エントリー

タグ「SMAP☆がんばりますっ!」の検索結果は以下のとおりです。

SMAP☆がんばりますっ!

2011年04月03日(日)

「SMAP☆がんばりますっ!2011」にKinKiがビデオ出演するらしいというのをmixiのコミュ(かな?)で見たので、録画はしていました。
ビデオ出演だし、後から観ればいいかな~と思って他のことをしていて、休日出勤したダンナが帰って来たので夕食を食べた後、テレビをつけたら、ちょうどSMAPの生ライブ中でした。
テレビをつけたのはダンナなので、他局へ回すかな~と思っていたら、チャンネルを変えず、そのまま観ていて、「オリジナルスマイル」でKinKi登場! 生出演とは思っていなかったので、びっくりして、思わず「わっ!」とか言ってしまいました。(笑){#汗々}

久々の“今”のfutariの姿が観られて、嬉しかった{#ラブラブ}
出て来た瞬間、「光一くん、痩せた?」って思ったけど、どうなんだろう?
前髪は……やっぱり、伸ばしているんでしょうかね~?(^^;) いや、嫌いじゃないというか、おでこが見える髪型も悪くはないんだけど、今の髪型ってちょっと中途半端な感じだよね。ただ、ひところみたいなワンレンはできればやめてほしい{#汗々} 男性のワンレンって、たらしっぽく見えて好きじゃないのよ。(--;)

「オリジナルスマイル」のダンスって、「新堂本兄弟」で、「今でも覚えてる振りつけ」って踊ったことあったよね。
その当時はアンチJだったので、当然、SMAPもほとんど観ていなかったから、「そうかー、こういう歌でこういう風に踊っていたのか~」と思いましたよ。2人とも、すごく嬉しそうに、ちょっと得意そうに踊っててかわいかった{#ラブラブ} やっぱり懐かしいんだろうなあ。

生で最後まで観たあと、最初から録画を観ました。
昔のSMAPのVTR、紹介こそされなかったけれど、ちゃんと自然な形で森君がいて、「良かったね」と思った。以前の時は不自然にカットされてて、それでメンバーがキレてたもんね。(^^;)
まあしかし……「聖闘士星矢」、SMAPが舞台化してたって初めて知ったわ。
正直に言えば、なんだありゃ~!?{#ブルー} って感じだったけど、アニメの映像は懐かしかった!(笑) 紫龍が好きだったんだよなあ。紫龍……草薙君かあ。う、うーん。(笑)
星矢が中居君ってのは意外だったけど、キムタク、ポセイドンって……まあでも、当時のSMAPは6人、青銅聖闘士は5人だから、ひとり余るわけではあるんだけど、ねぇ。アイオロスとかの方が良かったんじゃ?(って、20年も前の舞台にダメ出ししてもね。(笑))
ああ! いっそ、魔鈴さんとかシャイナさんとかってのはどう? …………ご、ごめんなさい。m(__)m{#汗々}

まあ、そんなこんななSMAP映像のあと、今回のMarching Jの話題になって、KinKiたちが出て来たわけですけれどね。その辺は、残念ながら生では観られませんでしたが、もともと録画して後から観ようと思っていたので、「オリジナルスマイル」を生で観られただけでも嬉しかったです。(ダンナに感謝!{#晴れ}

Marching Jは、始まる前に心配されていたほどの混乱はなく2日間、終了したようで良かったです。
私は東京まで行くのがまだ怖いし、往復の交通費を考えたら、その分、寄付した方がいいので行きませんが、明日もまた滞りなく終わりますように、お祈りしています。


ところで……

【続きを読む】

ページ移動

  • << 前のページ
  • 1
  • 次のページ >>

ユーティリティ

カレンダー

«  2017年04月  »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

プロフィール画像
HN:マナ
棲息地:神奈川県の海沿い。
既婚、子無し、専業主婦。
More...

ねこちか


Name:シュウ
Sex:female
birthday:2008.11.21
by ユル・いんしょう派の系譜

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着コメント

Re:大根
2014/01/19 from マナ
Re:大根
2014/01/19 from くろみき
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from マナ
Re:彼の人の才能にスポットライトを
2013/04/01 from 管理者のみ
Re:大阪でSHOCK!
2012/12/11 from マナ

KinKi Blog りんく

KinKi Blog りんく

タグクラウド

Amazon

Feed