛くんの茶髪は、印象が柔らかくなる感じ。ただ、やっぱり髪は黒い方がいいなー。
……つまり、単に私が黒髪 萌え 好きなだけだったりするってこと……に、なるのか?(笑)

衣装はfutariそろって黒。黒が似合うfutari、最高!{#ハート}

歴代の映像がたくさん流れて、新しめのファンである私には、初めて見るお宝映像が多く、楽しかったです。
futariとも大人になったよねー{#♪}
大人になったfutariの「アニバSPバージョン」。うっとり聴き入ってしまい、珍しく3回もリピ{#♪♪} やっぱりfutariのハモりは素晴しいです。(^^)
もう1曲かせめてメドレーにしてほしかったけど、贅沢は言うまい。

ついでに贅沢をいえば、やっぱり王子バースディコン、行きたかった……。
今年は体調を考えて、1回のみ参加で1/1を申し込みしてたのですが、落選。幸か不幸か12/31に振り替えになってしまいました。
一般販売もがんばってみたけど、僅か10分で繋がったにも関わらず、完売してました。
まあ、FCで落ちたのに一般で30分以上かけ続けて取れたりしたら、それこそ複雑な気分になりますけどね{#汗タラリ}
とりあえず、今年最後の日にfutariに会いに行き、新年は心の中で王子誕生日を祝いつつ、久しぶりに家でまったり過ごすことにします。





でもやっぱり、光一くんのお誕生日、一緒にお祝いしたかったなあ{#号泣}

ロシアンティーを1杯。

2012年10月16日(火)

ジャムではなくママレードでもなく、蜂蜜で。

なんていう暗号をふと思い出したりする今日この頃。宝塚版が上演されているせいか、CSで映画「銀英伝」が3本放映され、久しぶりに観ていました。
今は亡き富山敬さんの声は、やはりヤン提督によく合っているな~と思う私は、完全に自由惑星同盟びいきです。宝塚版は帝国側がメインのようですけれどね。
細部を忘れてきているので原作を読み返したいけど、ダンボールに入れて押入れの奥にしまいこんでしまっているので、いつになるやら。今年の大掃除で出して来れるといいんですけどね。

2ヶ月近くblogをサボッた揚句にこんな話題かぃ! という気がしないでもないですが(^^;) お久しぶりでございます。
「すこぶる元気です」とは言えないけど、とりあえず、そこそこ元気に生きてます。(笑)
8月終わりに体調を崩して、9月は検査三昧でございました。いつもの3倍近く血を採られたり{#汗タラリ} ファイバースコープがお腹の中でとぐろ巻いたり、なんやかんやいじり回された後に、あまり聞いたことのなかった病名がついたそうです。(って他人事のようだな{#(^^;)}
といっても、2年くらい前からその病気の“疑いがある”と言われてはいたんですけどね。
まあ、軽症だそうなので、悪化しなけりゃ日常生活には支障がないのだそうです。

ダンナに「良かったねー、コンサートに(体調回復が)間に合って」と祝われ(?)つつ、今月6日と8日に横アリに行ってまいりました{#ハート} レポというか感想は、書けたらそのうちに……とは思いますが、ムリかなー。(^^;)
一番の感想は、王子の髪色が黒に近い色に戻ってきていてホッとしたってことかな。(笑)

髪と言えば、6日は、「Danger Zone」のPVのスタイルといつものサラサラとどっちが好き? と会場に聞いて、両方に同じくらい手が挙がったのを見て、
「俺の場合、いつもそうなんだよね。髪型を変えると、意見が半々に分かれる。前髪とか、下りてた方がいいって意見と横に分けていた方がいいって意見も半々で」
なんて話をしてました。
私は「いつものサラサラの方がいい」の方に手を挙げたけど、PVの髪型も嫌いじゃないかな。ずーっとあの髪形にしますって言われたらちょっとやだなーって思うけど、たまにならね。

そして、最後の曲を「すばらしい歌」と言ったのも、ちょっとホッとしました。(笑) 今回のアルバムで1番好きな歌が「A Silent Night」だから。
だいたい私が気に入る歌は王子の気に入らない歌ってことが多いから、あまり歌ってもらえない確率が高いのよねー。「Spica」もそうだし「僕は思う」なんてその最たるものだし。(笑) この歌はそうはならなそうなので良かったです。

プリキュア! オープン・マイ・ハート

2012年06月11日(月)

預かりニャンが増え、ますます狭くなった私のPC部屋ですが、PC用の椅子も預かりニャンと半分こしている今日この頃。いずれ乗っ取られる日もそう遠くないかもしれない{#汗タラリ}

しかし、よもや「堂本兄弟」で「ハートキャッチプリキュア」を聴くことになるとは思いませんでした。(笑)
歴代プリキュアの中でもハートキャッチは一番好きな作品ですが(というほど全シリーズ観ているわけではないんだけど。(^^;)) 個人的にはムーンライトがお気に入りです。今の「スマイルプリキュア」ではキュアビューティがお気に入り。基本的にクールビューティな子が好きなので。(*^ー^*)
毎回、「プリキュア」は観る度、「女の子、かわいい{#ラブラブ}」ってめろめろしちゃうんですよね~。(笑) 決して“萌え萌え”じゃないところが、ミソですw たぶん、Dollの女の子をかわいいと思うのと同じ心理状態なんだろうな。

それにしても、水樹さんとの愛犬親バカトークバトル、もう少し白熱するかと思ったら、あっさり終わりましたね。まあ、あれ以上話を広げようがないか~。さすがにゲスト相手に、「ぜっっったい、うちのコの方がかわいい!」とは強気に言えなかった……のかな?(それとも、編集でカットされた?) もうちょっと愛犬トークを聞きたかった気もします。
そして、水樹さんと並んで座る茶髪の光一くん……トールだ。(^^;) 私にとって茶髪の光一くんは、“=トール”というイメージが未だにあるようで。SHOCKやコンで生身の実在する人間なんだーって実感が出て来てましたが、また二次元キャラを見ているような錯覚に逆戻りしそうでしたよw
だから、黒髪の方が好きなのかもしれないなあ、なんてちょっと思ったり。まあ、どっちでもいいんですけどね。(笑)

気がつけば……

2012年01月23日(月)

長いこと書いてませんでしたね{#汗々} 既に年末年始コンの感想も書かないうちに忘れかけているし。(;^_^A

昨夜の「堂本兄弟」、神田沙也加ちゃんがゲストということでどうしようか迷ったのですが、トークはネタバレしないみたいなのでトークだけ観ました。
初SHOCKは2/23なので、歌はそれ以降に観ようと思います。
それはいいのだけれど、王子、髪がめっちゃ茶色い!(@_@;) 年明けの「アンラッキー」の時もえらい茶色いなあと思ってたけど、コンの時、こんな真っ茶っ茶だったっけ?? と思ったら、収録日は12月13日? ってことは、コン(FNS時から?)前まであの色だったってことか~。
考えてみれば、テレビへの露出は「堂本兄弟」以外は「Time」発売前後以来なかったから、その間に髪型や色を変えててもファンにはわからないんだなー。ちょっとびっくりした{#汗々} そして、やっぱり真っ茶っ茶な髪色は違和感ビシバシでありました。茶髪の方が好きって人、多いみたいですけどね。ってか、なんで私は王子が茶髪だと違和感あるのか自分でも不思議です。(苦笑) 逆に屋良くんは黒髪にものすごい違和感だったから、最初のイメージが強いせいなのかもしれません。
第一印象って大切だよ~。(って、そんな話だったっけ?σ(・_・?))

それにしても、神田沙也加ちゃん、指が細くて手がきれいだったなあ。トーク中は手振りが多かったので、手ばっかり見てました{#♪} 声フェチ手フェチなので、男女問わず声が良くて手がきれいな人は惚れます!(笑) うん、ますますSHOCKが楽しみになってきた♪ って、2階席ばっかりだから手までは見えないよな~。がっくし{#汗タラリ}
でも、沙也加ちゃんは手振りだけじゃなく身振りも割りと大きかったですよね。後ろの人たちから話しかけられて、振り向いて話す時に体を振り向いた顔と逆側に大きく寄らせていて、自分の方に寄ってくる度に光一くんが居心地悪そうにたかみーの方に席を詰めてしまい、たかみーとくっついてちまっと座っている姿に笑っちゃいました。剛くんは少々自分の方に沙也加ちゃんが寄って来ても平然としてたのにね。
まあ、平気で密着されてもちょっとどうかと思うし、収録時はまだ博多座も始まっていない頃だから、親しみも薄い時期だったのかもしれませんが、「心の壁が高過ぎ」という西川くんの言葉に思わず納得させられてしまいました。

あ、そうだ!
レギュDAIGO、おめでとうございます~!♥\(^o^)/♥

DAIGOがレギュラーになってテンションめっちゃ上がりましたっ! ネタバレしないかとヒヤヒヤしつつも観た甲斐があった!(笑)

Mステハードリピ♪

2011年12月24日(土)

やっぱり4時間は長いですねー。9時過ぎには眠くなってきてしまって、ソファで猫たちとウダウダしながらボーッとしてました。
10時過ぎにやっとKinKiさん登場。ちょっと目が覚めた。(笑)

お決まりの、「今年のMステで印象に残ってることは?」という質問に、
「KARAと一緒だった時、ペンギンダンスを剛にさせられたこと」
と答える王子。剛くんが横で「僕も巻き添え食いました」と言ったら、
「お前がやれ言うたんですけど」
と。珍しく(?)鋭く切り返しているけど、「お前」呼びなのに「ですけど」ってなぜ丁寧語?(笑) しかも、すごい言い方が優しいし{#キラキラ}
でも、「お前、さっきも後ろで踊ってたな」とか言い出して、それにノッた竹内アナとタモリさんに「踊ってたの?」と聞かれて、「えっ!」と戸惑う剛くん。それでも、
「やってました。楽屋でぶいぶいやってました」
と答えてるのを見て満面の笑顔の王子。なんかもうこのやり取りが楽し過ぎて一気に目が覚めました。o(*^▽^*)o
剛くんがノッてくれたのが嬉しかったのか、珍しく先制攻撃で勝利(?)したからなのかわかりませんが、その後の光一くんの上機嫌なこと。歌ってる間もうっすら笑顔ですごい楽しそう~{#ハート} エンディングでまでニコニコしてたのでびっくり。(笑)

「フラワー」>「願う以上のこと 祈る以上のこと」の流れは良かったな~。「フラワー」ワンコーラス歌ったし。サイドからステージに戻る形ってKinKiではちょっと珍しい(かな?)。
オープニングであの衣装で出て来たので「今日はドリカム曲だ~{#エヘヘ}」と喜んじゃいました。衣装も好きだし歌も好き、振り付けも好き♪ 腕交差する振りのところの光一くんの背中がめちゃかっこいい!{#キャッ♪} 後ろ向くと茶髪の色がよくわかるけど{#汗タラリ}(茶髪の王子……やっぱり何となく違和感で慣れないんですよね~{#汗々}

髪といえば、剛くん、切りましたね。ああいう髪型するとオトコマエ度が格段に上がる気がします。やっぱりヘアスタイルは大事だよ~って思ってしまった。このままあまり変えないでほしいなあ。(^^;)

そういえば、オープニング、光一くんの隣りに剛くんいませんでしたねぇ。一所懸命探したけど、見つからず。どこにいたんだろう。そしてエンディング、光一くんは衣装のままだったのに剛くんは私服(?)に着替えてて、なぜか光一くんの後ろに長瀬くん?(隠れてて顔は見えなかったけど、衣装と体型が長瀬くんっぽかった) TOKIOのメンバーはバラバラに立ってたんでしょうか。なんかちょっと不思議な光景でした。

まあしかし、「お前がやれ言うたんですけど」から歌、歌終わってペコリと頭下げる光一くんまでの時間が楽し過ぎて、何度も観てしまいました。年末年始の東京ドームがますます楽しみです{#らぶらぶ}

あ、そうだ。「少クラプレミアム クリスマススペシャル」にデビュー前のKinKiの映像が映った~{#ハート} futariとも若い!(ってか、ほんまもんのお子ちゃま時代だ) 髪短い! なんかすごく貴重なものを見た気がしました{#♪}

 


なんかなー、眠くて文章グダグダな気がする……{#(^^;)}
明日見たら修正したくなるかもだけど、今日はもうこのままアップして寝よう。ネムイ…(´0`)ふぁ~

また茶髪~?

2011年12月08日(木)

なーんて書いてますが、他のblogさんの感想を読んで初めて知って、思わずFNS歌謡祭の録画を見直しに行ってしまいました。

あー……確かに茶色いわ。気づかなかった~(ぉぃ(笑)

まあ、以前びっくりしたほどまっ茶っ茶じゃなかったし自然な色合いだったからいいけど。でも私は黒髪の方が好きだ!(きっぱり)

例年、FNSの時はfutariともちょっとお疲れっぽい感じしますね。忙しい時期だから無理もないけど。特に光一くんは、今年はKコンとSHOCKの間が迫っているし、大変なんじゃないでしょうか。
歌は、ちょっと予想外の「いのちの最後のひとしずく」で、思わず、
「え、これ歌うの?」
って声に出して言っちゃってました{#汗々} Kアルの中から歌うとは思ってたけど、これとは思わなかった。てっきりドリカム曲かと。
個人的には、「ヒマラヤ・ブルー」が1番好きなんですけどね。
今までKinKiの曲でベスト1だったのは「薄荷キャンディー」だったんですが、「ヒマラヤ・ブルー」は「薄荷キャンディー」越えたかもってくらい私の中ではヒットです{#ハート} Kアル自体が今までのアルバムの中で1番好きだしね{#♪♪}

まあ、贅沢を言えば、もう1曲歌って欲しかった。「もっと もっと」とか歌ったら盛り上がりそうだったんだけどな~。あ、でも、それをFNSでやられたら、ちょっともったいないか。コンまでとっとかねば。(笑)

しかし、嵐がなんかかわいそうでしたね。(^^;)
去年だったか一昨年だったかくらいから、嵐もコンでは生演奏になったとか。
「テゴマスは最初から生演奏だったのに。あいつらずるい」
とメンバーの誰かが言ってたとか言ってなかったとかって話を聞いたことがあります。
生演で歌えるってことは、それなりに歌えるグループなはずなんだけど……音が全然取れてなかったよねぇ? でも、イヤモニもつけてなかったし、あれじゃ調整のしようがなかったんじゃ? なんでイヤモニしてなかったんでしょうか。

とりあえず、感想はそんな感じ。
宝塚のドレスが素敵で、「Doll服の参考にしよう」とそのためだけに編集保存したのはここだけの秘密。(秘密になってない(爆))

アンラッキーでもいいから仲良くなってみたいですな。( ̄ー ̄)

2011年01月05日(水)

アンラッキー研究所、おもしろかったけど、後半ほとんど「中学生のY談か!?{#(^^;)}」って感じでしたね。(笑)

MAXは、なんでNANAの浮気話まで出したんだろう。「光一くんと仲良くなってアンラッキー」だけでも良かったんじゃ? 浮気話で判定がおかしくなった気がするよ。(所長と仲良くなってアンラッキーじゃまずいってんで、番組側の作戦だった?(^^;))

直前スペシャルと本編とを続けて観たら、光一くんの髪の色の違いが歴然。あんなに茶色かったっけ、と。いつの間にか黒に近い色に戻っていて、ちょっとホッとしてたんだけど、改めて見比べて、やっぱり黒髪の方が似合うし好きだな~{#ラブラブ} と思った。髪の長さも、私はちょっと長めの方が好きだけど、今くらいの長さだと幼く(若く)見えるね{#ハート}
そういえば、バースディコンで最初に出て来た時、おでこがちょっと見える髪型で、「おぉっ{#ハート}」でした。おでこが見える髪型はそんなに好きじゃないし、前髪はおろしている方が好きだけど、久々におでこが見える顔が新鮮だったなあ、なんて思い出してました。
しかし、相変わらず1番のアンラッキーを選ぶ理由が話の内容じゃないってところが、らしいよなあ。(笑)

今日はのんびり過ごしたっていうより、ほとんど寝正月(3が日は終わったけど{#汗々})でした。30日以降、昨日までずっと出かけてたから、やっぱり疲れが出たなあ{#汗々}
今から言うと鬼が笑いそうだけど、来年の年末年始コンは3日間行きたいと思うのだけど……3日間コン行って、2日間両実家へ年始に行ったら、やっぱり倒れそうな気が{#汗タラリ} 猫たちが今年1年、元気でいてくれたら、行かれるかな。

原点回帰……かも?

2010年01月02日(土)

Jコン東京ドーム3日間のWアンコールの曲たち。

30日:Rocks
31日:あの娘はSo Fine
1日:DISTANCE、あの娘はSo Fine

どの曲も、古くからのファンにとっては懐かしい歌。なのだけど、私には曲名言われてもわからない{#汗々}
ところが、演奏始まって、歌が始まると……「あれ? 知ってるや、これ」。3曲とも、難なく一緒に歌えるくらい知っている歌で、「???」だったんですが。
家帰って確認したら、全部Aアルの歌だったんですねぇ。知ってるわけだわ。
AアルバムもBアルバムも、発売当時に買って結構聞き込んでいたCDだもんなあ。
3年前、「KinKiファンになった!」ってダンナに言ったら、「何を今さら宣言してんの。デビュー当時からファンだったじゃない」と言われるわけだわ{#汗タラリ}
いや、まあ、確かに気に入っちゃいたけど、ファンってほどじゃなかったんだよなあ。
“Favorite”と“Fan”の違い、ですかね?

昨日、「茶髪の王子は『獣王星』のイメージが強くなった」と書いたけど、「Deep in…」のPVを引っ張り出して来て見てみましたらば、何のことはない、「獣王星」演っていた頃は茶髪だったのね~。(笑) 厳密には、このアニメが放映されていた頃――つまり、「Deep in…」を歌っていた頃は、まだそれほどファンというわけでもなかったので、印象が薄かったんだな。
しかし、PV観たら、「獣王星」も観たくなってしまって、これも見返してしまいました。といっても、最後の方だけだけど。
今見ても、あのオープニングは秀逸ですね。歌と映像がみごとにマッチしていて、超かっこいい{#ハート}
思い返せば、「獣王星」で、「堂本光一って結構良い声なんだぁ」と思ったのが、最初のきっかけだったものね。

しかし、改めて観て、「獣王星」って内容が暗いっていうか、救いがないなあ、とつくづく{#汗タラリ} しかも、原作を思い切り端折っているから訳わかめな部分は多いし。でも、テーマというか根底にあるものが「SHOCK」に通じるところはあるね。
あの頃、なんでこのアニメに夢中になったんだろうなあ。今思うと、まるで王子のファンになるために観てたような気が……{#汗}

あー、なんか色々思い出してきたけど、すっごい長話になりそうなので、以下は畳みます。死にそうなくらい超ヒマ! って方だけ、良かったら思い出話におつき合いくださいませ。(;^_^A

【続きを読む】

「こうちゃん」という呼び方

2010年01月01日(金)

東京ドーム3日間、ブジに行って来られました{#♪}

家の大掃除に追われながらの参戦。
「やっぱり年末の忙しい時期に3日間もコンサートに行くのはやめりゃ良かった{#ドクロ}
と、ちょっぴり後悔もしましたが、終わってみれば、
「来年もまた3日間、行きたいっ!」
と思っている自分がいたりします。鬼が笑いそうな話だけど{#(^^;)}

何より初のバースディコン。「Happy Birthday…」が歌えて、感無量でした{#ハート}
わたくし、初めて「光ちゃん」と発音しましてよ。
っていっても、
{#♪}Happy Birthday dear 光ちゃん~
って、歌っただけだけど。(笑)
ふだん、私は友達と話す時は「光一くん」、ダンナと話す時は「光一」と呼び捨てでして、「光ちゃん」とは言ったことがありません。ダンナと話す時も「光一くん」でもいいんだけど、ファンになる前はずっと呼び捨てでダンナと話していたから、ファンになった途端、君付けするのも妙に恥ずかしいもので{#汗々}
で、なぜ「光ちゃん」呼びをしないかと言いますと~~~。
弟の幼少時の呼び名が「こうちゃん」だったので、「こうちゃん」というと、弟がイメージとして出て来てしまうんですよ。
別に弟と同じでも構わないじゃないか、とも思うんですが。

けどね。

弟の名前は「こういち」ではないから、「こういちくん、かっこいい~」とか「こういちくん、かわいい♪」とかって言うのは全然構わないんですよ。

が!

「こうちゃん、かっこいい~」とか、「こうちゃん、かわいい~」とかとかって……発音同じなだけに、弟に「かっこいい」とか「かわいい」とか言ってるみたいで、私にとっては、非常にキショクワルイ……{#汗々}

まあでも、今回歌ってみて、それほど違和感なくなってきてるなあ、と感じました。
私が弟を「こうちゃん」と呼んでいたのは、中学生くらいまでだったし、私の友人たちも普通に「光ちゃん」と話すので、今や「こうちゃん=光一くん」なイメージが自分の中でも強くなってきたからかな~?

どちらにしろ、ふだんは「光ちゃん」呼びはしないと思いますけどね。いや、単にそういう習慣はできそうにないなあ、というだけのことですが。

バースディコンでのお誕生日祝い企画(?)で、後輩たちが「光一くんに悪態をつきつつしりとりをする」なんてのがあったんですが、その中で、they武道の誰か(誰だったっけ?{#汗タラリ} 高橋くんでも山本くんでもないことは確か。ってことは、林くんか江田くん?)が、
「いつまで茶髪でいるんですか?」 ←これって悪態?(笑)
って聞いたら、
「3年間黒髪でいて、茶髪にしたばかりなんだから許してよ」
と光一くんが答えていたのに笑ってしまいました。やっぱり、後輩たちの中にも、私と同じように茶髪の光一くんに違和感をもった子がいるんですね。
まあ、好き好きだし、本人がしたくてしたんだからいいっちゃいいんだけど。それに、実際に本人を見たら、それほど違和感なかったし。(慣れた?(笑))
テレビ画面通すと、かなり違和感だったけどね。最初に茶髪の光一くん見た時は、軽くショックでしたわ{#汗タラリ}
まあでも、よくお似合いですよ、王子。
とはいえ、茶髪の王子は『獣王星』のイメージが再び強くなった気がしています。(なんでだ~?{#汗タラリ}

I wish...

2009年12月23日(水)

ああ、気づいたらMurmurのシステムから「あんたダレ? 管理者ならパスワード入れてよね」と言われるほど放置してしまってました{#汗々}
まあ、blogもmixiもサッサと「今年はもう書きません」宣言しちゃったしねぇ{#汗タラリ} ここも、来年まで放置のつもりだったんですが、「ボクらの時代」をリピートして観ていたら、なんとなく書きたくなってしまったので。

あっという間に悪化して、あっさり虹の橋を渡ってしまったねねに、かなりなとこ放心状態だったのですけれどね。
腎不全の兆候が現われてから2年半近く、間際まで重い症状を出すことなく傍目には元気に過ごしてくれていたのだから充分ではあったのですが……。
苦しみ抜いて、「もういいよ、がんばらないで。楽になっていいから」と思わされた秀と違い、あまりにもあっさりと逝ってしまったので、未だに実感が今ひとつ。DKにいる時など、ふと、いつものようにドアから顔を出すのではないかと思ってしまうし、もし本当に現われても何の違和感もなく受け入れられそうな気がして、気づくとしばらくドアの向こうを見つめていたりしてしまいます。

もちろん、来るわけないんですがね。我ながら、諦め悪い。(泣)

落ち込んだりしていても、時間は着々と進み、今年も残すところ約1週間になってしまいましたな。
年末年始の東京ドーム3日間、無事にチケットも取れ、初のバースディコン参戦! ……に、なるか?{#汗々} チケあってもうちの子の誰かが具合悪くなればドタキャンですから。
KinKi及び王子ファンになって以来、毎度毎度、「どうかみんな元気でいて~っっっ(-人-;)」と祈る気持ちで当日を迎えるのですよ。
コンサートや舞台に行きたいのはもちろんですが、それ以上に、みんな、元気で長生きしてほしいんだよ~{#涙}

来年は、ブジ座長から「SHOCK」の招待状もいただけたことですし。バランスの良いことに、既に3月と7月を押さえてございますゆえ。猫たち&トム君! 元気にママを送り出してくださいましよ。さすがに、若いトム君は心配ないと思いますがね。
来年秋頃にはソロコンもあるだろうし。心底、祈りたい気分な年末なのでした。

それにしても、「ボクらの時代」以降の光一王子、茶髪ですねぇ。長いファンの方々は喜んでいらっしゃるようですが、茶髪の王子に私は慣れられません{#汗々} 黒髪の方が好きだ~{#ハートブレイク} まあ、私自身が黒髪が好みなせいなんでしょうけれど。当分、また茶髪のままなのかなあ。いつか慣れるかしら。……ムリな気がする{#汗タラリ}
そんでもって~。森光子さん、タッキーとのトークは非常にすばらしかったし、動くパンちゃん(笑)が見られて嬉しい{#ハート} だったんですが! 服! パンちゃんに服着せてる!
「犬に服着せる女が嫌いだ」とか、去年、言ってませんでしたっけ? 所長!{#ムカッ}
まあ、よくいるんだけどねぇ、こういう人。「必要があるから着せているんだ」って説明しているのに納得せず、「犬に服着せるなんて言語道断」とか言っていたくせに、いざ自分が飼い始めると手のひら返したように着せ始める人。王子もその典型だったわけだな。
まあ、チワワとか小型の子は寒さに弱い子が多いから、着せるのはいいんだけど。なんかちょっとムッと思ってしまったのでした。

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年06月  »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed