エントリー

タグ「銀英伝」の検索結果は以下のとおりです。

ロシアンティーを1杯。

2012年10月16日(火)

ジャムではなくママレードでもなく、蜂蜜で。

なんていう暗号をふと思い出したりする今日この頃。宝塚版が上演されているせいか、CSで映画「銀英伝」が3本放映され、久しぶりに観ていました。
今は亡き富山敬さんの声は、やはりヤン提督によく合っているな~と思う私は、完全に自由惑星同盟びいきです。宝塚版は帝国側がメインのようですけれどね。
細部を忘れてきているので原作を読み返したいけど、ダンボールに入れて押入れの奥にしまいこんでしまっているので、いつになるやら。今年の大掃除で出して来れるといいんですけどね。

2ヶ月近くblogをサボッた揚句にこんな話題かぃ! という気がしないでもないですが(^^;) お久しぶりでございます。
「すこぶる元気です」とは言えないけど、とりあえず、そこそこ元気に生きてます。(笑)
8月終わりに体調を崩して、9月は検査三昧でございました。いつもの3倍近く血を採られたり{#汗タラリ} ファイバースコープがお腹の中でとぐろ巻いたり、なんやかんやいじり回された後に、あまり聞いたことのなかった病名がついたそうです。(って他人事のようだな{#(^^;)}
といっても、2年くらい前からその病気の“疑いがある”と言われてはいたんですけどね。
まあ、軽症だそうなので、悪化しなけりゃ日常生活には支障がないのだそうです。

ダンナに「良かったねー、コンサートに(体調回復が)間に合って」と祝われ(?)つつ、今月6日と8日に横アリに行ってまいりました{#ハート} レポというか感想は、書けたらそのうちに……とは思いますが、ムリかなー。(^^;)
一番の感想は、王子の髪色が黒に近い色に戻ってきていてホッとしたってことかな。(笑)

髪と言えば、6日は、「Danger Zone」のPVのスタイルといつものサラサラとどっちが好き? と会場に聞いて、両方に同じくらい手が挙がったのを見て、
「俺の場合、いつもそうなんだよね。髪型を変えると、意見が半々に分かれる。前髪とか、下りてた方がいいって意見と横に分けていた方がいいって意見も半々で」
なんて話をしてました。
私は「いつものサラサラの方がいい」の方に手を挙げたけど、PVの髪型も嫌いじゃないかな。ずーっとあの髪形にしますって言われたらちょっとやだなーって思うけど、たまにならね。

そして、最後の曲を「すばらしい歌」と言ったのも、ちょっとホッとしました。(笑) 今回のアルバムで1番好きな歌が「A Silent Night」だから。
だいたい私が気に入る歌は王子の気に入らない歌ってことが多いから、あまり歌ってもらえない確率が高いのよねー。「Spica」もそうだし「僕は思う」なんてその最たるものだし。(笑) この歌はそうはならなそうなので良かったです。

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年05月  »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed