エントリー

タグ「超人戦隊バラタック」の検索結果は以下のとおりです。

終わっちゃいましたね。(笑)

2008年12月21日(日)

新堂本兄弟、「シンデレラ・クリスマス」歌ってくれた{#ハート} あと10分……いや、せめて5分でもいいから番組時間多く取って、毎回、ゲストだけでなくfutariが歌ってくれるコーナーがあるといいのになあ。毎週、KinKiの歌が聴けたらとっても幸せなんだけど{#ラブラブ}
王子、あまり器用そうな手つきじゃないんだけど、手品はやっぱりすごいね。手先のアップに萌え{#ステキ~} 好きなんだよね、王子の手。ごちそーさまでした{#キャ~!(≧▽≦)} って感じです。(笑)
ゲストは戸田恵梨香ちゃん。「コード・ブルー」「流星の絆」と観ていたドラマにも出演していたし、かわいくてお気に入りの女優さんです。

そうそう、「流星の絆」といえば、おもしろかった~{#♪} しかし、中島美嘉は最後まで謎の存在だったなあ。どういう役どころだったんだか。っていうか、要らないだろうと思うんだけど。(^_^;)
原作が東野圭吾だったから、おもしろいドラマになるだろうなとは思ったけど、脚本が宮藤官九郎ってのが、もう。(笑) 絶対、シリアスで終わらないよな、と思ったら、案の定ってとこでしたな。ミステリーとしては、犯人も動機もあっさりわかっちゃうような内容でひねりはなかったけど。私でさえ、当たっちゃったもの。でも、予定調和で終わってて後味が良かった。
それにしても、要潤があんなに最後まで重要な役割だとは思わなかったな~。割りと癖のある役が多い彼が、良い役だったね。最近はあまり思わなかったんだけど、改めて、彼は美形だな、と思いましたさ。

さて、来期の連ドラは、私が観続けられるものがあるかなー。(^_^;)

明日はいよいよ、「超人戦隊バラタック」放映開始。残念ながら、出かける用事があるのでリアルタイムでは観れないけど、今からワクワクしてます{#♪♪}

偶然録れてラッキー

2008年12月01日(月)

東映チャンネル、本日から契約。朝確認したら映らなかったのでケーブルテレビに電話したら、
「今処理中なので、もう少しお待ちください。処理が終わった後、15分くらいつけっ放しにしていただくと映りますが、映らなかったら強い電波を送ります」
とか言われたので、トム君の散歩から帰って12時過ぎにつけっ放しにしておいたら5分くらいしてブジ映りました。

で、番宣が始まってるらしいので、番宣が観たいがためにさっそく夕方のアニメをいくつか予約しました。
予約終わらせて、ボーッと「おもいッきりテレビ」を見てたら、昨日のKinKi YOUコンの映像が流れた!{#ハート} 慌てて録画ボタンを押して、最初がちょっと欠けはしたけど、ばっちり録画成功{#♪} DVDのままで観てたお陰で素早く対応できてラッキー。(笑) いや、とろいもんで、もしテレビで観てたらほとんど録れなかったと思う。

「ワイドショーさん拝見していたら、『踊ってるとこ少なっ』って思って。調子よく関西弁でしゃべってたらそこをワイドショーに使われる」
なんて言ってて、「そんなこと言ってるとそこを使われちゃうよー」って思ってたら案の定でしたな。(笑) まあ、わかってて言ってたような気はするけど。( ̄ー ̄)

昨日の感想、書きあげてアップしてからポロポロと思い出すことがあったので、これからもちょこちょこ書いてしまうかも。

とりあえず、今朝思い出したこと。

ツアー中、終わった後でみんなで食事に行ったりボーリングに行ったりしてたとか。王子はボーリングがヘタらしい? 最低スコア、50ちょっとって私でも出したことないよ。(笑) って言っても、60ちょいだから、目くそ鼻くそだけど{#汗タラリ}
あともう一つ、思い出したことあったのになー。今になったら覚えてない{#汗タラリ} なんだっけ?
……
…………
……………………
…………………………………………思い出せない{#汗々}

まあ、いいや。後でまた思い出したら追加します{#(^^;)}
さて、そろそろ支度しないと~。今日が今年最後のKinKiコン。楽しんで来ます{#♪♪}

--- * --- * --- * --- * ---

思い出したので、追記。


  • 光一くんはほとんど髪型を変えないという剛くんに、
    「変えないんじゃなくて、変えられない。コンサートの時は特に、始まる前に根元を立たせてセットしてもすぐペシャッとなるから」と。
    「だからオレ、始まる前に髪いじる時間2分くらいだよ。サササとやって、ニャニャニャ」
    「サササでニャニャニャ」って言い方がかわいかった{#ラブラブ} 猫だよねー。(*^^*)
  • ダブルアンコールの「99%Liberty」でのジャンケン、光一くん勝利。「初めて勝ったぁっ!」と大喜び。ツアー中で初めて勝ったって、どんだけジャンケン弱いの。(笑)
    剛くんがボーゼンとした後、歌詞を変えて、「あいつに負けた」って歌ってたのもおもしろかった♪
    ちなみに、2日目は親指と人差し指を立てて残り3本の指を握って(ピストルの手だよね、これ)1つで「グー・チョキ・パー」を表す最強の(?)テで勝ち(?)
    1日目に引き続き、剛くん替え歌
    「僕は大人だから子供みたいなことはしないもんプンプン」(爆)
  • ダブルアンコール後、「剛くんから最後に一言あります」と光一くんに言われて、愛について熱く語る剛くん。その後ろで微妙~な表情の王子。たぶん、王子的には、最後に
    「みんな、愛してるよ!」
    と、叫んで欲しかったんじゃないかなー。なのにマジメにまともに語り出しちゃったんで、どうしていいかわからなくなってしまったのでは、と。(笑)
    2日目は、剛くん、「愛してるよ!」と叫んでくれました{#ハート}

しかし、対照的な2人だよね。
てらいもなく「愛」を語る相方に、絶対にそういうことは言わない王子。
なぜそこまでわかるんだ? というくらい女心を理解する相方と、全然女心が理解できない王子。
正反対だからこそうまくいく、そんな2人なんだろうと思います。

指折り数えて待ってます

2008年11月25日(火)

東映チャンネル、視聴手続き終わりました{#ハート} 12月1日から視聴開始です。
ちょうどキャンペーン中だとかで、最初の月は無料、2ヵ月目は500円、3ヵ月目から通常料金だそうで、なんだか得した気分{#♪♪}
ケーブルテレビのお姉さんに、
「最低2月までご試聴いただかないと適用されないのですが、いつまでご契約いただく予定でいらっしゃいますか?」
と聞かれて、
「はい、トーブンは」
と即答しましたよ。当然です。( ̄ー ̄)
全31話、1回2話ずつ放映なので4月までは確実に(途中打ち切りさえされなければ)契約解除しないし。もし続けてもう1回最初からリピートしてくれれば、更に延長必至ですよん>東映さん

しかし、放映開始は12月22日から。まだまだ先だなー。
待ちきれなくて、Youtubeで検索して、オープニングだけ見つけてしまいました{#♪}

あ、22日は今オーダー中のモノの発送日だわ。届くのはちょうどクリスマスくらい? 今年のクリスマスはプレゼントがいっぱいもらえるみたいだわ~{#ラブラブ}

30年待った奇跡

2008年11月23日(日)

今日は、30年来渇望してきた望みがかなった日。奇跡みたい。

なんて言ったら、「おたくだ」とか「きもっ」とかってきっと笑われるんだろうな。
でも、いいの。本気で嬉しい!

思わず千弥介抱いたまま、2階の自分の部屋にいたダンナのところまで走って行って、ノックの返事もそこそこにドア開けて、
「ケーブルの方で東映チャンネル、頼んでいい!?」
って叫んでた。
ダンナがびっくりしながら、「いいけど、どうしたの?」って言うので、
「30年間、半ば諦めながらも待ってたアニメが放映されるから!」
なんだかわからないまま、ダンナは、
「へー、よくわからないけど、そりゃ良かったねぇ」
と、私の腕から自分の膝に移ってきた千弥介の前足持って、
「ママ、ばんざーい、ばんざーい、だってさ~」
と、万歳の格好をさせていた。

えぇ、えぇ、もう、万歳三唱して三本締めしてバロン@猫の恩返しとワルツ踊りたいくらい嬉しいっっっ! です{#エヘヘ}{#ハート}{#ラブラブ♪}

中学1年の夏。たまたま見たあるアニメの番宣。その作品の主要キャラの1人だった彼に一目惚れした。
あれから、たくさんのアニメのファンになって、色々なキャラを好きになったけど、彼はいつだって私の中の一番だった。
でも、作品自体の視聴率は芳しくなく、東映アニメの中では1、2を争うほどのマイナー作品。再放送もほとんどされず、30年近く「もう一度観たい」と切望しながら叶えられずにきた。

一時、キッズステーションのサイトで募集されていたリクエストにも何度か投稿したけど、叶えられず。数年前、スカパーを入れてからは、毎月、「どうせ放映なんてされないんだろうな」と半ば諦めつつも、番組ガイドのアニメ全リストをチェックし続けてきた。
今日も、甘えモードの千弥介を膝に乗せて、DKで届いたガイド誌をいつものように諦め半ばでチェックしたら……夢見続けていた、かの作品の名前が!

「えーと……ひょっとして願望が見せる幻? うーん、近頃老眼が出てきたしなあ(^^;)
もう一度よく見た。
「……見間違って、ない?」
指で字を追ってみた。

間違いない!!!!!

で、2階へすっ飛んで行った、と。

「人間、諦めが肝心」なんて言うけれど、望みを持ち続ければいつか叶うものなんだな、と。
他人から見たらくだらないことだろうけど、奇跡を目の当たりにしたくらいの気分です。なにせ30年ですから、30年! 30年待ってたってのも、自分でもいい加減しつこいとは思うけど、「死ぬまでにもう一度」って本気で切望してたのもホントに事実。
放映はまだ先(12月後半)だけど、待ち遠しいです。
なんだか来年はすごーく良い年になりそう~(って、それは単純過ぎだろ汗汗

http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/barattack/
http://www.toeich.jp/CS/information.php?info_id=3020

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年08月  »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着エントリー

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

新着トラックバック

Re:すべてはステージのために
2017/08/04 from 承認待ち
Re:すべてはステージのために
2017/07/30 from 承認待ち
Re:すべてはステージのために
2017/07/28 from 承認待ち

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed