エントリー

タグ「DVD」の検索結果は以下のとおりです。

SHOCK2008とカレー

2008年12月19日(金)

「Endless SHOCK2008」のDVDをようやく観ました。時間ないし、最初は全部観る気なかったのに、やっぱりおもしろくて止まらなくなっちゃって、結局最後まで観てしまいました。
全体的にはやはり生の迫力には叶わないけど、ジャパネスクの殺陣のシーンはDVDだと1人ひとりの表情のアップと引きの両方が観れるから、迫力がありましたね。みんな演技も動きも完成度高いわ。ちょっと圧倒されてしまいましたよ。
どのシーンも、出演者はみんな演技もダンスも細かいし。特にダンス。紅一点のリカ役の女優さんも、よっぽど演技とダンスの基礎ができてないと、とてもこなせないだろうな。なにせタップや日舞(っぽい踊り)まで、オールマイティに入ってるからねー。今年のリカ役のRirikaさんは元宝塚娘役の人だから、演技もダンスも申し分なかったけど、来年の子は大丈夫かな~、なんて、ちょっと心配になってしまったり。(苦笑)
しかし、舞台だと、よほど前の方の席でもない限り、表情までは観れないものなあ。1つ1つの動きの細やかさにもびっくり。改めて、すごい舞台だな、と思いましたさ。
来年もブジにチケット取れますように~!!!(-人-;)(切実) できれば千穐楽……(まだ諦めてない)

Webもリアルも、風邪でダウンしている間に溜まっちゃった作業をしなきゃいけないんだけど、まだまだ咳と鼻水がひどくて気力ダウン中{#汗々}
今日は夕飯にカレーを作ろうと思ったのだけど、ダンナが飲み会でゴハン食べないということを忘れてて{#汗タラリ} 朝、「今日は飲み会だよ」と言われて思い出した時には、既にカレーの準備は整っていたのでありました。でも、ダンナが食べないなら作ってもな~とうだうだしてたら、カレーは間に合わず。結局、夕飯は適当に余りものゴハン食べて、夜9時過ぎからカレー作ってました。うちはカレーは大量に作って長時間煮込むので、仕込みをして煮込んでいる間に「SHOCK」観てたのでした。カレー、数日分あるから、その間は食事の支度をはしょれるから、その分、溜まった諸々をやっつけようと思います。
大掃除もしなきゃなー。(´ヘ`;)

blogシステム決定

2008年10月31日(金)

なんやかんや(笑)考えて、blogシステム決定。

Web Diary Professional

正確に言えば、blogじゃなくて、日記CGIなのだけど、blogとして充分に使えるだけの高機能。ここと同じ“Murmur(つぶやき)”になるんだから、そんな高機能じゃなくてもいいんだけど、設置が簡単で使い勝手が良さそうだし不具合もなさそう。サポートはあまりマメではなさそうだけど、バージョンアップもしてるし、セキュリティも悪くないだろうと思うので。
前、使ってたCGIにセキュリティホールがあって、ハッキングされたから、セキュリティは大事。

「Endless SHOCK2008」のDVDが届いたけど、いつ観れるやら。来年のSHOCKの上演も決定して(ちゃんと2ヵ月♪)、チケ取りが気になる今日この頃。ああ、今年もあと2ヵ月になっちゃったなあ。
11月……もうすぐ秀ちゃんの1周忌。もう1年、まだ1年。


時々、ものすごく会いたくなる。(涙)

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年05月  »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed