エントリー

タグ「NEWS」の検索結果は以下のとおりです。

まっすーが笑顔なら

2012年08月16日(木)

王子ソロコンの申し込みをして買い物して帰宅すると、薄いピンクの封書が届いてました。何かと思ったら新生NEWSの会報と会員証でした。

会員証、やっとかい!(^^;)

You&Jの封筒は水色だったけど、NEWSは薄ピンクになるのね。
会報の表紙は当たり前だけどNEWSの4人。うん、やっぱりすっきりした感はあるよね。(苦笑)

私はテゴマスが続いてくれて、まっすーがいつも通りの笑顔でいてくれるなら、何でもいいと思ってます。
NEWSのファンになれるかと聞かれたら、「はい」とは答えられないけれど、テゴマスの2人がNEWSを大切にするというなら応援はしていこうかなー、と……。
「チャンカパーナ」も(PV欲しさに)BOX買っちゃったしねw

NEWSコンは申し込まなかったし、王子ソロコンとかぶったからドリフェスも諦めたし。今年は2人の生歌が聴けないんだなあ。
ここ数年は必ずテゴマスコンがあったから、なんか寂しいな。

来年はまたテゴマスのツアーが復活してくれますように。

信じていいよね

2011年10月08日(土)

mixiニュースで知ったのですが、NEWSから山Pと亮ちゃんが昨日付けで抜けたらしいですね。
亮ちゃんは無理もないなあ。でも、なんで山Pまで抜けるんだろう? と思ったのに、先に脱退を切り出したのは山Pの方?{#汗}

山Pと錦戸がNEWS脱退!山下が申し出(デイリースポーツオンライン)

私はテゴマスは好きだけどNEWSには興味がなくて、2人が抜けたことはびっくりしたけどショックはなかった。
亮ちゃんは抜けて当然って気がするし{#汗タラリ} そもそもアイドルを2グループで活動させようっていうのが最初から無理な話だったんだと思う。
関ジャニは最近人気も出てきてゴールデンに冠番組が進出していたりして、忙しくなっているし、スケジュール調整が相当難しくなっているだろうというのは想像に難くない。関西出身の彼がNEWSと関ジャニ、どちらか選べと言われれば関ジャニを選ぶのは自然なことでもあるし。

ただ……山Pが先に言い出したっていうのは、ちょっと意外だった。言葉は悪いけど、山PにとってNEWSは重荷だったのかなあ。
彼の言葉は、「ソロに専念したい」というよりも「自由になりたい」って言ってるように聞こえた。

しかし、「これからは4人でのNEWSの活動に力を入れるため、テゴマスの活動は今年で最後になる」なんて噂も聞いてしまって、それはちょっと困ったなあ、と思ってしまった。私にとっては、NEWSとテゴマスは全く別物。テゴマスのファンだけど、NEWSのファンではないので、このままテゴマスが活動中止なら、確実にYou&Jは辞めると思う。
NEWSの歌がテゴマスを継承するものになるというなら、改めてNEWSのファンになるかもしれないけれど、今のところ、そうは思えないしね。

テゴマスが活動中止しちゃったら、残念だなあ……。

それにしても、赤西がKAT-TUN抜けてソロになったり、いわゆるデビューをせずに活躍している生田斗真の存在があったり、必ずしもグループにこだわらなくなってる感があって、Jも少し変わってきたのかな。

山Pのソロ宣言で、KinKiのfutariに対して心配する声も聞いたけれど、私は逆に、futariの解散は当分ないな、と安心した。
グループを継続するか抜けるかってこと、本人たちの意志がけっこう考慮されるんだって思ったから。
もしfutariのどちらか、或いは両方がKinKi Kids解散(片方だけ脱退はあり得ない。片方が抜ける=解散)を希望しているのなら、もうとっくに解散しているんじゃないかなあ、と思うのね。それぞれのソロ活動自体もうずいぶん前からしっかり根ざしていたんだから。
解散の噂が流れる度にfutariで否定して、ずっと続いてきているということは、たぶんfutari自身が解散を希望していないということ――

 


って、信じていいよね?

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年05月  »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed