エントリー

タグ「KinKi blog りんく」の検索結果は以下のとおりです。

楽しみが多いのはいいことです♪

2015年06月16日(火)

イロイロお知らせがあって嬉しいですね。(^^){#♪}

Mステに続いて少クラP、Mフェア、音楽祭等々……ソロだけでなくKinKiでの出演もあるのが何より嬉しい。
そして、意外だったのがドラマ「陰陽師{#!} なんと時代劇!
博雅役なんですねー。殺陣もありますね。楽しみ~\(^o^)/{#キラキラッ}

原作ファンとしては……正直に言って、映画化された時のかの役の人が、私のイメージに合わなくて、観ながらすごく微妙な気分になってしまったので(ダンナにグチって呆れられた覚えがw)、今回は安心して観られそうです。今一番楽しみなコトかも。(笑)

あ、いや。最大の楽しみはソロコンだったw

ソロコンといえば、INTERACTIONAL&SHOW ME UR MONSTERのDVD&Blu-rayは、珍しく前日に届きましたよ。(Amazonさんからのフラゲw)
せっかく発売日前に届いたので、その日の夜に観ましたが、2曲ともミュージカルっぽいですねぇ。衣装といいSHOCKみたいだな~と思いました。
どちらかといえばINTERACTIONALの方が好きだな。ファルセット連発{#ハート} そのせいか、高橋ひろさんの楽曲に似てる気もして、ちょっと懐かしい気分に。彼が生きていたらKinKiか光一くんに曲提供してほしかったなあ{#涙}
なんて、言っても詮ないことですね。

相変わらず外泊&長時間の外出は難しいので番協とかには行かれないし、ソロコン以外はお茶の間ですが、先の楽しみが多いのはいいことです。(*^.^*)

あ、気づいたらKinKi blog りんくさんが更新になっていました。
管理人様、お忙しそうなのに素早い対応をありがとうございました。m(__)m

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年06月  »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed