エントリー

タグ「PV」の検索結果は以下のとおりです。

延期してもよろしくてよ?

2009年01月25日(日)

トム君に壊されて修理に出したものの、修理代が高過ぎて修理なしで返って来たデジカメをショップまで迎えに行かなくちゃいけないんだけど、未だに行けてません{#汗々}
デジカメないと、預かり日記が更新できないんだよねぇ。困ったもんです{#汗タラリ}

KinKi Kidsの新曲、「約束」。歌はすごい好きなんだけど、PVがな~。
「時間なかったなら発売日1ヵ月延期すれば良かったのに{#(¨;)}
って言いたくなるくらい、手抜きに見える{#滝汗}
futariはサビでしか出て来ないし、背中合わせに突っ立って歌ってるだけ。「Secret Code」のPVが良かっただけに、この落差は何事ー?
というかさ、テゴマスの「アイアイ傘」みたいに、それまでファンじゃなかった奴(σ(^_^; )をファンにしちゃうくらいのPV作ってよね{#汗々}

ああしかし、Mステ見損ねてショックだわ。何を勘違いしたのか、来週だと思い込んでた。って、来週も出るらしいんだけどね。来週はSPみたいだし、「約束」歌うかなあ。

今日の新堂本兄弟で歌ったけど、一緒に見てたダンナが、
「また難しい歌にしたもんだね」
と言った。
うーん、やっぱ、誰が聞いてもそう聞こえるのか。こりゃ音痴の私にはカラオケでは歌えんわ{#汗}

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年05月  »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed